ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM調教体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: SM調教体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:羞恥M男になったきっかけ
投稿者: シナモン

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 42462view
勤め先のバツイチ熟女と…
不倫体験告白 13352view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 11736view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2021/05/08 21:27:04(v3Co4zFS)
2
投稿者: 花の慶次
ID:gsxr.t27
mail gsxr.t27@nan-net.jp
続きが気になりますね(^3^)/
21/05/08 22:05 (Z9wNJy54)
3
投稿者: シナモン
花の慶次さんコメント有り難う御座いますm(_ _)m拙い文章で申し訳ありませんが早めに続き書いて投稿いたしますね(><)
21/05/08 22:55 (v3Co4zFS)
4
投稿者: まさ
続き、お願いします(^-^)
21/05/09 06:49 (CIwGcIej)
5
投稿者: シナモン
お二方コメント有り難う御座います。続き貼らせて頂きますm(_ _)m

そこに2人の空手道着の高学年の女子小学生らしき2人組が「リオ先輩~お疲れ様です」と寄ってきて僕に気づき目を丸くして「えっ喧嘩?痴漢ですか?」
「そう、おっぱい触ってきたの」と着き飛ばした時に触られたと言い出す。
「誰か呼んできますか」と言う2人を制し僕の横顔に足の指を、押し付けてくる。
「こいつ罰としてパンツ脱がしちゃおっか」と眼鏡娘リオが言うと全員ニヤニヤ僕を見下ろす。
僕はごめんなさいと半泣きでリオの足裏と指を舐めて砂の味を舌に感じ咽せるも眼鏡娘は足を僕の口に突っ込んでくる。
その間にもう1人の女子が小学生女子達に僕を抑えるように指示してあっという間に下半身丸出しにされる。
すると皆んなが「うっわー」と騒ぎ出す。
何故か僕はフル勃起していた。
その時の4人の顔は忘れられない。
もう1人の同級生がリオと顔を見合わせ僕の尻をグーでパンチし「シコれ」と言われるもボーとしていて。
リオが僕の足を押さえてる後輩の1人に指示を出しその娘も僕の尻を叩き「早くシコれよ」と爆笑しながら命令してくる。
後輩達は口を押さえるも目はニヤニヤが止まらず初めての強制オナニーにあっと言う間に射精してしまう。一瞬の驚きの後に大爆笑。
砂利の上に飛び散った精液を見てキモいキモいと騒ぎだし恥ずかしくなり猫の様に丸くなり砂をかき集め隠す。
リオがビーサンを取りに行き砂だらけの尻をビーサンで引っ叩き「次、見せろって言ったら素直に言う事きけよ」と頭を踏みつける。
後輩の2人にもふるちんで土下座をさせられ1人は調子に乗るタイプなのか履いていたサンダルのまま頭を踏みつけてニヤニヤしながら見下されました。
リオが「足舐めさせちゃえば」と促すももう1人の娘が門限門限と騒ぎ出しお開きに。
ただその娘が色白小柄のショートカットでめちゃくちゃ可愛く下手したらそのまま舐めてたかもしれないと思うと興奮したのを覚えています。
次の日から、放課後はリオ達のいいなり状態、野球拳は廃止され神社の裏の林の中に連れて行かれ、リオに命令されれば4人の前で強制的にふるちんになりストリップと強制オナニー。
それから受験に向けての勉強もあってか性的いじめは少なくなり結局あの可愛い小学生達とも会う機会はなく卒業。
高校時代へ続く。

21/05/09 15:51 (VF20SAAO)
6
投稿者: まさ
高校時代!メチャ楽しみ!激しくなりそう!
続きお願いします!
21/05/09 19:07 (CIwGcIej)
7
投稿者: シナモン
感想有り難うございます。思い出しながら書いてるとやたら長くなってしまいm(_ _)m

ど田舎のせいもあり殆どの子が市街地の方へ散らばるも僕は地元に残りそのまま地元の高校へ。リオは隣町の女子高へ進学。ただ地元なので2.3週間に1回は会うというか放課後待ち伏せされる。

