ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ハメられ貴族令嬢
投稿者: リズベット ◆1Np/JJBAYQ

...省略されました。全文を表示する

2024/05/11 15:22:57(pnoRPSVH)
27
【すみません、こちらもお返事明日になってしまいます…】
24/05/17 12:38 (/M/ahUdI)
28
投稿者: ムラサキ ◆xrYFWYQWzo
【追記しておきます】

手枷は、外される事なく牢に入れらるリズベット。窓のない部屋の隅にまる見えの状態の便器…そんな便器で用を足すことなどできるわけもなく…しかし、いつまでも我慢などもできなくて…(まだ尿意は我慢できない状況ではないので、呆れて見ている程度)

牢の中では、何もする事かないので、同じように連行された獣人達のこと
なぜ逮捕されたのか。色々と考えごとをして過ごす。

看守の係官が来て、弁護士の接見に呼ばれます。
接見室につくとガラス越しに特別名誉国民の獣人弁護士がいます。
「リズベット様…」
会うととても心配する様子で声かけをする。
 『アオト、あなたが弁護してくれるのね。ありがとう、とても心強いです。』と笑顔になる。
『この逮捕は、間違いですよね。私は何も法に背くことなどしていません。すぐに釈放の手続きをお願いします。』
すると顔を曇らせるアオト。
「それが、、、」と言い澱む。
「リズベット様…とても言いにくいのですが、罪を認めて反省の態度をお願いします。裁判官や検察官に情状酌量を求めて罪を素直に認めた方から得策かと思慮しております。」
いったいどういう事と説明を求めるリズベットだがアオトは説明を濁します。
「とにかく、否認や反抗の態度を表すと最悪の結果になるかも知れません…」
ところが頑なに、何も罪を犯した思いのないリズベットはいつもの正論を言い、裁判官に訴えれば、冤罪だと思う認められると信じて譲りません。
「リズベット様…本当に再考をしてください。最悪の結果に、リズベット様の人権の剥奪の上、奴隷日本人なってしまう事も有り得ます…」

