ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ハメられ貴族令嬢
投稿者: リズベット ◆1Np/JJBAYQ

...省略されました。全文を表示する

2024/05/11 15:22:57(pnoRPSVH)
17
投稿者: ムラサキ ◆xrYFWYQWzo

ケガをした仲間をリズベットのところで治療をさせる。共存を目指すリズベットならではの考えを上手く利用しているムラタであった。

いくら広い邸宅といえど、獣人の買取が多いと獣人登記局が不信に思いはじめます。そうムラタという奴隷商の扱う奴隷が怪我や捕獲された野良の獣人が極端にリズベットのところに売られていたのです。そこに、至ってゲリラ活動をしている獣人を捕獲したところリズベットの所有する獣人が捕らえられたのです。

リズベットが獣人国家樹立の手助けをしているという疑惑が大きくなってきたのです。

リズベットが管理する獣人がゲリラ活動をしていたことから、遂に裁判所はリズベットの逮捕状が発行しました。それを持って警部のクロダとその部下数名でリズベット邸へと出向く。

そしてリズベット邸。
門兵てさをしている獣人に警察手帳を提示すると。
「警察のクロダと言います。リズベット・コーナーを獣人国家樹立計画している首謀者として逮捕に来た。至急リズベット・コーナーをここに呼んでください。それとリズベット・コーナーが管理する獣人はすべて証拠として警察が押収します。」

24/05/13 21:03 (1b9EBVXF)
18
投稿者: リズベット ◆rMNMPSLh1Y
すみません、お返事明日になります。

申し訳ありません
24/05/14 00:09 (WFyXDPTw)
19
大丈夫です。こちらが遅かったので。
24/05/14 07:13 (/N1c.CLD)
20
投稿者: リズベット ◆1Np/JJBAYQ
「は…?警察…?獣人…じゅりつ…?えっと、なんですか…?」執事服に身を纏い、門の前に立つ獣人。男装をしているが、中性的な見た目なだけで雌である。門兵の仕事は屋敷外に長時間身を晒すため、雌であるとちょっかいをかけられやすいことから、リズベットが用意した服装。リズベットの外出時の護衛や門兵の仕事はある程度武の心得を持つ獣人が担当することになっており、この門兵は奴隷商ムラタの所を出入りする際に付き従っていたヨルという犬人。「あー…、えっと、当主は現在外出していまして…。訪問があった旨伝えますので、今日はお引き取り願えますか?」(リズベット様…、変なことに巻き込まれてない…?)獣人保護の活動は陰口を叩かれることはあれど、表立って妨害されたことはない。これは妨害の一種なのかも不明だが、このまま通すわけにもいかなかった。「嘘をつくな、ケモノめ。」「獣人の分際で口答えをするな」「リズベット・コーナーがいることは分かってきている。さっさと『女狐』を出せ!」クロダと名乗る男の部下が口々にヨルを非難する。それについては困り眉を笑みを浮かべていたが、リズベットを『女狐』と称された瞬間に顔つきが変わった。「今、お嬢様を愚弄したか…っ!?誰を逮捕するって…?もう一度私の前で言ってみろッ!!」愛するリズベット、女神のように慕っているリズベット。彼女に失礼な口を効く者は到底許せなかった。女狐と言った男の胸ぐらを掴んで睨みつけるが、背中にチクっとする痛みがあったと思えば、全身に強い衝撃を覚え、視界が真っ白に染まっていた。ーーーーーーーーーーーーーーー「さあ、今日の授業を始めるわ。今日はみんなの名前を書いてみようね。」屋敷には様々な年齢の獣人がいる。制限法により、幼くして家畜となった少女。獣人差別により学校教育が受けられず、大人になった今も文字が読めない女。いずれリズベットの元を離れるにしても、文字を覚えさせることは待遇の向上にも繋がるため、こうして定期的にリズベットが先生として授業をしていた。しかし、窓の外から門兵であるヨルの怒号が聞こえる。「何かしら…。ヨ、ヨル…っ!?」窓の外から正門を見てみると、ヨルが男に掴み掛かり、何かを撃たれた様子が見えた。地面に伏し、激しく痙攣している所を見ると、電気を使った制圧銃だろう。ドレスの裾をつまみ、急いで駆けて玄関に向かう。「な、なんですかっ、貴方達はッ!ヨルに何を…っ!?」正門に駆けつけたリズベットに突きつけられたのは警察手帳、そして逮捕状。王族の血を引くリズベットに対しての逮捕状は、決定的な何かを握っていることを意味するが、リズベットには思い当たる節がなかった。「リズベット様…!」「ヨルを離してッ!!」「よくわかんないけど、に、逃げてっ!お嬢様っ!」騒ぎを聞きつけた使用人の獣人たちが状況を飲み込めず、口々に叫ぶ。それをリズベットは手で制し…「わかりました。出頭に応じます。…、貴方達は大人しく待っていてちょうだい。やましいことはないのだし、逃げたりする必要はないわ」(正式に逮捕状まで出ているのは気になる所だけど…。ただ獣人を使用人として買うだけで、獣人国家樹立の首謀者扱いはありえないわ…。どういうことかわからないけど、抵抗して逃げられるわけでもないし…。まずは大人しく従い、彼らの思惑を確認しないと…)両手を差し出し、手枷がかけられる。リズベットはこの時点では、疑いを晴らし、屋敷に戻る腹積りでいたが、メイドの獣人達にも手枷がかけられるのを見て、表情が青ざめる。「な…っ、彼女達は関係ないでしょうっ!?やめてっ、乱暴にしないでくださいっ!証拠品って…、獣人は物ではありませんっ!私の家族に触らないでっ!」リズベットにはあえて伏せられた『所有する獣人の押収』
...省略されました。
24/05/14 17:16 (dTUSnov/)
21

