SM調教体験告白
1:盗聴チャット
投稿者:
亜希子
◆ebTCKw7aMU
よく読まれている体験談
2014/10/13 11:34:57(KuY6pMwV)
今朝、マゾ幸が泣き言を言いました。
剃ったところがチクチクするというのです。
見ると剃り跡にごま塩のように新しい毛が芽吹いていました。
私は毎日手入れをしますが、マゾ幸はそのまま放置しているからです。
ワイシャツにネクタイ、下半身は裸の間の抜けたマゾ幸は
オチンポを立たせています。
「*幸さん、朝から不審な変質者みたいよ。」
私は意地悪モードに切り替わります。
「ごめんなさい…亜希子様…」
いつもの出勤前の凛々しさは消え失せ、マゾの表情で哀れみを乞うようでした。
「あら、*幸さんたらエッチしたいの?
でも私も出勤の用意で忙しいから自分でなさってくださいね。」
冷たく突き放すとマゾ幸は勃起したオチンポをしごき始めます。
哀れな姿です。
マゾ幸は私が調教するまでもなく、元々マゾだったのではないかと思いました。
そして私も自分がマゾだと言いながらものすごいサドなのかと思います。
「だめよ!正幸!…出したら二度と構ってあげないから!」
ぴしゃりと命じるとマゾ幸はその手を止めて私に哀願します。
「亜希子様…オチンチンがチクチクして我慢出来ません。
知らないうちにオチンチンが立つんです。」
見ると先からヌルヌルした液が滲んでいます。
「うふふ…マゾの旦那様…あなたって本当にエッチな人ね。
エッチな上にドMなんて、あなたの後輩の福*さんや山*さんは知ってるの?」
この前、泊まりに来た同僚の名前をわざと口にしました。
「僕がマゾなのは亜希子様の前だけです。」
オチンポを握ったままマゾ幸は言います。
「うふふ…そうなの?*幸さん、私のこと愛してる?」
「愛してます…亜希子様がいないと僕は生きて行けません。」
「うれしいわ、*幸さん…私も*幸さんが大好きよ。」
私も興奮していました。
「いいわよ…自分でしごいて出しなさい。
私も愛する*幸さんと一緒に気持ちよくなりたい…」
成り行きというか、こんな大胆なことまでしてしまいました。
マゾ幸と向き合い二人でオナニーしたんです。
マゾ幸はオチンポをしごき、私はオマンコを刺激していました。
何の抵抗も無くマゾ幸はそれを受け入れたのです。
私の中には夫婦オナニーショーという言葉が渦巻いていました。
ご主人様やお客様に取り囲まれている錯覚さえしました。
「あなた…あなた…気持ちいい…」
「僕もだよ…亜希子様と一緒に感じる…」
早漏のマゾ幸が先に逝きました。
私もまた寸止めは出来ずに逝ってしまいました。
14/12/09 21:29
(R6h9iBAH)
朝っぱらから夫婦で見せ合い自慰逝き‥
素敵な夫婦愛だな(笑)妬けるよ‥愛奴・亜希子。
真面目で厳粛だった、川村正幸・亜希子夫婦も遂に‥互いの前で自慰逝き出来る程、成長したんだな(笑)
変態晒しマゾ奴隷・川村亜希子も‥愛しの粗チンマゾ旦那・正幸とでも逝けるようになった様だし‥
もう我々は‥必要無いか(笑)
まぁ‥まだ亜希子に与えた課題‥奴隷の日課の実行報告も残っているだろうし‥
暫くはふたりで‥楽しむといい‥
そうだ、亜希子‥
今度「電マ」用意しておくんだ。
正幸とヤマ電でも行って、手に入れておけ‥
川村夫婦に、電マ使った「擬似交尾」自慰ショー‥指示してやるよ(笑)
14/12/09 23:40
(MzQyvuQR)
怖い思いをしました。
今も体が震えます。
怖いと言っても微妙…心の底では喜んでいるのかも知れません。
こうしてご主人様にご報告しながらオマンコをいじっているのだから。
今日もお店で何度も寸止めしました。
