イメプレ
1:旦那の連れに襲われる
投稿者:
公平
◆WEGhsT9gV.
2024/08/12 18:02:54(9iKdJnbD)
あんな動画を送ってしまって内心はハラハラしていた。
もう、こっちに居ても気が変になりそうだから・・・。
何も慎一さんにも、子供達にも不満なんて無い・・・。
それどころか裏切りに後ろめたい気持ちで一杯だ。
それど、また公平さんから刺激の強い画像と共に更なる
命令が送られて来た。
私はもう、我慢の限界だった・・・。
今すぐにでも思いっきり突いて欲しい・・・。
そんな事を考えているのを見透かす様に、指示が送られてくる。
どこかで見られてる?・・・そんな感覚さえ覚え始める。
それでも、私はまたベランダに向かった・・・。
はるな
〈公平さん・・・もうダメなんです・・・公平さんのおちんぽじやなきゃ
ダメなの・・・はるなの穴は全部あなたのためにあるの・・・
ほら・・・横からは隙間があって・・・少し弄れるの・・・
こんなになって・・・ヨダレで・・・胸までピチャぴちゃしてるの
早くそっちに行きたい・・・逝かせて欲しいのお〉
とうとう、私は陥落していた・・・もう、何も考えられない・・・。
心の底まで染められていた。
(公平さん、お帰りなさい。
昼間はやはり暑いですね、朝からクーラーつけてます)
24/09/03 20:15
(GnL0LhLG)
送られてきた動画は、片足を上げ貞操帯の内腿横の隙間から指を入れ、クリやバイブが嵌まってるおまんこのビラビラやアナルの縁を弄って淫汁を掬って胸とかに塗り、俺のチンポをはるなの穴に欲しいと、淫欲の表情で喘ぎながらカメラに向かって話しかけ、最後には早く帰って逝かせて欲しいと。
俺のチンポを求めてる、淫欲のはるなさんを見て、ニンマリとなりそして苦悶してる姿を思い浮かべ、早くこっちに帰らすにはと・・・
こうなれば慎一には触れさせることも許さないという気持ちになってきている。
公平
(子どもたちがいるのによくあんな事ができるね。それだけ牝の身体は俺のチンポが欲しくて欲しくて疼いて、恥ずかしげもなく晒してしまうんだ。
帰ってきたら、全ての穴を舐めてきれいしてチンポをずっと嵌めてたくさん抱いてやるよ。そして牝奴隷らしくかわいがってやるから。また夜に連絡するからな)と返信する。
しかし、こんな動画を送ってきたら俺も堪らんな。
あーぁ、あの身体をたっぷりと弄んで、おまんこもアナルにもずっと入れっぱなしでぶち込みたいぜ。
夜になりみんなで晩御飯を食べてる頃にメールは送らずに、貞操帯のパイプのスイッチだけを入れては切って、またしばらくすると入れては切るを繰り返すだけ。
そして、夜中にバイブのスイッチを入れるとともにメールを送る。
(慎一に求められたのかい?チンポを咥えさせられたのか?)
(こんばんは。まだ週末にかけては暑さが厳しいみたいですね。
夜は少し寝やすいかな。)
24/09/03 23:19
(vW1fVPyn)
やっと満足してくれたのかそれからメールは送られてこない。
ホッとしたのと、少し物足りなさを感じていた。
もう、こうして指示されて報告する事に違和感を感じない。
いつ動き出すか判らない貞操帯は私の欲望を刺激する。
しかし、それからメールも貞操帯が動くことも無かった。
逆にそれが疼きを増幅している。
夕飯の用意をして、慎一さんが返って来てみんなで食卓を囲む。
このタイミングで貞操帯が動き出す・・・。
予想も出来ないタイミング・・・思わず声を上げそうになってしまう。
それでも、平静を装って食事は終わる。
しかし、メールは届かない・・・夜も遅くなってメールが届く。
慎一さんに求められたのか?・・・。
公平さんが、私の動画に嫉妬してる?・・・。
早く帰って来て欲しいと感じている。
はるな
〈いいえ・・・慎一さんはかまってくれない・・・慎一さんにその・・・
奉仕しろと言う事ですか・・・〉
(おはようございます、公平さん。
今日も昼間は暑いみたいです、今日もお仕事頑張りましょう)
24/09/04 04:26
(9TBj2plR)
やっぱり起きてるな。
送られてきたメールを読むと、慎一はかまってくれず寝てる。そして、奉仕するのかと。問いかけてきた。
そんな訳はない。すでに俺の牝奴隷となっているはるなさんを渡すつもりは毛頭ない。
公平
(慎一のチンポを咥えたいのか。牝のはるなはチンポならなんでも咥えたい、そんな淫乱な牝になってるんじゃないだろうな。
もう、慎一のチンポを咥えたり、おまんこに入れたりすることはないよ。帰ってきて俺のチンポで、はるなの全ての穴を使って欲しいなら、今もびちょびちょにして濡らしてる淫汁を慎一の手腕や髪の毛に塗って、牝の匂いを嗅がせてやれ。もし起きたら淫汁を付けて手で出させろ。ちゃんと撮れよ)
とメールを送りバイブのスイッチを強にする。
慎一の体に淫汁を塗ってるとき、はるなの下半身からの音が漏れて気づきバレるかもしれないが・・・
その時は咥えて生理と言って流れれば・・・はるなさんならできると思い、バイブを強にした。
(おはようございます。今日はまた朝が早かったんですね。すごい!仕事中眠くならないんですか?)
24/09/04 08:16
(keNsL5vH)
メールを入れるとすぐに返信が返って来た。
見られてる・・・そんな気がする。
更に、慎一さんの身体に淫液を塗って動画を撮って送れと
命令が来る・・・。
もし慎一さんが起きても、手で逝かせろと・・・。
夫に穴を使わせるなと言うのだ。
公平さんの性液をたっぷり中出しされて、慎一さんに抱いて貰った
のが最後になるんだ・・・。
とんでもない事になったと少し戸惑う・・・。
でも、引き返す事など出来はしない。
私は慎一さんの枕元に座って貞操帯を見せながら淫液を
顔や髪、身体に塗りつける・・・。
それでも、健やかに眠っている慎一さんを見ると良心の呵責に苛まれる。
撮影が終わりメールを送信した。
はるな
〈はるなは・・・悪い女です・・・こんな事して・・・
公平さんのおちんぽを想像しながらやってしまうなんて・・・
早く・・・そちらに行きたい・・・正直な気持ちです〉
(おはようございます、公平さん。
日に日に朝晩が涼しくなって来ました。
もうすぐ秋ですね・・・物悲しい季節・・・それに夜が長い。
やっぱり朝が早いと眠いです・・・けど、満員バスよりまし。
それじゃあ、今日も頑張りましょう)
24/09/05 07:54
(cDi6iAoI)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