2023/12/07 23:12:24
(zUUyRbCq)
咲夢さん、こんばんは。
健康第一です。病気にならない為にも、定期的な検診を。。
でも面倒くさいんですよね健診って。
本編です。
『あいつ一途なとこあるからなぁ。元カノが子供連れのとこ見て完全に吹っ切れたかと思ったんだけどまだ駄目か・・・こればっかりは、周りがどうこう言ってもどうにもならんし・・・りんちゃんが合宿中は仕事とフィギア作りに精出してもらって・・・』
リビングに行き乾杯を終え、咲夢とりんちゃんは100%ジュースの炭酸割、将と林はいつの間にかハイボールを飲みつまみを食べながら話が続く。
『咲夢、りんちゃん食べ物足りてる?お腹空いてるようだったら、冷凍庫に冷凍食品あるから食べて。俺と林は飲み始めると長いんで、勝手にやるから。』
暫くして、咲夢とりんちゃんが連れ立ってお風呂に立っていく。
将はさっきから何度も言っている言葉をまた口に。
『林いいか。りんちゃんの事泣かしたら許さんぞ!!』
<何度目だよ山神。分かってるって言ってるだろうが。>
『悪い悪い・・・で、キス以外は何かしたか?おっぱいくらい触ったのか?』
<お、お前何を急に・・・>
キスをした後、鈴子に誘われ触れたふくらみの柔らかい感触を思い出し、ドギマギする林。
<(そうだあの時言われたことの答えしてなかった・・・でも俺はもう、すず以外の女性には、絶対振り向かない。。そろそろすずは合宿か・・・その前にもう一度デートしときたいな。。)>
『林、お前何一人でニマニマしてるんだよ(笑)』
<いや、今日はありがとうな。。迷惑かけついでに・・・すずが合宿に入る前にもう一度、ダブルデートしないか?>
『ダブルデートか・・・お前からそんな言葉聞くとは思わなかったけど俺はいいよ。でも二人にはお前から言えよ(笑)』
【時は少し進んで、茉生、奏楽編】
待ち合わせ場所の駅前ファストフード店にいる奏楽。
店内には女子高生のグループ、男子高生のグループ、カップル、サラリーマンなどが思い思いに時を過ごしている。
<(茉生ってああ見えて頭いいな。ここにいる奴らみんな、他のことなんて気にしてない感じだ。これなら秘密の話しても大丈夫かも。木を隠すには・・・木を隠すにはなんだっけ)>
奏楽がそんなことを考えていると、茉生が店内に入って来る。
店内を見渡し奏楽を見つけると対面に座り
<奏楽、待たせちゃったか。悪い悪い。。>