ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM調教体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: SM調教体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻に捧げたチンポとアナル
投稿者: M夫 ◆oQR9KANqSc

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2016/07/07 19:18:47(kGWetSID)
2
投稿者: ペット
奥さんとは?どんなプレイしてるの?
16/07/08 00:36 (alsNfKlk)
3
投稿者: 佐和 ◆F1hbQdCZt2
奥様のお気持ちを一首

私にも ベニスがあればと 思う妻
16/07/08 12:29 (waEK4qak)
4
投稿者: M夫 ◆oQR9KANqSc
妻との現在のプレイは、後ほど触れます。

おじさんに旅行に連れ出され、旅先で待ち合わせた男性達に旅館で輪姦されたこともありました。
ホモでも色々嗜好があって、旅館で輪姦された男性達はみなさんマッチョで、男の子を力ずくで強姦するのが好きらしくて、私は学ラン姿で組み敷かれて、アナルを奪われました。

別の旅行先では、やっぱり数人の男性が私を待っていて、その時はセーラー服を着せられて、オトコの娘にさせられました。
「おお、可愛いじゃないの。」
と童顔でユニセックスの私は好評で、早速羽交い絞めにされて、
「クリチンポから精液出してみろ!」
と手コキで抜かれて笑われて、セーラー服で生チンポを入れられて、萎えたチンポからトコロテン射精して、
「可愛い包茎チンポからダラダラ出てるね~、お嬢ちゃん」
とからかわれながらこれまた輪姦されました。

私はすっかりおじさんに前立腺を開発され、トコロテンだけでなく、前立腺への刺激で射精とはまた違ったじわ~っと内側からやってくる、まるで女性がイクように、射精を伴わずに射精の快感より強烈な快感を得るようになっていました。

しかし、おじさんとの付き合いは3年、おじさんは転勤していなくなってしまいました。
そして、チンポ奴隷になっていた彼女もまた、Sを隠してお淑やかにお見合いして、結婚してしまいました。
私は、26歳で立て続けに二人のセックスパートナーを失いました。
私は、恋心を芽生えさせていた妻に、チンポ奴隷になるから交際してほしいと申し入れしたら、嬉しそうな顔して、
「やっと告白してくれたね。私の彼氏なら、覚悟してね~」
と言われました。

妻は心底Sで、亀頭責めでチンポ潮噴き、連続射精、前立腺責めなど、M男の私をとことん甚振りました。
もちろん女性としての快楽も求める贅沢さで、基本的に騎乗位で搾り取られます。
しかし、許しなく勝手に射精してしまった場合のお仕置きが強烈で、アナル前立腺責めやコックリング、ボールリングは当たり前で、細い麻紐で締め上げて血流を止めて強制勃起さえ、
「今度は私が楽しむ番よ」
と告げると、再び勃起したチンポで自分のマンコの快楽を満たすのです。

生理が来るともう大変で、私は有給休暇まで取らされて監禁されます。
ちんぐり返しで身動きとれないように体を縛られ、アナル舐めと手コキでチンポを勃起させ、電マなどでねっちっこい亀頭責めで喘がすのが大好きなのです。
我慢汁垂れ流しで延々と寸止めが続き、自然と腰が前後に動いて笑われて、フィニッシュギリギリでビクビクするチンポと切なく喘ぐ私を見て喜び、射精寸前の亀頭を合間を空けて擦って、耐え切れずピュピュッと漏れ出す瞬間を楽しむのです。
そして、射精直後のチンポを更に手コキ責めするドSで、私が悶絶する姿を眺めながら微笑を浮かべる生理の時の妻はとても意地悪で、イキ果てたチンポをこねくり回し、タマが空になるまでの強制射精させるのですが、それを1日中するのです。
夜に空っぽになったタマは、翌朝の朝起ちでいくらか溜まった精液を抜かれ、昼、夕方と、抜かれ続ける地獄の1日なのです。
もちろん、アナルディルドでの前立腺責めも待っています。
16/07/08 19:50 (vs7fjIKj)
5
投稿者: M夫 ◆oQR9KANqSc
すっかりマゾ化した私に妻は、
「そろそろ、私の専属おチンポ奴隷になりませんこと?」
と逆プロポーズされ、私28歳、妻26歳で結婚しました。