高校の帰り道の帰宅途中、後ろから大きな声で浜崎あゆみの歌を熱唱しながらチャリに乗ったスクールジャージの2人組の女の子が横まで追いつき後ろに乗ってる娘が笑いながら僕の顔を覗き込み「あっやっぱ」とニタニタ。
あの神社裏で会った小学生の2人だと僕もすぐにわかりビックリするも小柄の可愛いショートカット娘が後ろから「変態くんじゃん」と脚で小突かれ僕はリオ達のイジメ癖で「ごめんなさい」と声が出てしまう。
運転してる娘もうる覚えだけど黒髪ポニーテールの痩せ型でそこそこ可愛い。
2人とも中学生になり少し大人っぽくなるも学校の紺ジャージにキキララとキティーちゃんのサンダルでthe田舎の中学スタイル。
それでもリオ軍団はお世辞にも可愛いと言える娘がいないので少しドキドキ。
2人とも調子に乗りチャリで道を塞ぎ運転してる娘が「最近リオちゃんに苛められてないの?」「昔は林の奥でプップッ」「うちら知ってんだからね」と睨まれる。
まさか覗かれてたとは知らず羞恥心で顔が熱くなる。
チャリの後ろに跨ったままのショート娘がサンダルを取り「舐めろよほらっリオちゃんの代わりに舐めさせてやるよ」と少し黒ずんだ足をぶらぶら。運転してる娘が「終わったらシコらせるから」と自分で言って笑う。
もうドMの僕はそのまま命令に従いそうになり俯いてると足の裏を顔に押し当て「早く舐めろよ!」と大声で怒鳴られ。畦道なので視界360度確認し親指あたりを舐めるというより少し咥えると「くすぐってぇ」と爆笑しながら顔を軽く蹴られる。ポニーがよくこんな汚ねぇ足舐めるねと腹を抱えて笑う。
「よし見てやるからパンツ脱げよ」と言われ、ここだと無理です。ここじゃなかったらいいんだと笑われ、畦道を逸れて田んぼの裏の方へ。
途中で「あっ!これさせよーよ」とリュックから空手胴着を出し帯を開くとエロ本?が出てきて僕は一瞬目が点に。空手道場の裏の林で拾ったらしく所謂エロ本でなかなかマニアックな内容のM女露出調教本。
ポニーがページをめくり僕に見せる。女性が林の中でスカートを捲りお尻丸出しで歩く後ろ姿の写真が。
リオちゃん達も一緒に見たよとニヤニヤ。
ショート娘が「早く、尻出せよ」と睨む。
あたりを見回しズボンとパンツを少しずらしワイシャツを捲り尻丸出しで歩くと手を叩いて爆笑。尻振れよ!と命令され従うと。
10代特有の甲高い笑い声で汚れるのも構わず2人ともチャリを倒し砂利道で笑い転げる。
何故か急に恐くなり逃げ出してしまった。チャリで笑いながら追っかけられるも逃げ切り何故か後悔し帰ってから彼女達の台詞を思い出して虚しくオナニー。
それから数週間後にリオに団地近くに呼び出される

続く
21/05/10 20:30 (GTojicLO)
8
投稿者: r
続きが大変気になります。

よろしくお願い申し上げます。
21/05/11 00:27 (QQx/GQlu)
9
投稿者: シナモン
ご感想またしてもm(_ _)m続き失礼します。


リオは私服のジーンズに最近は身長コンプレックスか5.6cmの厚底サンダルで相変わらず眼鏡娘で地味な感じ。
するとリオの後ろに知らない娘がいて同じ高校なのかセーラー服にルーズ。すると僕におっ超久しぶりと軽く肩を叩かれ「覚えてる?サクラ。相変わらず白いしヒョロイねww」よく見ると小学の高学年の時、僕にメイクして面白がってた集団の1人で体がデカく押さえつけ役だった。中学は一緒のクラスにならず接点なし。当時はおデブちゃんだったのに高校デビューなのかメイクばっちり少し痩せ中肉中背(ガタイがいい)になりワカメちゃん並のと短いスカートで緩いウェーブの黒髪で僕より少し背が高い。高校でリオと仲良くなったらしい。
ニヤニヤしながら何故かサクラは大爆笑。

