1: 復讐
投稿者:
美奈
◆ab663OxE/c
2026/01/13 21:26:53(ftVN6qVT)
「ピンポン⋯こんにちは。水道屋です。」
仲間を引き連れてやってきた太一。工具箱の中には拘束具や玩具を大量に入れて持ってきてスマホには昔撮影したレディース時代の写メなども仲間から集めて持ってきていた。
仲間はモブ的な描写でもいいですか?
26/01/13 21:44
(/x0HvYhB)
『あっはーい』
あたしはなにも疑わず数日前にみた水道屋さんだったのでカギを空けます
『お待ちしてました。わざわざすいません。今日はよろしくお願いしますね。』
昔の面影はありながらも低姿勢で謙虚な印象を与えます
モブみたいな感じで大丈夫です。
26/01/13 21:58
(ftVN6qVT)
「では、失礼します。」
太一を先頭に中へと入っていく昔のヤンキー仲間達。太一はアイコンタクトで1人に玄関の鍵を閉めるように指示をして逃げ出されないようにチェーンの所に南京錠を付けさせた。
「では、この前の続きをしていきますね。奥さん、あれからもまだ調子は悪い感じですか?」
太一が美奈と話しをしながら後ろで仲間に手錠や足枷、口枷等を用意させていた。
(わかりました。ありがとうございます。NGとかはありますか?)
26/01/13 22:05
(/x0HvYhB)
『今日は随分と大勢なんですね。』
今回は太一さんと悪友の合計4人で来ました。
つまりと水漏れの兆候があるのはキッチンです。
2人はキッチンの排水口の確認のためといいガチャガチャと音を立てます。
1人は靴を揃えるふりをして玄関にチェーンと南京錠をかけてます。
太一さんは注意を引くために話しかけます。
あたしはキッチンで作業している2人に背を向けて太一さんと話します。
『そうですね、言われてみれば最初に比べて流れが悪いような感じがしますね。』
実際はもちろんなんの問題はありません。
NGはたぶんないと思います。
太一さんはどんなのが好きですか?
26/01/13 22:20
(ftVN6qVT)
「そうですか。悪いままですか。それはいけませんね」
話しをして気を反らしているうちに後ろで2人が手錠と口癖を持って美奈の背後にゆっくり近寄る。
太一はさらに美奈の気を引きつける為に用意した写メを見せる。
「奥さん、そう言えばこんなのを見つけたんですがわかりますか?」
そこには特攻服を着ている昔の美奈が写っていた。写メに気を取られると背後から抱きつかれて手を後ろで拘束されて口癖を無理矢理噛まされる。
「よ~し、作戦は成功だ。みんな集まれ。」
太一の掛け声で全員が美奈のところにやってくる。美奈もよく見ると昔潰したレイプ団の奴らだとわかる。
「久しぶりだな。美奈。この日を待ちわびたぜ⋯」
髪を掻き上げたりするとレイプ団のボスだった太一だとわかる。
(そうですね。人妻になった美奈を言いなりにして野外調教や貸し出しなどもして肉便器に落として全頭マスクを付けさせて肉便器として旦那の相手とかもさせたりしたいかな。美奈さんはどんな感じが好きですか?)
26/01/13 22:36
(/x0HvYhB)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス