ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:旦那の連れに襲われる
投稿者: 公平 ◆WEGhsT9gV.

...省略されました。全文を表示する

2024/08/12 18:02:54(9iKdJnbD)
172
投稿者: 山本 はるな ◆5YeelgiUfs
画像を送って暫くすると返信があった。
やはり、私の考えは見抜かれていた。
安全策を取ってトイレにした事が、公平さんの機嫌を損ねてしまった様だ。
隠れてするなら、もっと激しい事をしないと満足してくれない。
メール内容から私が苦しんでいる事に快感を覚えているようだ。
しかし・・・そんな状況を私は拒絶出来ない・・・。
虐められる事に徐々に喜びを感じているみたい・・・。
私は公平さんに満足してもらえる様に動画で送る事にした。
乳房を揉みながら、唾液を乳房に垂らすようにして、貞操帯を外から弄る。
公平さんに入れて欲しい事をねだる様に動画で撮っている。
声は出せない・・・。
その分、画面を見ているであろう公平さんに懇願する様に・・・。
私は動画を送った事で、更に抜け出せない泥沼にハマって行く。
24/09/01 20:02 (tSsl6AUu)
173
バイブのスイッチで強弱を繰り返しながら返事を待っている。やっと送ってきたなとメールを見ると動画だった。

(おぉ、画像じゃなく動画を撮って送ってくるなんて、どうしたんだ。俺を興奮させるためか)
バイブのスイッチは切らずに、送られてきた動画を見ると、同じトイレの中で撮っていて、無言だが胸を揉みながら乳首を弄り、自分の唾を胸に垂らして乳首に塗り弄ったり摘んだりしている。
揉んで弄っているときに微かに吐息が漏れ聞こえている。
更に動画には、便座に脚を乗せて貞操帯を映すと同時にバイブが動いている籠もった音が聞こえ、その上からクリやおまんこの辺りを動かし弄っている。
はるなさんの腰がもどかしそうにくねり、おまんこを突き出している。

(おいおい、向こうに帰って余計に、いやらしく淫らな牝になったんじゃないかな。おまんこは疼いてチンポを入れて欲しいんだな。ふっふ、それならスイッチを切る必要はないな)

動画を見て俺も興奮していたので、チンポを撮って送ることに。

公平
(やればできるじゃないか。画像じゃなく動画であんな格好をして俺を興奮させてくれるね。これからも頼むよ。
それよりも、はるなさんのおまんこはずっと疼きっぱなしみたいだな。貞操帯の中はグチョグチョベトベトなんだろう。動画でも牝のいやらしい音がしてたぜ。
お返しに毎日おまんこに嵌めてた俺のチンポを送ってやるよ。また、後で連絡するから、直ぐに送ってくるんだぜ。)

ビンビンに勃起し亀頭に先走り汁が出てるチンポの画像と一緒にメールを送り、バイブのスイッチを強にする。

貞操帯を着けたままイクならイケよ。それも帰ってくるまで外せないんだからな。

それから、1時間ほど強にしたままで過ごさせる。

公平
(淫らになってる牝のはるなさん、今はどんな気分で何をしてるのかな?さあ、気分転換にベランダに出て、ヌルヌルに濡らしてる貞操帯を乾かそうか。)

慎一が帰って来るまで、まだ時間はあるからな。

24/09/01 22:23 (aa52bjos)
174
公平さんに動画を送って暫くは大丈夫だろうと思っていると
返信がすぐに来る・・・。
動画は逆効果だったのだ。
公平さんを余計に興奮させ、私が誘っている様に捉えられた。
確かに気持ちに余裕は無かった・・・貞操帯で自由にならない
自分の欲求に耐えられなくなっていた。
実家に帰れば外して貰える?・・・。
でも・・・これ以上おかしくなって行くのは確実・・・。
いつ、子供達や慎一さんにバレてしまうかと気が気では無い。
ここに居れば・・・いや、もっとおかしくなるかも・・・。
現にトイレであんな動画を撮ってしまうのだから・・・。
そして、更にメールに公平さんのモノを写した画像が送られて来た。
その上、ベランダでむしぼししろと言うのだ。
今迄の私ならこんな破廉恥な行動はしない・・・。
だけど、今はしなくっちゃと思っている。
旅行のために買った自撮り棒を持ってベランダに出る。
子供達を今に置いて、自室に鍵を掛けて撮影する。
もう、公平さんの奴隷なんだ・・・自由は無いんだと思い込んで行く。