新婚時代は毎日セックスでした。
従って間もなく妻が妊娠、セックスを禁じられると待ってましたとばかりにチンポ責めが始まりました。
ビンビンになったチンポを指先で亀頭をイジイジするチンポ責めにたまらず射精しそうなところを寸止めされて、発射量を増大させたら一気に暴発させられます。
射精したばかりのチンポを、さらに亀頭責めてすぐに勃起させる地獄のテクを持つ妻は、射精マニアと言ってもいいと思います。
臨月が近付き、産院に入院してもなお、ベッドのカーテンを閉めて、私は妻の前にチンポを差し出すのです。
産院内で速やかに射精させるために、妻はガーゼのザラザラ刺激を利用して、大量の精液を射精させました。
突然、
「終わりましたか?」
と小声で囁かれ、妻が、
「はい。」
と答えるとカーテンが少し開けられて、助産師さんが精液まみれのガーゼをポリ袋に入れて捨ててくれました。
後で廊下でその助産師さんに、
「すみません、お恥ずかしい所を・・・・」
と言ったら、
「旦那様の射精管理は奥様の権利ですから。良くあることですよ。ガーゼならたくさんありますし、そのまま出したものを包めますしね。ガーゼの刺戟、お効きになりますでしょ?」
とにこやかに笑っていました。

子供が生まれて妻の実家に暫くいた時、妻がネットで購入した「アナスティック」なるモノでアナル責めされました。
「四つん這いになってお尻出して。」
と言われていれられましたが、これが前立腺をピンポイントで刺激して、私はトコロテンでイキ乱れてしまいました。

現在も妻のチンポ苛めは続いていますが、普通の正常位でのセックスも多くなりました。
松下奈緒に似た美しい妻が、私に股を開いてクリトリスクンニに悶え、私のチンポでマンコを掻き回されて快感に身を捩り、イキ果てるのです。
散々妻に苛め抜かれた私のチンポは、妻のマンコだと遅漏気味なので妻を活かせることは容易なのです。
普段はSの美人妻が感じて喘ぐ姿は、何だか可愛く感じます。
美人妻は、実はチンポ苛めの射精マニアだとは誰も知りませんから、みんなに羨ましがられていますが、私と同じ性癖の男性は、きっともっと羨ましがると思います。
16/07/09 19:17 (.gHTfQiV)
6
投稿者: ペット
ID:868696
まさに、理想的な奥さんだね!マジ、羨ましい(>_<)
16/07/13 00:34 (S5GhKDzg)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日、20時から21時-下着置く男 15:18
    26日10時頃から。不忠にて募集-関東/... 15:18
    明日函館-北海道/生見せカップル 15:15
    妻にイタズラ-露出画像掲示板 - 画像見... 15:15
    22日日曜日の午前中-四国/生見せカップル 15:15
    お父さんに頼まれたので-懺悔の掲示板 15:10
    変態欲-変態告白 15:08
    (無題)-エロイプ掲示板 15:01
    歯磨きフェラ-寝取られ動画 14:59
    明日日中、企画ください-関東/生見せカップル 14:59
    今夜遅めに出雲駅前にて-中国/生見せカップル 14:55
    お家でセフレとセックス❤-露出動画掲示板... 14:55
    今夜多野譲、NTR-九州・沖縄/生見せカ... 14:54
    お家でセフレとセックス❤-露出動画掲示板... 14:53
    習県宇多-関西・近畿/生見せカップル 14:50
    本日、とうごマンガ or 名古屋あたり-... 14:50
    22日 名児耶 19G♀複数 17時&2... 14:48
    ご意見を-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:47
    寝取られ動画にも投稿してますが、熟女65... 14:45
    スウィミングスクールの段。-少女との体験 14:43
    こんにちは-ぽっちゃり 画像掲示板 14:41
    街の美人や同僚を尾行、GPS-欲求願望告白 14:41
    23日朝から-北海道/生見せカップル 14:38
    10/2 朝立ちを…-関東/生見せカップル 14:36
    10月12日午後NGT市内で炭酸募集-北... 14:34
    11月10日日曜日昼間-寝取られ掲示板/東海 14:29
    電車に乗ってきて前に座った若いカップル-... 14:26
    9/22(日)夜露_彩玉良河-関東/生見... 14:25
    今日も暇なので自分の舐めたいけど届かない... 14:25
    こんにちは-オナニー実況 14:24
    【プロフ動画】誰も居ないので、仕方なく私が視姦することに(笑) 棚の脇から覗いている感... ID:redeyen
    【タイムライン】たくさん見てください。いやらしい言葉をかけてください。変な気 投稿者:沙織
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.