【昨日の続きを、書き加えました】
24/05/17 20:46 (90i58stL)
29
「ひどい…。こんなの、人権無視じゃない…。みんなもこんなところに収容されてしまったのかしら…。」かろうじて下着は与えられたものの、薄く安っぽい囚人服は身体に張り付き、身体のラインをくっきり表す。そんな福に包まれたリズベットは、窓もなく、打ちっぱなしで、ジメジメとした湿度が高い、いるだけで不快な牢に入れれた。骨組みされている程度の簡素なベッドに腰掛けると、リズベットの体重でさえ、ギシ…と軋む音がする。(これトイレ…、よね…?用を出すとなれば、これに…?)便器は剥き出しで、床に窪みがある簡単なもの。当然パーテーション等もなく、仮に看守がいたとすれば全て丸見え。想像するだけで悍ましかった。(アキ…、ヨル…、みんな…、今どうしているの…?アキはちゃんと眠ることができるかしら…。)先ほどの検査は思っているよりも心労をきたし、一息ついたところでドッと疲れが来てしまう。目を瞑ると、屋敷の獣人達のことに想いを馳せた。兎の獣人は種自体が数少なく市場価格は高価であり、兎耳が可憐であることから、貴族の性奴隷として人気があり、アキもその一人だった。リズベットが半ば強引に買取り、屋敷に迎えた初めての獣人となった。男の汚い欲望を受け続けた記憶からベッドがトラウマになっており、リズベットと一緒でないと眠れないため、毎晩を共にした。(アキと一緒に寝てることがヨルにバレた時は…、ふふっ、あの時は大変だったわ…)ヨルは元々スラムのギャングのリーダーをしていたらしい。そのスラムも法制定後は一網打尽にされ、すべからく奴隷にされてしまったとのことだが。ヨルは雑種の犬獣人であり、珍しいものでもなく、奴隷として売られては、あの気性で折檻され再度売りに出され…を繰り返していたらしい。いかに安価で取引される犬人だとしても、ヨルを買った時は相場の半額以下だった。ヨルは普段は素直で言うことを聞いてくれるけど、嫉妬深い一面があった。「アキばっかりズルい!」「私がリズベット様の1番なのにっ!」大きな声で屋敷で騒ぎ、その夜以降、3人でベッドで寝ることになった。「一人では大きすぎるベッドでしたが、3人だと狭かったわ…。でも、暖かくて、幸せだったわね…」徐々に瞼が重くなってきたところで、看守官の大きな声で目が覚める。接見室に通されると、特別名誉国民の資格を持つ、獣人弁護士がいた。獣人の身でありながら、身分を落とさずにいられるのは類い稀な才能があるからこそ。アオトもまた優秀な弁護士であり、信頼に値する相手だった。しかし、どうも言い分がおかしい。罪を認めろ、と柔らかく、しかしはっきりと伝えてくる。やってもいないことを認めることなどできない。「アオト、貴方こそ何を言っているのですか…?国家転覆を謀るような真似はしておりませんし、であれば証拠もないはずです。恐らく、私の獣人保護活動を毛嫌いした他貴族の嫌がらせでしょう。きちんと法に則り、裁判を受け、説明を行えばすぐに疑いは晴れるはずです。」「獣人を都合のいい奴隷や家畜とするこの国こそが罪を認めるべきです。彼らは同じく言葉を介し、同じく痛みを覚え、同じく友愛を持ちます。アオト、貴方だってそうでしょう?それなのに、人間とは異なる、下等な存在だと誰が決めつけることができるの?」自分は間違ったことをしていない。断固たる信念があるからこそ、アオトの説得にも首を縦に振らなかった。「人権の剥奪…?獣人を使用人として雇うことが罪になるはずがありません。実質は使用人扱いをしていなかったことが問題になっているのですか?この国の法に則るのであれば、獣人よ所有者である私がどのように扱おうが私の自由でしょう?」これは冤罪。リズベットが大人しく連行に従い、悍ましい身体検査を受けたのも、ありもしない疑いを晴らすため。やってもいない罪を認めることなどできなかった。
...省略されました。
24/05/18 12:18 (7OJ3rT7l)
30
【こんばんは、明日に書き込みとさせてください。ごめんなさい。】
24/05/18 21:55 (Ewpkaeo0)
31
連日のスキップ申し訳ないです。
明日に…
24/05/19 21:07 (6.0SvPV.)
≪ 前 14 5 6 7 812 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    マニアの変態プレイ開催中 告羅-九州・沖... 14:16
    彩玉のネカフェで、-関東/生見せ女 14:11
    今夜…彩球、北本あたりで-関東/生見せカ... 14:08
    全裸で射精-露出実行報告 14:03
    圧着-関東/生見せカップル 13:59
    差し出します?差し出されます?差し出され... 13:57
    明石駅あたりで熟妻-寝取られ掲示板/関西... 13:55
    昼間から-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 13:54
    喪服姿-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:53
    美味しいよ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:49
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 13:48
    触って-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:47
    緊縛写真を撮影してくれるカメラマン-関東... 13:45
    巨乳に見えますか?-露出画像掲示板 - ... 13:44
    本日夜、服オカ市内NTR-九州・沖縄/生... 13:44
    大SU-露出の話題 13:44
    心地よい指圧とオイルマッサージ寝取り2.... 13:42
    落合 勝 45才 子持ち 独身-露出実行報告 13:42
    妻の着替え-露出動画掲示板 - 動画見せ... 13:34
    おちんぽ-SM調教動画 13:33
    ゆうべの置換プレイ。単女気分で募集したみ... 13:33
    (無題)-エロイプ掲示板 13:24
    函館 夕方までの間-北海道/生見せカップル 13:22
    (無題)-犯され願望 13:21
    10/2㈬井場筑西NPNB-関東/生見せ... 13:17
    伊庭 10月土日等 スワップ-関東/生見... 13:13
    今夜、複数プレイinあきた-東北/生見せ... 13:12
    視覚も聴覚も刺激する妻のおしゃぶり②-露... 13:08
    おっぱい-ぽっちゃり 画像掲示板 13:08
    本日、彼女を士官 名古屋南部-東海/生見... 13:03
    【プロフ動画】#フェラ #調教 セフレT フェラ担当セフレ。一生懸命いつもしゃぶってく... ID:159m951
    【タイムライン】ムラムラとまんない…♡#おっぱい #今日の出来事 投稿者:人妻のあーちゃん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.