イメプレ
	
2025/10/26 07:53:19(321R.bAT)
 
貴女達の学校には約30人の登録サディストがいますから、見張りなどは充分配慮できますよ。
次に、お二人の調教師ですが、柊北斗と柊風斗の兄弟ではいかがですか?北斗は3年2組で引退しましたが、水泳部でしたし、風斗の方は2年6組で演劇部の部員ですので、お二人共面識あると思いますがいかがですか?
25/10/26 21:59
 (DYMIDUlD)
 
「はい、調教師のみなさまのご協力を得られるのなら幸いです」
(今すぐではないとはいえ、校内を調教の場にすることを受け入れる姉妹
やがて校内でも隠れて全裸になったり交尾できる変態マゾに成長させられることはまだ知らない)
「ええ、柊くんたちであれば、私も涼子もよく知っています
2人とも成績も優秀で部活も良い成績や見事な演技を見せてくれますから
まさかそんな2人が、揃って少年サディストだったなんて」
(驚いて口を手で覆う佐和子
その掌の中では、むしろ期待に舌舐めずりをしていた)
25/10/26 22:13
 (vpGv538w)
 
次に、してみたいプレー、NGプレーがあれば教えて下さい。
また、当倶楽部のサディストは基本セックスは生中出しですので、妊娠の心配がある場合は、調教開始の夏休みまでにピルの服用をお願いします
25/10/26 22:20
 (DYMIDUlD)
 
佐和子
「はい、私はすでに生理があがっていますので、ピルの必要はございません。
ただ、愛液の分泌が悪いのでローションを使用していただけると助かります。
して欲しいプレイは、緊縛や拘束、自由を奪われた状態で犯していただきたいと思っています
NGは汚いことです、アナルプレイなら構いませんが、排便鑑賞などは困ります」
河野涼子
「校内でされるのでしたら、普段神聖な教室やプールで、露出行為をさせられたり、調教師さま方に視姦されたりしたいです
NGは痛いこと、傷など体に残されたら困りますので
避妊薬服用は承知いたしました」
(2人ともそれぞれの秘めた思いを吐露する
それぞれにNGはあるのだが、調教が進んでいくうちにそれらへの嫌悪感もなくなり、最後にはNG無し変態姉妹教師になることはまだ知らない)
※要するに、私にNGはありません
ただ初期段階では我儘を言うこともあるかと思います、ご容赦ください
25/10/26 22:42
 (T1BTmbVT)
 
了解しました
最後に夏休みの調教場所や調教時間などですが、2人ご一緒調教を受けますか?個別調教にしますか?
また、部活等の指導もありますし、夜間調教にしますか?それとも、休みの日の連続調教にしますか?
また、自宅調教は可能ですか?不可能なら、当倶楽部が所有してる調教マンションでの調教になります。
(置きレス可能ですか?)
25/10/26 22:54
 (DYMIDUlD)
 
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
 勢いのあるスレッド
 勢いのあるスレッド 新着レス
 新着レス