ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:旦那の連れに襲われる
投稿者: 公平 ◆WEGhsT9gV.

...省略されました。全文を表示する
 
2024/08/12 18:02:54(9iKdJnbD)
147
投稿者: 山本 はるな ◆5YeelgiUfs
 もうどれくらいの時間が経ったのだろう・・・。
弱い刺激と暑さで頭は朦朧としている。
人の気配がしたと思えば消え、またしたと思えば消えてしまう。
あと少しでローターのリモコンに手が届くのに、あと少しが伸ばせない。
逝きたくても逝けないもどかしさでおかしくなりそう・・・。
また人の気配がする・・・私は見えない様にハンドルに身体を預けた。
また気のせいかも・・・しかし、今度はドアーが開けられた。
外気が入るだけで生き返った気がする。
しかし、子供達の声もする・・・。
公平さんは、子供達を少しクルマから離して私を介抱するフリをした。
子供達
「おじさん・・・ママ大丈夫なの?」
公平さんは私がまだ眠いだけだと子供達に説明して席を変わらせ
子供達も乗せるとクルマを出した。
公平さん
「みんな疲れただろう?・・・帰ってお昼寝だ・・・」
慎吾ちゃん
「うん、おじさんもお昼寝しようよーよ」
また・・・本当に休ませて欲しかった・・・このままじゃ私・・・
おかしくなっちゃう・・・。
うちに帰って子供達を寝かせると、公平さんも添い寝する。
私のアナルに指を入れたまま・・・。
でも・・・動かさない・・・また焦ったい感覚が私に襲いかかった。
24/08/25 18:56 (eJOe/Yia)
148
投稿者: 公平 ◆WEGhsT9gV.
アナルに入れた指を動かさずに、ウトウトしているが、はるなさんのおまんことアナルはヒクッ ヒクッ と蠢いて腰を震わせる。
「寝ないの?寝るぞ」

レオタードを脱がせ全裸にして、おまんこのローターを抜いてやる。
おまんこから出てきたローターは熱く白濁の淫汁が付いる。
そして、俺の方に身体を向かせてローターを見せながら、アナルへ入れる。

「ほら、はるなさんのおまんこから抜いたからこれで寝られるね。濡らしていやらしい匂いもしないだろう」

尻を撫で片足を俺の腰に乗せ外におまんこを晒したままのはるなさんをそのままで、俺は目を瞑って寝る。

(おはようございます。
昨日の夕方から、こっちすごい雷雨で停電になったりで、バタバタしてかけてませんでした。
すみません。よければ続きは書き換えてもらってもいいですよ。
はるなさんのところは大丈夫でしたか?)
24/08/26 06:28 (iyWzXpEx)
149
投稿者: 山本 はるな ◆5YeelgiUfs
 横になっていると公平さんは抜いてやるよとローターを抜いた。
しかし、そのままアナルに挿入してしまう・・・。
少しずつアナルの感受性が高められ、挿入されても違和感無く受け入れた。
でも、振動が始まると眠ってなんていられない・・・。
当の公平さんは眠ってしまう・・・。
子供達が眠る横での放置プレイ・・・。
意地悪な公平さんの思い通りに変態プレイに徐々に慣らされていった。

(公平さん、おはようございます。昨日は台風対策でバタバタしてしまい
レス上げられなくてごめんなさい・・・お仕事場でこっそり書いています。
気を付けて下さいね、何だか強い台風みたいですから)
24/08/27 06:24 (eLBug1gU)
150
投稿者: 公平 ◆WEGhsT9gV.
俺は目を瞑りながら、ズボンとパンツを脱ぎ勃起してるチンポを、ツルツルのパイパンおまんことクリに擦り付け亀頭の先で割れ目からクリへと。
目を開けたはるなさんをニタニタしながら見つめ、体を入れ替えて俺の上にはるなさんを乗せチンポを咥えさせ、足を大きく広げクリからおまんこを舐めはじめる。

