ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:旦那の連れに襲われる
投稿者: 公平 ◆WEGhsT9gV.

...省略されました。全文を表示する
 
2024/08/12 18:02:54(9iKdJnbD)
182
投稿者: 山本 はるな ◆5YeelgiUfs
あんな動画を送ってしまって内心はハラハラしていた。
もう、こっちに居ても気が変になりそうだから・・・。
何も慎一さんにも、子供達にも不満なんて無い・・・。
それどころか裏切りに後ろめたい気持ちで一杯だ。
それど、また公平さんから刺激の強い画像と共に更なる
命令が送られて来た。
私はもう、我慢の限界だった・・・。
今すぐにでも思いっきり突いて欲しい・・・。
そんな事を考えているのを見透かす様に、指示が送られてくる。
どこかで見られてる?・・・そんな感覚さえ覚え始める。

それでも、私はまたベランダに向かった・・・。
はるな
〈公平さん・・・もうダメなんです・・・公平さんのおちんぽじやなきゃ
ダメなの・・・はるなの穴は全部あなたのためにあるの・・・
ほら・・・横からは隙間があって・・・少し弄れるの・・・
こんなになって・・・ヨダレで・・・胸までピチャぴちゃしてるの
早くそっちに行きたい・・・逝かせて欲しいのお〉
とうとう、私は陥落していた・・・もう、何も考えられない・・・。
心の底まで染められていた。

(公平さん、お帰りなさい。
昼間はやはり暑いですね、朝からクーラーつけてます)
24/09/03 20:15 (GnL0LhLG)
183
投稿者: 公平 ◆WEGhsT9gV.
送られてきた動画は、片足を上げ貞操帯の内腿横の隙間から指を入れ、クリやバイブが嵌まってるおまんこのビラビラやアナルの縁を弄って淫汁を掬って胸とかに塗り、俺のチンポをはるなの穴に欲しいと、淫欲の表情で喘ぎながらカメラに向かって話しかけ、最後には早く帰って逝かせて欲しいと。

俺のチンポを求めてる、淫欲のはるなさんを見て、ニンマリとなりそして苦悶してる姿を思い浮かべ、早くこっちに帰らすにはと・・・

こうなれば慎一には触れさせることも許さないという気持ちになってきている。

公平
(子どもたちがいるのによくあんな事ができるね。それだけ牝の身体は俺のチンポが欲しくて欲しくて疼いて、恥ずかしげもなく晒してしまうんだ。
帰ってきたら、全ての穴を舐めてきれいしてチンポをずっと嵌めてたくさん抱いてやるよ。そして牝奴隷らしくかわいがってやるから。また夜に連絡するからな)と返信する。


しかし、こんな動画を送ってきたら俺も堪らんな。
あーぁ、あの身体をたっぷりと弄んで、おまんこもアナルにもずっと入れっぱなしでぶち込みたいぜ。

夜になりみんなで晩御飯を食べてる頃にメールは送らずに、貞操帯のパイプのスイッチだけを入れては切って、またしばらくすると入れては切るを繰り返すだけ。
そして、夜中にバイブのスイッチを入れるとともにメールを送る。
(慎一に求められたのかい?チンポを咥えさせられたのか?)


(こんばんは。まだ週末にかけては暑さが厳しいみたいですね。
夜は少し寝やすいかな。)
24/09/03 23:19 (vW1fVPyn)
184
投稿者: 山本 はるな ◆5YeelgiUfs
やっと満足してくれたのかそれからメールは送られてこない。
ホッとしたのと、少し物足りなさを感じていた。
もう、こうして指示されて報告する事に違和感を感じない。
いつ動き出すか判らない貞操帯は私の欲望を刺激する。

しかし、それからメールも貞操帯が動くことも無かった。
逆にそれが疼きを増幅している。
夕飯の用意をして、慎一さんが返って来てみんなで食卓を囲む。
このタイミングで貞操帯が動き出す・・・。
予想も出来ないタイミング・・・思わず声を上げそうになってしまう。
それでも、平静を装って食事は終わる。
しかし、メールは届かない・・・夜も遅くなってメールが届く。
慎一さんに求められたのか?・・・。
公平さんが、私の動画に嫉妬してる?・・・。
早く帰って来て欲しいと感じている。
はるな
〈いいえ・・・慎一さんはかまってくれない・・・慎一さんにその・・・
奉仕しろと言う事ですか・・・〉

(おはようございます、公平さん。
今日も昼間は暑いみたいです、今日もお仕事頑張りましょう)
24/09/04 04:26 (9TBj2plR)
185
投稿者: 公平 ◆WEGhsT9gV.
やっぱり起きてるな。
送られてきたメールを読むと、慎一はかまってくれず寝てる。そして、奉仕するのかと。問いかけてきた。

