2023/12/03 13:53:54
(B5ptX/0H)
将さん、こんにちは。
昨日も早くに眠ってしまいました。
温まるの賛成です。
おこたでも出してのんびり過ごしましょうか?
隠しカメラの件ですがお手元のスマホで操作出来ますよ。笑
【本編です。】
「咲夢はりんちゃんのこと嗾けていませんよ?
ただ暫く林さんとお会いできなくなることと友達の家であることをお伝えしただけです。」
悪戯っ子がする笑みを浮かべながら。
「将さんと咲夢の関係ですか?コンセルジュの方々は咲夢のこと奥さまと呼びますし
ジムに通われている方々も新婚夫婦かカップルかと思っていらっしゃるようです。
店員さんだけがなぜか違う目で見てるのは気づいてますが……。
りんちゃんの大胆行動派と林さんの慎重派、お似合いかもしれませんね。
飲み物…、炭酸水お願いします、100%のジュースと合わせるとカクテルみたいになるとネットで読みました。
えっ、…あの、はい、それ残り僅かだと思います、体のため学生生活のために大切なものですから……。」
レジに置くとあの店員が。
〈いらっしゃいませ……。(また買ってるよ、普通、ネットとかドラッグストアで買わないか?
俺に見せつけてるのか?このふたりの関係…、夫婦じゃないな、カップルってとこか?
今度、店長にでも聞いてみるか……。)
◯◯◯◯円でございます。〉
「カードキーでお願いします。」
〈お預かりいたします。(部屋番号書いてないんだよな~、名前も分からんし。)
お返しいたします、ありがとうございました。
(将と咲夢を見送ると)ってここのマンションに住んでるってことはかなりの収入があるか親持ちかだよな……。〉
【山神家、リビング編です。】
〈正憲さん、もちろんいいです、キスして下さい。〉
真剣な目を林に向ける鈴子。
〈正憲さん、優柔不断ってことないです。
慎重なだけなんですよ、私が猪突猛進だから止めてくれる人でないと困ります。〉
目を瞑り肩に手を置く。
〈私がファーストキスでも正憲さんがファーストキスだとは思ってません、ただこれから先、私以外の人とキスをしないで下さい。〉
何を進めるかですか?焦らしてると新たな天敵ぶち込みますよ?笑