ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM調教体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: SM調教体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:夫のせいで…
投稿者: 奈々 ◆T50pS1FMi6

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22646view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 18507view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2016/05/09 21:22:53(KTsZ5N1b)
22
投稿者: 太郎
いやらしい変態マゾ女ですね。
夫を裏切って隣の爺さんをチンポを自分の部屋で咥え込んで
たっぷり楽しんでしまうなんて。
写真の夫に結合部見られて、おまんこ締め付けて喜んでるん
ですから、楽しんでいないなんて言い訳できませんよね?
もう、マゾ便器として使われ続けるしかありませんね。
毎日、朝と夜、おはようとおやすみのチンポしゃぶりにお隣の
部屋に行ったらどうですか?
16/05/21 08:48 (QTLfISt/)
23
投稿者: 奈々 ◆T50pS1FMi6
夫はデニムのミニから太ももが伸び、白いショーツが覗くのが
たまらないといいます。
昨日はまさにそういう服装で商店街を連れまわされました。
「みんな奈々に注目してるよ…」
「奈々ほどミニが似合う子はいないよね。」
そういう風に夫と連れ立って外出するのは久しぶりで、
夫はずいぶん上機嫌でした。

でも、私はビクビクです。
普段の通勤のときはノーパンだったり、乳首もほの見える透けトップの
こともあります。
K様に露出狂の格好で引き回されたのも一度や二度ではありません。
街の人たちはそういうことも知ってるんです。
あの露出狂女、今日は違う男と歩いてるぞ。
何だよ、今日はパンツはいてるよ。
乳首も見えないぞ。
きっと奈々と夫を見てそう思ってるんです。

アパートの住人にばったり会いました。
夫とも面識がある人で立ち話を始めました。
奈々はアパートの住人が一番怖いです。
もう半年以上もK様との関係が続き、同じアパートに住んでいれば
気がついててもおかしくありません。
もしかしたらその人は隣人に妻を寝取られてるダメ夫と内心馬鹿に
してるかも知れません。

そんな私の心配をよそに夫は私に耳打ちしました。
(○○さんが奈々に見とれてるよ…パンティも見せてやろうな)
いっぱしのサディスト気取りの夫にイラッとしましたが、
夫に怪しまれることは避けなければなりません。
万が一にも○○さんが余計なことを言わないように祈りながら
奈々はお尻を振ってパンツを見せました。

16/05/22 10:19 (Kss8TkTF)
24
投稿者: 奈々 ◆T50pS1FMi6
いろいろ不安に思っても奈々は感じてしまいます。
夫に露出させられるのもアパートに戻ったときはパンツがびしょ濡れでした。
「奈々も感じたろう。奈々は僕の自慢だよ。」と夫も興奮してまだ日のある
うちから愛してくれました。

「奈々もあなたのおかげですっかり露出に目覚めちゃった…
いやらしい女になっちゃった。」
「そうだよね…ウブだった奈々が僕の前では淫らになって嬉しいよ」

男性を誘惑するポーズ、前戯のおしゃぶり、卑猥な言葉…
正常位ばかりだったセックスもバックから入れたり、時には騎乗位まで。
夫は自分が奈々に教え込んだつもりでいますが、みんなK様やパート先で
仕込まれたものです。

きっとそのときK様は盗み聞きしてたと思います。
それなりの防音材を使ってるらしいので筒抜けって訳ではありませんが、
大きな声を出せば聞こえます。
夫よりもK様に聞かせたくてあえぎ声を上げるんです。
奈々は夫に抱かれながらK様に犯され、パート先でセクハラされてる自分を
思い浮かべる…そんな女になってしまいました。

16/05/22 11:05 (Kss8TkTF)
25
投稿者: 隣人 A
ID:metabonomisugi
奈々さんの声いつも響いてますよ

もちろん、近所の皆のおかずです☆
Kさんとハメてるときに旦那に電話してあげるといいよ
奈々さんが責められて我慢出来るのかな楽しみだな
16/05/22 19:54 (Ec2FIQoo)
26
投稿者: 太郎
夫に抱かれる時の喘ぎ声をたっぷりと隣室のK様に聞かせたなら、、
それはそれ相応のお仕置きを受けそうですね?w
楽しみですねw

アパートの住人も、誰かにそろそろ呼び出されるかもしれませんし、、
本格的に便器になれますねw
16/05/23 10:01 (Ky6V36BM)
27
投稿者: 奈々 ◆T50pS1FMi6
生理が始まって過度な露出は勘弁してもらってます。
その分会社の人たちのセクハラは乳房に集中します。
ブラウスのボタンは外され、乳房を丸出しで仕事をさせられます。
「ごめんなさい…オマンコは休業中なのでオッパイで我慢して
ください…」
そんな風に社員たちをなだめなければなりません。
自分で乳房を持ち上げてプルンプルン揺らしてアピールするんです。
休む間もないほど揉まれます。
恥ずかしく立ってる乳首を摘まれたり引っ張られたりします。

