ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM調教体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: SM調教体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:夫のせいで…
投稿者: 奈々 ◆T50pS1FMi6

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22646view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 18507view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2016/05/09 21:22:53(KTsZ5N1b)
42
投稿者: 奈々 ◆T50pS1FMi6
K様が奈々を危険な状況に追い込むようになったのは
一昨日書いたとおりです。
昨日はパートから帰るとやはり私を待ち伏せしてて、
部屋に戻る間もなく町に連れ出されました。

いつもパートの行き帰りに通る道です。
最近は一人のときは毎日生の太ももをむき出しに、
時にはパンツを隠しようもないほど短いスカートをはいていたり、
時にはノーパンだったりと町の人たちは私のことを見知ってます。
休日などは夫と連れ立ってる姿を覚えてる人もいるでしょう。
でも昨日はK様と腕を組んで歩いたんです。

K様は小男なのでヒールを履いた私よりも頭一つ低いです。
年も離れて初老のK様とはとても夫婦には見えません。
上着を脱がされるとぴったりしたTシャツにノーブラの乳房が
くっきり浮き出ます。
K様は歩きながら、周りの人に見せつけるようにベタベタと胸を触り、
お尻を撫で回しました。
普段より一層好奇心に満ちたいやらしい視線が向けられます。

私はびくびくしてました。
もし夫がその時間帰宅したら鉢合わせしてしまいます。
許して…となんどもお願いしましたが、K様は「あの若造が帰ってきたら
俺たちの仲の良さを教えてやろう」とか「旦那の趣味に合わせて
調教してやってるんだから感謝してもらいたいくらいだ」と
取りつくしまもありません。
夫もそうですが男性は征服した女を他人に見せることに満足感を
覚えるんだと思いました。

結局何人もの人にパンツを見せ、乳首を見せ、夫ではない初老の男性と
熱々のところを見せました。
駅前を巡回し、アパートに戻ったときには奈々はメロメロになってました。
奈々の方からオチンポのおねだりしてました。

16/06/01 20:22 (qYKBP.ui)
43
投稿者: (無名)
夫を言い訳にして、男のオモチャにされて、快感に溺れていますね(笑)
そのうち、夫の目の前で輪姦されたくなるんじゃない。
「あなたイクッ!!」
とか言って、じじいのチンポに狂うとこ見せつけたりして。
16/06/03 10:37 (0QnPwsQI)
44
投稿者: 奈々 ◆T50pS1FMi6
K様の肉便器にされ、パート先で玩具にされてます。
近所でも私の名前を知らなくても露出狂の女と有名です。

夫は鈍感馬鹿です。
最近色気が出てきたねですって。
奈々はミニが似合うから男の視線を釘付けだろうなんて
能天気なんです。
それはそうです。
パンツどころか生のオマンコを見せて、いじられてるんです。
K様のオチンポを突っ込まれ、全身にザーメンが染み込んでるんです。
K様にいわせればメスの匂いがプンプンしてるのに、夫はそれに
気がつかない超バカです。

逆に昨夜は喜んでましたよ。
奈々の乳首、立ちっ放しです。
オマンコも濡れっ放しです。
そんな身体になっちゃったんです。
でも夫には夫とのセックスへの期待の表れだと思ってたようです。
「身体もこんなに喜んでるよ。」とご機嫌でした。
「奈々は僕だけのものだよ…僕の前ではスケベな女になって
いいんだよ。そういう奈々が大好きだ。」
夫婦の睦言っていうか、夫のささやきも冷めた気持ちでしか
聞こえません。

セックスの最中もK様や社員のことを思い浮かべてました。
そして夫としてしまったらK様に怒られるかも知れない不安で
一杯でした。

16/06/05 09:41 (byLfwgR8)
45
投稿者: 奈々 ◆T50pS1FMi6
アパートの住人もなんとなくK様のことを気付いてると思います。
ミニスカートをいやらしい目で見るのは前からのことで、
あまりオドオドしてるとかえって怪しまれるので、会えば
明るい挨拶を心がけてます。

でもやっぱり同じアパートに住んでれば分からない訳ありません。
鈍感能天気の夫とは違います。
特にここ最近、K様の調教がそういうことに無頓着になってるので、
なおさらそう感じます。


