ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:旦那の連れに襲われる
投稿者: 公平 ◆WEGhsT9gV.

...省略されました。全文を表示する
 
2024/08/12 18:02:54(9iKdJnbD)
152
投稿者: 公平 ◆WEGhsT9gV.
下から腰を突き上げ、お尻や内腿を撫でてさすり乳首を摘み。
窓もカーテンも開けたまま蚊帳の中で、自ら腰を左右や前後にくねらせ深く奥へと、必死に淫らな牝の顔でチンポを咥えて離さないよう、俺の腰に密着させ乱れてるはるなさんを見上げ微笑んでいる。

(こんなにいやらしく淫らな女だとはなぁ。慎一じゃなく俺のチンポがないとだめな牝にしてやるぜ。まだこれからが楽しみだ)

体を起こして抱き寄せ、はるなさんの顔を見ると唇を重ね舌を絡ませてくる。
唾を流し込み吸い出してはまた、流し込みながらおまんこを突く。

「起きる前に逝くんだ。ほら、四つん這いになるんたよ。牝のはるなさん」

突き出したお尻を掴み、おまんこにチンポを突っ込み、アナルのローターを押し込みながら、激しくバンバンガンガンと奥へ奥へ突き、はるなさんのおまんこの中がギュッヒクッヒクッとし逝きそうになり、一旦、チンポをおまんこから抜き
改めて一気にズボッと突き刺して熱い精液を出す。

尻を突き上げたままうつ伏せで倒れ込んでぐったりしてるが、そのままチンポを抜かずにアナルのローターのスイッチを強にすると、はるなさんのおまんこはきつく締まってくる。

「ふっふ、アナルを刺激するとどっちもよく締まるエロい身体してるね。チンポが抜けないよ」

入れたまましばらく腰を動かしてからチンポを抜き、ローターも抜いてやる。
はるなさんはうつ伏せのままガニ股状態で身体を引き攣らせ、おまんこからは淫汁と精液を垂れ流し布団を汚して身動きしない。
そのはるなさんの口にチンポを押し付ける。

(仕事お疲れさまでした。今日もこっちは夕立が凄かったです。)
24/08/27 19:19 (Jup3QKdJ)
153
投稿者: 山本 はるな ◆5YeelgiUfs
散々弄ばれ、また中出しされてその場に寝かされる。
もう、子供達はいつ起きても不思議では無い・・・。
私が余韻に浸っているところで、公平さんはペニスをほっぺたに
すり寄せる・・・これはお掃除フェラの催促・・・。
私は無意識に口に咥えてフェラしていく。
もう、そうしないといけないと、思い始めていた。
条件反射を植え付けられているのだ。
もう、普通のセックスでは満足出来ない・・・。
そんな身体にされていた。

(おはようございます、公平さん。
レスに頻度が遅くなってごめんなさい。
夏バテかな?・・・)
24/08/28 06:44 (YSR79yMC)
154
投稿者: 公平 ◆WEGhsT9gV.
チンポをはるなさんの口から抜くと、一緒に風呂場へ行きシャワーでおまんこやアナルを丁寧に洗ってやる。
洗ってる間もまだ疼いているのか、期待してるのか、はるなさんは身体をくねらせる。
「もう、子どもが起きるかもしれないのに・・・」

洗い終わると赤い紐を見せ、胸に紐を回し乳房を挟んで縛り、腰に紐を回してから股に通してくい込ませる。

「ほら、鏡で自分の姿を見てごらんよ。このエロい身体に似合ってるよ。」
鏡を見ながら胸や股の紐の緩み具合を確かめて締め直し、乳房は絞られ乳首がツンと上を向き、股の紐には瘤をクリに当たるようにする。

鏡越しにはるなさんの姿を見てニンマリとし
「もう逃げれないことをわかったようだね」

部屋から子どもが、ママ と探してる声が聞こえ、慌ててバスタオルを巻いて出て行く。
子どもたちとの話し声が聞こえてくる。

夜、子どもたちが寝た頃に、はるなさんに電話をして今から行くと告げる。

(こんにちは、忙しくて疲れているなら、ゆっくりていいですよ。
身体が大事ですからね)

24/08/28 09:37 (ZzzO8GoA)
155
投稿者: 山本 はるな ◆5YeelgiUfs
私がお掃除フェラを終えるとお風呂場に二人で向かった。
シャワーを浴びて、全身を洗って貰った。
膣とアナルを入念に・・・・・。
お風呂を上がると、公平さんは何やら赤いロープを持っている。
あの袋に入っていたものだ・・・私は漁に使うモノかと思っていたが
公平さんはニヤッとして、私の腰にロープを回す・・・。
コブを三つ作って股間に回すと、クリと膣、アナルにあたりグイッと
縛り上げられた・・・。
股縄と言われる緊縛方法・・・。
動きに制約は掛からないが、秘所に食い込むコブが連続的に刺激する。
24/08/28 19:31 (2ibakDPt)
156
投稿者: 山本 はるな ◆5YeelgiUfs
新しい快楽を次々に教え込まれる・・・。
慎一さんでは知らなかっただろう。
心の中で求めていたのかも知れない。

寝室から子供達が探している声が聞こえる・・・。
その時は少し母の顔になる・・・しかし、もう身も心も
公平さんに依存し始めていた。
24/08/28 20:18 (8a9/GRFh)
≪ 前 129 30 31 32 3354 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜7日、天人にて-九州・沖縄/生見せカ... 01:01
    16日 絹川(土地鬼)-関東/生見せカップル 01:00
    今夜7日、天人にて-寝取られ掲示板/九州... 00:59
    ↓の募集とはとは別で来週(13.14.1... 00:54
    ジャンプするだけ(ソフト)-露出動画掲示... 00:47
    斗内で持ち寄り-下着置く男 00:42
    尾尾津家にて-関東/生見せカップル 00:40
    よくわからない体験-ナースとの体験 00:39
    本日募集の参加者(単独さんのみ)-寝取ら... 00:39
    おなにみまいひと!-露出画像掲示板 - ... 00:38
    彼氏欲しい-ぽっちゃり 画像掲示板 00:35
    4年性奴隷 春休み編-少女との体験 00:33
    犯してほしい-犯され願望 00:29
    これから見せつけプレイ(横派魔アウトレッ... 00:29
    妻 寝取り-九州・沖縄/生見せカップル 00:28
    妻をオカズにリアル軽姦してくれる方-露出... 00:27
    妻寝取り、夜這い舐め犬-九州・沖縄/生見... 00:27
    電車の対面やすれ違いざまに-東海/生見せ女 00:23
    佐賀美原相互鑑賞-関東/生見せカップル 00:18
    エロ小説から抜粋「男子校に放り込まれた唯... 00:18
    エロ小説から抜粋「男子校に放り込まれた唯... 00:18
    羞恥責め囲み飲み@血場 7日18時-関東... 00:17
    8日朝から混浴で!-東北/生見せカップル 00:15
    前立腺オナニーについて-教えてエロい人 00:15
    小林ほのかとプレー中?-露出画像掲示板 ... 00:14
    小林ほのかとプレー中-露出画像掲示板 -... 00:12
    いまから-エロイプ掲示板 00:12
    腹囲嶺北 10/7 20時から 3P-北... 00:08
    19日か20日-北海道/生見せカップル 00:06
    たらたら-脚フェチ太ももフェチ画像掲示板 00:05
    【プロフ動画】メス4 ID:fan0528
    【タイムライン】沢山見て頂いてありがとうございますタイムラインの使い方これで 投稿者:mew
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.