そんな訳はない。すでに俺の牝奴隷となっているはるなさんを渡すつもりは毛頭ない。

公平
(慎一のチンポを咥えたいのか。牝のはるなはチンポならなんでも咥えたい、そんな淫乱な牝になってるんじゃないだろうな。
もう、慎一のチンポを咥えたり、おまんこに入れたりすることはないよ。帰ってきて俺のチンポで、はるなの全ての穴を使って欲しいなら、今もびちょびちょにして濡らしてる淫汁を慎一の手腕や髪の毛に塗って、牝の匂いを嗅がせてやれ。もし起きたら淫汁を付けて手で出させろ。ちゃんと撮れよ)
とメールを送りバイブのスイッチを強にする。

慎一の体に淫汁を塗ってるとき、はるなの下半身からの音が漏れて気づきバレるかもしれないが・・・
その時は咥えて生理と言って流れれば・・・はるなさんならできると思い、バイブを強にした。

(おはようございます。今日はまた朝が早かったんですね。すごい!仕事中眠くならないんですか?)





24/09/04 08:16 (keNsL5vH)
186
投稿者: 山本 はるな ◆5YeelgiUfs
メールを入れるとすぐに返信が返って来た。
見られてる・・・そんな気がする。
更に、慎一さんの身体に淫液を塗って動画を撮って送れと
命令が来る・・・。
もし慎一さんが起きても、手で逝かせろと・・・。
夫に穴を使わせるなと言うのだ。
公平さんの性液をたっぷり中出しされて、慎一さんに抱いて貰った
のが最後になるんだ・・・。
とんでもない事になったと少し戸惑う・・・。
でも、引き返す事など出来はしない。
私は慎一さんの枕元に座って貞操帯を見せながら淫液を
顔や髪、身体に塗りつける・・・。
それでも、健やかに眠っている慎一さんを見ると良心の呵責に苛まれる。
撮影が終わりメールを送信した。
はるな
〈はるなは・・・悪い女です・・・こんな事して・・・
公平さんのおちんぽを想像しながらやってしまうなんて・・・
早く・・・そちらに行きたい・・・正直な気持ちです〉

(おはようございます、公平さん。
日に日に朝晩が涼しくなって来ました。
もうすぐ秋ですね・・・物悲しい季節・・・それに夜が長い。
やっぱり朝が早いと眠いです・・・けど、満員バスよりまし。
それじゃあ、今日も頑張りましょう)
24/09/05 07:54 (cDi6iAoI)
≪ 前 135 36 37 38 3954 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    沖縄 南部-下着置く男 19:16
    旦那公認-イメプレ 19:09
    今日cpさん!-九州・沖縄/生見せカップル 19:08
    40歳か25歳どちらにしゃぶられたい-寝... 19:06
    チトセシ-下着置く男 19:05
    北給中心部−強者いますか?今夜-九州・沖... 19:00
    知りたくなかった貴女の姿-イメプレ 18:56
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 18:56
    母は常に3-近親相姦 官能小説 18:44
    本日22時頃より名◯屋港区-東海/生見せ... 18:42
    下のさんです-中国/生見せカップル 18:41
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 18:40
    BUKKAKE企画@東郷(10/12PM... 18:37
    今日20時に樫原あたりで-関西・近畿/生... 18:37
    養育費の切れ目で縁が途絶えた元妻にさよな... 18:36
    今から青通話で♀犯してくれる方募集-エロ... 18:33
    単独さん募集-関西・近畿/生見せカップル 18:33
    埼玉県行田市埼玉古墳公園-関東/生見せカ... 18:31
    男くさい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:31
    松山飲み-寝取られ掲示板/四国 18:30
    今夜22:30以降、北摂-寝取られ掲示板... 18:26
    ねー-エロイプ掲示板 18:25
    今夜22:30以降、北摂で-関西・近畿/... 18:24
    13日20時ごろより逢坂北東-関西・近畿... 18:24
    服山で月曜か火曜の夜-中国/生見せカップル 18:23
    恵美-イメプレ 18:23
    〇学生を-少女との体験 18:22
    喜◯見-北海道/生見せカップル 18:17
    寝取り相手募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:13
    メス豚奴隷-男の娘・女装・ニューハーフ ... 18:01
    【プロフ動画】シャワー これからの季節はシャワーだけでなく湯船に浸かりたくなる ID:pokorin555
    【タイムライン】私みたいなおデブ貧乳は需要がないかな? #おっぱい 投稿者:まゆ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.