16/06/05 10:01 (byLfwgR8)
46
投稿者: こうじ
ID:m31893189
mail m31893189@nan-net.jp
会社や住人の肉便器にしてもらえば。ご主人様も喜ぶよ
16/06/05 18:48 (e4wbB12g)
47
投稿者: 太郎
順調に奴隷女にされているみたいですね。
K様にされてること、もっと詳しく聞きたいですね。
どんな躾をされてるのかな…。

会社で、1日に咥えてる本数とかも…。
16/06/07 17:13 (VwiP42ac)
48
投稿者: 奈々 ◆T50pS1FMi6
アナルセックスを教えられました。
K様は変態です。
でもそんなところで男性を受け入れる奈々はさらに変態です。
「マンコは旦那の使い古しだがアナルは俺が初貫通だったな」
とK様は勝ち誇りました。

あぁ…そのとき浣腸されて排泄まで見られてるんです!
女として一番恥ずかしいことです。
いいたくないけど言っちゃった。
もう奈々にはプライドも何もないです。



16/06/09 20:08 (yMbIQB6H)
49
投稿者: TAKU
変態になりましたね
16/06/09 22:54 (lpYkxnw2)
50
投稿者: 次郎
変態奴隷としては、まだまだだな!
しかし、旦那とのプレイでは、何も感じ無くなったようだね。旦那とのパンチラ露出なんか、露出のうちに入らんだろ!マンコ晒してんだからな♪
今度、旦那とパンチラ露出に出掛けたとき、パンツ脱いでもいいか、聞いてみろよ。
ダメダメ。そこ見ていいのは、俺だけだから。とか宣うんじゃないか?
外で私のマンコ見てないのは、あなただけよって、心の中で教えてやれ。
変態度の、スキルアップ報告待ってるよ♪
16/06/09 23:53 (.FufcNDN)
51
投稿者: 奈々 ◆T50pS1FMi6
お尻の穴、拡張してます。
オチンポがスムーズに入るまで広げるって。
K様がいなくても自分でしなければなりません。
ネットでそういう道具や大人の玩具も注文させられました。
16/06/12 10:11 (it4t9aUt)
≪ 前 13 4 5 6 7 8 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    貧乳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:16
    愛方募集中-寝取られ掲示板/関東 23:16
    28日夜-露出目撃報告 23:14
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:11
    おもちゃで、、、- 女の子のオナニー報告 23:07
    罵倒-公開調教室 23:06
    罵倒-公開調教室 23:06
    いつもの寝姿-エロイプ掲示板 23:05
    10月30水曜日17:30名駅 単独数名... 23:04
    初投稿です。-露出画像掲示板 - 画像見... 23:02
    (無題)-エロイプ掲示板 23:02
    舌出し-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 23:01
    お出かけ-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 22:56
    母乳-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 22:52
    29歳妻の初他人棒-寝取られ掲示板/関西... 22:52
    彼女と絡んでくれる女性募集-北陸・甲信越... 22:50
    裏アカはじめました!-オナニー実況 22:47
    今から笛吹の健康ランドのホテルの個室にて... 22:45
    いまから鶯谷で-関東/生見せカップル 22:41
    相互鑑賞 くまもん市内で-九州・沖縄/生... 22:40
    (無題)-東海/生見せカップル 22:40
    今から中洲ラブホ寝取り-九州・沖縄/生見... 22:38
    同級生セフレと変態行為-アナルセックス大好き 22:38
    26日に単独さん募集します-関東/生見せ... 22:36
    服岡西区ホテル-九州・沖縄/生見せカップル 22:31
    見て…///-露出画像掲示板 - 画像見... 22:27
    Wフェラ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 22:25
    25日夜 酒江のホテルで飲み-東海/生見... 22:24
    興奮してくれたらいいなあ、-露出画像掲示... 22:22
    相互鑑賞-九州・沖縄/生見せカップル 22:20
    【プロフ動画】続き 車の中の防水マットは潮でシミになり、スパンキングを希望し赤くなり、... ID:uj30683
    【タイムライン】ちょっとぴちぴちかも #おっぱい #お尻 #下着 #コスプレ 投稿者:えりか
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.