ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:旦那の連れに襲われる
投稿者: 公平 ◆WEGhsT9gV.

...省略されました。全文を表示する
 
2024/08/12 18:02:54(9iKdJnbD)
142
投稿者: 公平 ◆WEGhsT9gV.
病室に入ると、4人部屋の窓側におじさんが寝ている。
おばさんと子どもたちが並びおじさんを挟んで窓側にはるなさんと俺が、子どもたちが大丈夫?とか心配そうに話しかけている。
俺はお尻の方からレオタードの下着を引き上げスカートめくり、ローターを切ったり入れたりしている。
はるなさんの尻はキュッ締まったり震え外からは丸見えになっている。

「おばさんも大変だね。今日も泊まり込むつもり?」
看護師が入ってきて、検温と食事だと言いに来たので帰ることにする。

廊下を歩いてるときも絶え間なくローターを入り切りし、エレベーターの中では振動してるのを確かめるようにクリも弄り駐車場へ戻る。

「病院は暑かった?。はるなさんはかなり汗かいてるね。ここはびちょびちょだけど」

子どもたちは退屈そうにしているので、昼を食べてからキッズランドにでも行こうかと車を走らせる。

レストランに着くと子どもたちを連れてトイレへ行くはるなさん。
(くそっ、リモコンの電波が飛ばないためにトイレに行ったな。)

やっと戻って来たはるなさんを睨み、食事中はスイッチを入れっぱなしで店を出る。
ふらふらと歩き立ち止まり股間を押さえて、止めてと俺に言うが、ニヤッと笑うだけ。
車の中では荒い息をし必死に股間を押さえいる。シートにはシミもできている。
「ふっふ、止めて欲しい?それとも俺のを入れようか?」

(今日も異常な暑さでしたね。やっと帰ってきましたよ。
はるなさんはゆっくりできましたか?
これからご飯食べ飲みます!)
24/08/24 20:17 (2JNO6RqB)
143
投稿者: 山本 はるな ◆5YeelgiUfs
 病院に到着してもリモコンローターでの責めは終わらない。
駐車場から病院の廊下から、お父さんの病室に入っても続いていた。
病室に入るとお父さんを囲んでいる時にされ・・・。
それだけでは飽き足らず、スカートの中に手を入れハイレグレオタード
の中に指を入れて弄り出した。
私は耐えるだけで精一杯・・・やっと帰る頃になると汗をびっしょり
かいてしまうほどになっていた。
それでも解放される事は無く、子供達と言う人質を取られて責められる
女囚の様だった。
公平さんはお昼に行こうかと言い出し、その後キッズランドに連れて行くと
言い出した。
これ以上まだ続けるつもり?・・・いや、何か企んでいそう・・・。
まずは、いつものファミレスに着いた。
慎吾ちゃんがおしっこと言って、私は電波の届かない場所に行けば・・・
正解だった、少し落ち着く・・・。
クルマの中ではシートが湿る位感じさせられ責められた。
でも、いつまでも席に帰らないとどうされる事か・・・。
私は渋々席に戻る・・・バイブの刺激は最強にされ食事中緩められる事は
無かった・・・。
そして、店を出る・・・私の反応を楽しみながら・・・。
我慢出来ないなら俺のを入れてやろうか?・・・。
そんな事・・・出来る訳ない・・・キッと公平さんを睨んだ。

(おはようございます、公平さん。
昨日は遅かったんですね・・・今日はお休みでしたね。
ゆっくりして下さい、私はリズムが狂うのでこんな時間ですが。
時間があればレスあげて下さい)
24/08/25 05:11 (cwGFyprH)
144
投稿者: 公平 ◆WEGhsT9gV.
俺のを入れて欲しいか と言うときつく睨み返すので、ローターを最強にしてスイッチを切らずにキッズランドへ向かう。
子どもがいるから声を漏らすことなくひたすら耐えて、下を向き股間を押さえ我慢しいる。

信号待ちのときに、匂う、変な匂いが、と言って鼻をクンクン鳴らしミニをめくってレオタードやシートがベトベトに濡れてるのを確かめニヤけながらはるなさんの顔を覗く。
着くまでに腰を何度も引き攣らせ息も荒くぐったりとしている。

店の駐車場に着くとはるなさんが 切って と。
「ふっふ 無理そうだね」
子どもたちは外に出てそわそわしているが、はるなさんは出れそうにないので
「留守番しとくか。少し休ませてあげるよ、シートもびちょびちょ出し向こうで漏らしてもなぁ 」
はるなさんを運転席に座らせ手枷をハンドルに通して嵌める。
子どもたちには、ママは具合が悪いから寝かせてあげて、おじさんと行こうかと言い、ローターのスイッチを弱めて助手席の届かない所に置き、レオタードをグイッときつく引き上げ、胸を掴みながらキスをしニンマリとしてドアを閉める。

はるなさんは不安そうに何か言いたげのまま放置される。
(へっへっ さあ、戻ってきたらどうしてるかな?誰かに痴態を晒しても助けを呼んでる?)