奈々は乳房だけでもイケます。
この半年で性感が開発されてそんな身体になってしまったんです。

K様は不機嫌でした。
この役立たずめといわれました。
オマンコを使えない分、口とパイズリで満足してもらわなければ
なりません。

昨日はK様の部屋の玄関でご奉仕させていただきました。
パイズリはまだ慣れなくてなかなかイッテもらえませんでした。
いつもより早く帰宅した夫がK様の部屋の前を通りました。
夫とは扉一枚隔てたところです。
そのときも奈々は胸の谷間にK様のオチンポを挟み、左右から
両手で乳房を強く寄せて、K様にイッテいただこうと必死でした。
最後は口を使って、K様に満足していただきました。

16/05/24 20:30 (DO04Xkvg)
28
投稿者: 太郎
当然、奴隷には生理でもお休みはないよね。
しっかり隷属し続けないとね。

生理が明けたら、夫と寝るベットでK様にたっぷり可愛がってもらったらどうかな?w
16/05/25 23:17 (TZmBpsfj)
29
投稿者: 奈々 ◆T50pS1FMi6
午後から再びパンツを脱いでの勤務が始まりました。
社員のみなさんに不自由かけたお詫びに、全裸になって机の上で
M字開脚をしてオマンコをじっくり見てもらいました。
恥ずかしいことに自分の指でオマンコを広げて中まで見せました。
誰に強制された訳でもなく自分から破廉恥行為をしたんです。

16/05/27 20:02 (C5sRyiVy)
30
投稿者: 奈々 ◆T50pS1FMi6
K様…いないんです。
毎回生理が終わったらK様に報告するのに今日はいません。
夫が帰って来ちゃいます。

あぁ…いわせてください。
もう前から分かっていました。
奈々のみだらなオマンコはK様でしか満足できないんです!
隠してもしょうがないです。
疼いて疼いてたまりません。
K様のオチンポが欲しいです。


16/05/27 20:16 (C5sRyiVy)
31
投稿者: 次郎
もう、隣に住んじゃえよ!
旦那が、起きて自宅にいる時間だけ帰るってのは、どうだい?
夜も旦那が、寝たら朝起きるまで隣で奴隷として生活すればいいんじゃね。
いつ、旦那に気付かれるか、ドキドキが堪らないじゃないかな♪
16/05/28 18:56 (9Z1h/8Bt)
≪ 前 1 2 3 4 58 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    見てあげてください-露出画像掲示板 - ... 21:16
    佐和子 -SM調教動画 21:15
    9/26(木)NGT氏-北陸・甲信越/生... 21:14
    10月10日服丘市午後-寝取られ掲示板/... 21:11
    触ってください-露出動画掲示板 - 動画... 21:09
    女性に質問-教えてエロい人 21:07
    くそでぶ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:06
    明日9.25 (水)差我竹刀-九州・沖縄... 21:03
    これから吹く丘覗き-九州・沖縄/生見せカ... 21:00
    おじさんに吸われる彼女をいつかは見たい。... 20:56
    オナ見せ合い-エロイプ掲示板 20:53
    29日(日) 服丘市内ホテル 複数NTR... 20:52
    初置き 9/26 加奈川.小南地区19時... 20:51
    29日(日) 服丘市内ホテル 複数NTR... 20:50
    9/30日渋谷で少しだけ露出させたいです... 20:50
    今夜舐め犬、お触りしたい方-九州・沖縄/... 20:50
    我希望被人看到,让人兴奋。 我是一名来自... 20:49
    寒い-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:44
    26日α院午前中〜15時-関東/生見せカ... 20:41
    魅力あるかな?-胸チラパンチラ画像掲示板 20:41
    9/29(日)ボーリング&ミニゲーム大会... 20:38
    アラサー既介護雨男 好:服犬酒尻-露出画... 20:30
    浦和タワマン住みのセレブ他人妻42歳-露... 20:29
    明日、兎内、眼苦労、アラフィフ-関東/生... 20:26
    どうですか??-ぽっちゃり 画像掲示板 20:14
    明日のお昼日本橋集合で複数!-関西・近畿... 20:13
    茨城県央で覗かれ好きCP様いたら(^-^... 20:12
    明日のお昼日本橋集合で複数!-寝取られ掲... 20:11
    9/26木曜日元気な男性求む-関東/生見... 20:04
    単独さんのあそこを-露出動画掲示板 - ... 19:59
    【プロフ動画】この日は雨だったので車外に出ることは出来なかった。久しぶりに手枷を装着し、... ID:redeyen
    【タイムライン】むっちむち(;^_^Aちょっとペロペロ 投稿者:ぽんちゃん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.