「リズベット・コーナーで間違いないな。」
警察官のクロダは、リズベットに確認をする。逮捕状を確認すると素直に応じるリズベットだった。
「5月14日 15:16分 リズベット・コーナーを獣人国家樹立を計画し、国の秩序を破壊しよう企てた国家転覆罪の容疑で逮捕する。」クロダは、リズベットの両手に手枷を嵌める。
国家転覆罪、死刑制度のないこの国で最も重い奴隷刑が適用される犯罪である。奴隷刑とは人権を剥奪されて強制労働や拷問により、生きている方が辛いと自死を選ぶ者がいるほど辛い刑であった。その為に、奴隷は一切の自由がなく常に管理されて、ただ死なないように生かされている状態になる。
 逮捕理由を聞かされている背後で、麻酔銃を使用して獣人達が次々と捕獲されていった。
 獣人達を何故?と叫ぶリズベットをクロダともう1人の警官が腕を掴み護送車に乗せていく。
 中央警察署に併設された拘置所につくとリズベットは、そのまま地下の検査室に連れて行かれた。

「本日、逮捕したリズベット・コーナーを引き渡します。」
警察官のクロダから拘置所の看守らしき制服の男にリズベットは引き渡しがされた。
今度は係官の看守から質問される。
「リズベット・コーナー 21歳 で間違いないな?」と確認される。
そして再度、罪状を読み上げられて裁判まで身柄の拘束をされる事を説明された。

「これから、あなたを収容するにあたって身体検査を行います。危険物品や違反物品の持ち込みを防ぎ、拘置所の秩序を守るためです。」
身体検査は、指紋の採取から始まった。すべての指の指紋と掌紋の採取も行われた。その後、唾液の採取が行われてDNAの採取まで行われる。

「次に、すべての服を脱いで全裸になりなさい。」突然の宣告に躊躇するリズベット。手枷は恥ずされたが、大柄な男の係官が数人、扉の近辺に立ち脱走の防止をしている。
「遅い!危険物の持ち込みがないか、身体の中まで検査をするためだ。」と係官の声が飛ぶ。
24/05/14 19:56 (/N1c.CLD)
≪ 前 1 2 3 4 5 612 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    恥ずかしい格好おかずに-露出画像掲示板 ... 12:31
    限界まで-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:30
    良く伸びる千恵ちゃんの乳首♡-露出動画掲... 12:27
    京都市内 爽やか系イケメン-寝取られ掲示... 12:26
    千恵ちゃんの公開オナニー-露出動画掲示板... 12:25
    本日二条駅付近で複数します。-関西・近畿... 12:17
    10月19日静岡市で-東海/生見せカップル 12:17
    叔母との悪巧み-義家族との体験 12:17
    (無題)-欲求願望告白 12:17
    本日29日(日)複犯竹刀 複数-九州・沖... 12:12
    本日大阪で22時以降-寝取られ掲示板/関... 12:08
    (無題)-犯され願望 12:07
    (無題)-犯され願望 12:07
    女装部下-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 12:02
    今-露出目撃報告 12:02
    ショッピングモールの駐車場-露出画像掲示... 11:58
    本日四時から名古屋市内で複数輪姦プレーで... 11:52
    昭和にタイムスリップ-少女との体験 11:52
    本日14時〜 天神ネカフェ-九州・沖縄/... 11:51
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 11:50
    妻NTR 単独さん数名募集-関西・近畿/... 11:41
    【都内・女性のみ・日時未定】奴隷調教の見... 11:40
    妻NTR 単独さん数名募集-寝取られ掲示... 11:39
    明日、石カリhotelで彼女にマッサージ... 11:39
    生脱ぎ-下着を置く女/北海道 11:38
    着用感がしっくりこないショーツだからもう... 11:33
    本日埼か都内同室SW痴デート-関東/生見... 11:33
    午後から八戸見-東海/生見せカップル 11:30
    立体駐車場で声かけさせて中出しされるJD... 11:27
    セクレスも同じ「おはよう」や「おやすみ」... 11:23
    【プロフ動画】ハメ撮りギャラリーリコメンド #ハメ撮り #巨乳 #ぽっちゃり ID:mitsukomitsuko77777
    【タイムライン】おはようございます長袖の仕事の服がない🤦🏻‍♀️なんとかしな 投稿者:つむぎ。
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.