団地の裏側にある非常階段まで連れて行かれ
階段に座らされる(高齢者団地で数年前にエレベーター設置してからほとんど人が来ないし防火扉も施錠中)誰も来ないしサクラも見たいんだってさとリオに言われ恥ずかしながら成長が遅くまだ脇毛どころか下の毛が生えてないパイパンちんぽを‥
サクラは口を押さえ涙目で「本当、リオのいうこと聞くんだwwねぇ何まだはえてないの?うちの弟じゃん」としゃがみ込みガン見。
リオ「ドMだからサクラの言うことも聞くよ」
サクラ「小っさくて見えないから足開けよ」
リオが目を丸くし「それ凄い、ナイスアイディア」と手を叩きはしゃぐ。
リオ「早くしろよ、サクラにはもう教えちゃったからさぁ」の台詞にサクラもニヤつき
「最後会った時、自分からリオに足舐めさせ下さいって土下座したんでしょ」
リオに半調教され、すっかり脚フェチドMになった僕は2人の時に自分からお願いしたのを思い出す。
リオ「サクラも舐めさせてくれるって」
サクラ「無理っ無理っ」
リオ「いいじゃん。くつ下のままで、来週新しいの買うって言ってたじゃん」
乗り気じゃないサクラにリオが早く足開けよと半笑いで睨む。
踵ばきしたローファーを脱ぎ、少し黒ずんだルーズソックスを口に押し込まれる。
少し蒸れた匂いと想像以上にサクラの足がデカくモゴモゴ状態の僕を見て久しぶりのリオの爆笑。
サクラもかなりいじめっ子の顔になりオラっオラっ舌使えよっと攻める。
徐々にちんこが勃起してくるとサクラが指差しヤバくない。リオ、リオとはしゃぐ。
リオもニヤケ顔で「ちんこ見えねぇぞ」と
僕の右太ももを厚底サンダルを履いたまま体重を乗せて押し開かせてくる。
サクラ「いやいや丸見えだから」と口からルーズソックスを抜き。うげ~と唾液に濡れたソックスを脱ぎ投げ捨てる。
すげ~としゃがみ、興味津々にガン見。
右足をリオに開かれ、サクラは大きな右手で遠慮なしに僕の左太ももを強引に開かせる。
サクラ「弟の見たことあるけど、勃起は初めてエグくない?」
リオ「もう何十回も見てるから飽きた」
サクラ「じゃーここは?」と体に体重をかけ投げ捨てたルーズを拾い僕のキンタマを下から掬い上げ「尻の穴丸見え~」
僕は急激な羞恥に襲われて足に力をいれるもサクラの力が強すぎて閉じれない。
リオも大爆笑し「サクラやっぱり凄い!こいつ絶対、尻に力入れんだよ」としゃがみ込みヤッバとゲラゲラ。
恥ずかしすぎて「本当、ごめんなさい」と無意識に懇願するもサクラが脱いだルーズソックスを拾いうるさいっと僕の口に詰め込む。
中学の神社の時も、尻をグーでパンチされ開かれそうになっても尻筋に力を入れ高校でも何回かあったけど本当に恥ずかしくて死守してたものが壊れた感じになるも何故か我慢汁が垂れてきて「キモっ」の声が。
ただ2人はニヤケていてサクラがもう片方のルーズソックスでどうせ捨てるからと勃起ちんぽに電気あんま攻め。
リオもしゃがみ込みこの眼鏡度が強過ぎんだけど見え過ぎて腹いて~と爆笑。
サクラの攻めに直ぐに射精し我に帰ったサクラが「うわっ」と苦い顔をして僕の口からルーズソックスを取りお礼は?と言われ有り難う御座います。と言うと。
でかい素足を口の中に突っ込まれるも半分しか入りきらない。
また勃起してしまい。2人して「えー」と顔を合わせる。
リオが僕の太ももにグーパンし「尻自分で開けよ」と命令されサクラに自分でシコれよと脚を更に突っ込まれる。
サクラがリオにお前そこいたらめっちゃ顔射になるよと爆笑し。
ひゃっとらしくない可愛い悲鳴をあげる。
サクラが足を抜き
「ちょっシコってんの見たいんだけど」と少しリオと離れ踊り場に座りジーとガン見され果てる。
リオが楽しみが出来たと久しぶりに笑顔になり来週もここに来いと横っ腹を軽く蹴られるも痛くなくてホッとした。 続く。

長々すいません。1人でも読んでくれる方がいらっしゃれば続きを書かせていただきますm(__)m
21/05/11 16:41 (ugpZm.ld)
10
投稿者: r
続きをありがとうございます。

ますます楽しみです。

よろしくお願い申し上げます。
21/05/11 20:04 (QQx/GQlu)
11
投稿者: まさ
凄い経験ですね~(^-^)
そんな事されたら、ドMに、なるね~(^-^)続きお願いします!
21/05/11 21:40 (.JcmZT3A)
≪ 前 1 2 3 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    3つめ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:32
    50代半ばのセフレと露出ドライブ-露出画... 15:31
    みて-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:31
    リクエストされたのでもっと♡-露出画像掲... 15:30
    ハロウィーン-視姦紳士カフェ 15:29
    20時頃から矢津白-九州・沖縄/生見せカ... 15:17
    奴隷男子m学生募集中💕-エロイプ掲示板 15:06
    みてー🥺-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:04
    見られたい🫣💕-露出画像掲示板 - 画像... 15:03
    妻の裸!-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:02
    こんにちは~-露出画像掲示板 - 画像見... 14:58
    目隠し他人棒-寝取られ動画 14:57
    アダルトな店-北海道/生見せカップル 14:56
    背屋苦-関東/生見せカップル 14:54
    素敵なお義姉さん-レズビアン体験告白 14:54
    アラ還熟女の-露出画像掲示板 - 画像見... 14:54
    現在、授乳中の方に質問-女性への質問 14:54
    28歳の外国人と遊びたいカップル募集中-... 14:51
    パンチラ-エロイプ掲示板 14:50
    逢坂 北摂-関西・近畿/生見せカップル 14:49
    おなにいさせて遊んでください-オナニー実況 14:46
    下着-エロイプ掲示板 14:41
    4年前からの援交パートナー-いつものH 14:41
    傘さし散歩-関西・近畿/生見せカップル 14:41
    深夜の映画館で露出-男装・女装体験談 14:32
    兄に犯されました-近親相姦 兄×妹体験告白 14:29
    10月25-27 九州から関西旅行-関西... 14:12
    明後日木曜日13時30分前後から売ら和近... 14:10
    ちょっとイイとこ見てみたい-欲求願望告白 14:04
    今夜岩内町-寝取られ掲示板/北海道 14:04
    【プロフ動画】4本並んだチンコを相手にする Yuri. もっと動画を観たい人はXも確認し... ID:t_and_y
    【タイムライン】仕事が忙しくあまりのぞけない。。 #下着#ちょっとだけよ 投稿者:mew
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.