朝から濡れっぱなしの淫汁を舐め取るように吸って、振動しているアナルを広げたりローターのゴードを引っ張って出して入れたりしながら執拗に舐める。

「子どもが寝てる横で真っ裸のまま、しかもチンポを咥えおまんこを舐められてるなんてねぇ。はしたないママだよ」

チンポを舐めるのが止まると、尻をパチンパチンと叩き下から上に腰を突き上げる。

「朝からたくさん溢れさせてるのに、このおまんこはまだ漏らすよう淫汁がでてくるんだ。すごいスケベおまんこだね」

はるなさんの身体を起こしてチンポの上に跨がらせ、入れるように言うと、子どもを見ながら、すぐに腰を降ろしおまんこに入れ腰を動かし悶えはじめる。
「ふっふ、牝の顔になってるよ。しかも、今日は特によく締めてくれるね。」

胸を掴んで揉み上げながら、アナルのローターを強にしてやる。
「ほら、どっちの穴が感じていいんだ。子どもが起きる前に逝くかい?」

(おはようございます。
台風に備えての準備は大変ですね。来るのも速度が遅いから、その分雨がよく降るみたいですね。こっちは週末かな?)

24/08/27 10:08 (KfD9aStg)
151
投稿者: 山本 はるな ◆5YeelgiUfs
昨夜から放置プレイのおかげで眠れていない。
下半身が疼いてどうしようも無かったからだ・・・。
意識も朦朧として子供達より、自分の快楽・・・欲求不満を解消したい。
はしたないけど、アナルの刺激で膣からは愛液が溢れる。
もう、公平さんの犬に成り果てた・・・。
公平さんは目を覚ましても、素直に私の欲求を満たしてくれない。
自分の上に乗せて、自分のペニスを咥えさせ、私の下半身を虐める。
シックスナインと言うやり方だ・・・私のアナルに挿入されてるバイブを弄ったり
ラビアからクリを舐められる・・・。
私は懸命にフェラして、自分の中に入れて欲しいと懇願していた。
それでも、公平さんは焦らして言葉でも責め立てる。
顔を逸らそうとすると、頭を押さえられイマラに持ち込まれる。
苦しい・・・すると膣が締まると公平さんが喜ぶ・・・。
私は喜ばせる様に努力する様になって行った・・・。
そのまま、今度は私を跨らせて下から突き上げる・・・。
いつもより深く感じる・・・もう、妻としても母としても失格・・・。

(こんばんは、公平さん、帰ってきました)
24/08/27 17:54 (XXIjZn2Q)
≪ 前 128 29 30 31 3254 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    いたずら-エロイプ掲示板 03:08
    早朝に?-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:54
    あなたの彼女、奥さん寝取ります-東海/生... 02:42
    過去出会った美巨乳娘の騎乗位-露出動画掲... 02:37
    公開調教してください-露出画像掲示板 -... 02:28
    オナ後まんこ-露出画像掲示板 - 画像見... 02:26
    今から首輪付けて炉散歩-関西・近畿/生見... 02:19
    再募集-東海/生見せカップル 02:16
    くぱぁ........-露出画像掲示板 ... 02:13
    おなにさせていいよ💕-公開調教室 02:01
    おなにさせていいよ💕-公開調教室 02:01
    おなにさせていい権利あげます-オナニー実況 02:00
    早く起きた朝は!-露出画像掲示板 - 画... 01:54
    上の口苑-関東/生見せカップル 01:44
    讃岐の肛門淫乱奥さん-寝取られ動画 01:29
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:26
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:25
    久留米で!-寝取られ掲示板/九州・沖縄 01:25
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:24
    調教してくれる方-アナルセックス大好き 01:23
    見せたい女で-露出実行報告 01:22
    調教してくれる方-関東/生見せ女 01:21
    今夜7日、天人にて-九州・沖縄/生見せカ... 01:01
    16日 絹川(土地鬼)-関東/生見せカップル 01:00
    今夜7日、天人にて-寝取られ掲示板/九州... 00:59
    ジャンプするだけ(ソフト)-露出動画掲示... 00:47
    斗内で持ち寄り-下着置く男 00:42
    尾尾津家にて-関東/生見せカップル 00:40
    よくわからない体験-ナースとの体験 00:39
    おなにみまいひと!-露出画像掲示板 - ... 00:38
    【プロフ動画】エロカラの画像をスライドショーにしました。 カップルで遊び初めて2ヶ月弱... ID:chubirein
    【タイムライン】とびっこ入れてドライブ #下着 #今日の出来事#ウルス#ドラ 投稿者:みち
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.