(公平さんおはようございます、台風の被害はこちらはありませんでした
今日も一日頑張ってね!)
24/09/02 07:57 (cje59PBi)
175
公平
(もどかしいんだろう。はるなさん。貞操帯着けたままだと匂うから乾かそうか。ベランダに出るとき上は着ててもいいが、下半身は貞操帯だけだよ。子どもには見られるかもしれないが、外からは短パンを穿いてるようにしか見られないよ。まさか昼間に貞操帯でいるなんて思わないからね。
ベランダに出たら洗濯バサミを乳首に挟み、しゃがんで貞操帯を晒しながら、俺に向かっておまんこの中はどうなってるのか、ちゃんと報告しろよ。
その後、自分で貞操帯を動かして弄ってる淫らな姿を俺に見せつけてくれるかな。)
チンポの画像やおまんこに突っ込んでる画像と一緒に送る。

ふっふ、言われた通りにやれよ。いや間違いなくやる女だ。
もう俺の牝奴隷だと自覚してるはずだ。言ってもないような、あんな姿を動画に撮って送るんだからな。もうそんな身体になってしまってるぜ。

困惑してはいるが、自分の置かれている立場を考え、そして、淫らな気分が高まってる様子を思い浮かべて、はるなさんが送ってきた動画をもう一度見直しながら、
ニンマリと命令した以上の動画を撮って送ってくるかもと・・・

さあ、送ってくるまでは仕事でもするかな。

(おはようございます。
台風の影響が全くなかって良かったですね。こっちも大したことはなく、ちょっと振り回されたけど…
今日からはちゃんと仕事頑張ってください)
24/09/02 10:01 (oHT6YOuV)
176
恐るおそるベランダに出てみる・・・。
外は暑いが、火照った身体には涼しく感じる。
言われた通り、下半身は貞操帯のまま・・・。
T シャツをノーブラで着ていると乳首がピンと勃起していた。
これで洗濯バサミで挟むのか・・・痛さはわかってる・・・。
今迄の私だったら、きっと出来はしない・・・。
今は公平さんの奴隷だと認識した今の私は痛みさえ快感に変えられて行く。
ベランダに座り込んで、脚を大きく開き洗濯バサミの着いた胸を
揺らしながら、自撮り棒で撮影している。
はるな
「ふわああ・・・私は公平さんの奴隷・・・もう我慢出来ないの・・・
ほら・・・こんなに濡れちゃってる・・・はああ・・・ダメ・・」
私はそう言いながら、画面の向こうで注視してるであろう公平さんに向かって
フェラしている様に舌を舐め回す・・・。
こんな状態で興奮している・・・。

(公平さん、お帰りなさい。夜は涼しくなって来ましたね。
また暑くなるみたいですが・・・)
24/09/02 19:28 (u0F/5VSf)
≪ 前 133 34 35 36 3754 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ぽちゃ妻の-ぽっちゃり 画像掲示板 21:19
    ぶっかけしてほしいです-露出画像掲示板 ... 21:13
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 21:12
    10月11日の夜に副丘歯内で士官プレイと... 21:07
    変態マゾ りな-露出動画掲示板 - 動画... 21:06
    この後、義父で舐め犬募集します-東海/生... 21:06
    今度の水曜日新宿で-関東/生見せカップル 21:05
    今からカーセ 嵯峨木山-九州・沖縄/生見... 21:04
    抜くのが遅れて-中出し体験告白 21:03
    ぶっかけされたいです-露出画像掲示板 -... 20:59
    あ-エロイプ掲示板 20:57
    連休初日昼間(12日)山手線あたりで-関... 20:55
    この後カス外でCS-東海/生見せカップル 20:53
    10/28 名古屋周辺で複数します-寝取... 20:53
    10月12日 滴医師周辺で午後から-東北... 20:51
    13日 岩手 花巻 混浴-東北/生見せカ... 20:46
    母乳-四国/生見せ女 20:46
    出雲市の20代の方-寝取られ掲示板/中国 20:41
    至急-露出実行報告 20:37
    深夜から千葉市内で-関東/生見せ女 20:26
    これから倉敷-下着置く男 20:22
    22:30頃〜北摂で-関西・近畿/生見せ... 20:21
    スカートの中を逆さ撮りされた-男の娘・女... 20:20
    肉欲の塊-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:19
    【急募集・単独男性様】 壱野宮市内-東海... 20:05
    10/8 複犯竹刀 複数遊び-寝取られ掲... 20:04
    際球、不死身市辺りで-関東/生見せカップル 20:01
    アラフィフ 公務員-露出画像掲示板 - ... 20:01
    今井メロ選手の無修正SEXを見ながら、小... 19:58
    画像掲示板掲載後のリクエスト対応です。-... 19:58
    【プロフ動画】#ぽっちゃり #海岸 #露出 #乳首ピアス ID:hanahanapon
    【タイムライン】よごしてほしい。今日とかおひまなひと #今日の出来事 投稿者:みすー
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.