(おはようございます。
はるなさんも休みですよね?のんびりまったりできそうなのかな…)
24/08/25 08:15 (AYodRX2E)
145
投稿者: 山本 はるな ◆5YeelgiUfs
 食事を済ませてキッズランドに向かった。
その間もずっとリモコンバイブ責め・・・声も出せずやめて欲しいと
目で懇願しても、聞き入れてくれる気配はない・・・。
やっと到着したかと思うと、力が抜けてぐったりしてしまっていた。
私の状態を見て、また何か考えている様だった。
公平さんは、子供達に声をかけ私が疲れている様だからここに寝かせて
置いてあげようと言い出した。
室内駐車場とは言え車内は温度は上がる・・・そんな車内に・・・
運転席に座らされ、ハンドルに通した手錠をはめられた。
そして、バイブは弱にしてリモコンをダッシュボードに置く。
換気のためにと窓は開けられて、もし誰かに見られたら・・・。
そんな羞恥責め迄考えているとは・・・。
ドアーのロックも掛けないで・・・。
まともな人に発見されれば、通報されて大変な事になる。
かと言って変質者に見つかれば何をされるかわからない。
そんな状況で、放置プレイ状態にされた。
子供達は遊ぶ事に夢中で、おじさんが寝かせてあげようと言うんだからと
着いて行ってしまった。
ローターの弱は思ったよりもジワる・・・しかも温度が上がって
ローターのリモコンは手が届くか届かない場所に置かれている。
もう、私はおかしくなりそう・・・。

(こんにちは、お休みは家族も居てなかなか時間は取れませんね。
出来るだけ上げるつもりではいるんだけど・・・。
さて、私はこの後どうなるのでしょうね)
24/08/25 11:25 (ti/1deox)
146
投稿者: 公平 ◆WEGhsT9gV.
1時間半ぐらい経って戻って来ると、ハンドルに顔を置いて下を向いている。
運転席を開けるとムッとした空気と牝の淫臭が車内に立ち込めている。
「こんないやらしく卑猥な匂いがしてる中でよく寝られるね。汗びっしょりで」

お菓子とジュースを食べて飲んでる子どもたちに、車の中は暑いからちょっと待ってるように言って、タオルを取りミニのスカートは腰までめくり上がってレオタードを晒している。
レオタードに染み込んでるはるなさんの淫汁をタオルでクリや、おまんこを揉むように拭き、そのタオルで顔をや首筋を拭いてやる。

「こっちのシートもびちょびちょじゃないかよ。子どもがいるのに・・・」
手枷を外しリモコンスイッチを目の前で切りにする。
助手席にはるなさんを座らせると、子どもたちに乗っていいよと。
「それじゃ、帰る?」
後ろの子どもたちに振り向きながら、胸を掴みおまんこ乗っローターを奥に押し込んで車を動かす。
そして、すぐにスイッチを入れる。

「ママはまだ眠いみたいだよ。帰ったらみんなでお昼寝だね」
男の子が
「おじちゃんもね」

家に着き車から降りたはるなさんのスカートは色が変わって濡れているのがすぐにわかる。
ふらふらと歩いて部屋に行くと子どもたちの布団と自分の布団を引き、子どもを呼んで寝かせる。

子どもたちはウトウトと寝かけては目を開ける、その横ではるなさんの服を脱がしレオタードだけにして後ろから乳首を摘んで捻り指先で弾く。
レオタードをくい込ませたまま指をアナルに入れるだけで動かさない。

「やっぱりここも気持ちよく感じるんだね。いやらしいママだよ。ほら、ママも寝ないと」

子どもたちも寝始めるが、俺も指を入れたまま寝る。

(休みの日は家族とゆっくりして楽しんでください。
イメの中では阻んで私のものにするけど。笑)
24/08/25 12:24 (IZAigKHS)
≪ 前 127 28 29 30 3154 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    いたずら-エロイプ掲示板 03:08
    早朝に?-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:54
    あなたの彼女、奥さん寝取ります-東海/生... 02:42
    過去出会った美巨乳娘の騎乗位-露出動画掲... 02:37
    公開調教してください-露出画像掲示板 -... 02:28
    オナ後まんこ-露出画像掲示板 - 画像見... 02:26
    今から首輪付けて炉散歩-関西・近畿/生見... 02:19
    再募集-東海/生見せカップル 02:16
    くぱぁ........-露出画像掲示板 ... 02:13
    おなにさせていいよ💕-公開調教室 02:01
    おなにさせていいよ💕-公開調教室 02:01
    おなにさせていい権利あげます-オナニー実況 02:00
    早く起きた朝は!-露出画像掲示板 - 画... 01:54
    上の口苑-関東/生見せカップル 01:44
    讃岐の肛門淫乱奥さん-寝取られ動画 01:29
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:26
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:25
    久留米で!-寝取られ掲示板/九州・沖縄 01:25
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:24
    調教してくれる方-アナルセックス大好き 01:23
    見せたい女で-露出実行報告 01:22
    調教してくれる方-関東/生見せ女 01:21
    今夜7日、天人にて-九州・沖縄/生見せカ... 01:01
    16日 絹川(土地鬼)-関東/生見せカップル 01:00
    今夜7日、天人にて-寝取られ掲示板/九州... 00:59
    ジャンプするだけ(ソフト)-露出動画掲示... 00:47
    斗内で持ち寄り-下着置く男 00:42
    尾尾津家にて-関東/生見せカップル 00:40
    よくわからない体験-ナースとの体験 00:39
    おなにみまいひと!-露出画像掲示板 - ... 00:38
    【プロフ動画】エロカラの画像をスライドショーにしました。 カップルで遊び初めて2ヶ月弱... ID:chubirein
    【タイムライン】とびっこ入れてドライブ #下着 #今日の出来事#ウルス#ドラ 投稿者:みち
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.