トイレの開錠全裸自慰も2回もしました。
仕事が終わったときにはもうまともではありません。
帰りの電車を降りたときサラリーマン風の若い男性に声を掛けられました。
「ねえ、君…ノーパンだろう。」
いきなりそう言われたんです。
「そんなミニはいてノーパンなんて、見せたいんだろ。」
確かに私、わざとだらしなく足を開いて席に座っていました。
発情した晒しマゾでした。
真向かいに座った乗客がしきりと私の股間に視線を向けていました。
生足のノーパンにミニです。
オマンコが見えています。
あぁ…言い訳させてください。
最近、家ではマゾ幸にサドとして振舞ってばかりなので、私の中のマゾの部分が
暴走したんです。
電車を降りて後ろからついて来たその男性が私の前に回り込み、行く手を遮り
そう言いました。
頭の中がピンク色に染まります。
狼狽もしていました。
『川村亜希子』とは言われませんでしたが、ノーパンを面と向かって言われたのは
初めてです。
「マンコ見せたいんだろう?見てやるよ。もしやチンコも欲しいんじゃないか?」
思えばネットではいろいろ猥褻な言葉を浴びても実際に言われるのも初めてです。
強引で私自身ノーパンノーブラの負い目があり、逃げ出すことは出来ませんでした。
声を掛けられレイプされる…何度も何度も妄想に現れた場面なのに実際そうなると
どうしていいかわかりません。
手を掴まれ、駅前の雑居ビルに入り、そのビルの階段の踊り場に連れて行かれました。
「ここなら誰も来ないよ。」
私は後悔しました。
どんな人とも知れない男性と二人きりです。
しかも私は無防備なミニスカートにノーパンです。
本当に犯されるの?
危険な目に遭うかも知れない。
私はすっかり怯えていました。
男性は私の前にしゃがんでスカートを捲りました。
「うほ、やっぱりノーパンだ。しかも何だこれ?毛を剃ってんのかよ。」
男性の言葉に羞恥しながら、恐怖から金縛りに遭ったように動けません。
男性の指は割れ目をなぞってクリトリスまで擦り上げます。
「見られてクリちゃんをおっ立たせてるなぁ…」
その指は器用にクリトリスを摘みます。
あまりにその手際がよく、私は喘ぎ声を洩らしました。
指は膣にも入って来ます。
二三本入れられたのでしょうか…内壁を刺激します。
恐怖は去りません。
でも自慰とは違う、あるいはマゾ幸の下手な愛撫とは違う快感がこみ上げます。
「乱暴しないで…いうこと聞くから…」
絞り上げるように何とかそう言いました。
14/12/10 21:04
(unzl6IYQ)
マゾ幸が帰るので途中ですみません。
ご主人様のオマンコは使わせていません。
たまたま途中で管理人みたいな人が来て、男性は逃げたんです。
本当に途中でごめんなさい。
14/12/10 21:08
(unzl6IYQ)
怖い思いねぇ‥
変態晒しマゾの亜希子なら‥明日朝には興奮しか残ってないよ‥
興味深い出来事だから、詳しい続きをまた報告しろよ‥
ひとつ‥気に入らないこと‥
「わざとだらしなく足を開いて席に座っていました。」
この行為は‥只の痴女、変態晒しマゾ‥
亜希子は何?「奴隷」じゃなかったのか?
川村亜希子の‥変態羞恥晒し‥その苦痛も悶えも全ては主の快楽のため‥亜希子に降りかかるリスクすら、主の満足のため‥
奴隷の自主的快楽など二の次‥
主の命令だけが‥奴隷の取るべき行動‥
そう考えていたんだが‥
亜希子が今後も‥「奴隷」であることを望むならば‥明日は、パイパンの土手に「奴隷」、股関節付け根の内腿に「変態」の文字をマジックで書いて‥一日過ごしなさい‥陵辱羞恥晒しに‥悶え濡らしてみせるんだ‥亜希子‥
まあ‥今日のように発情して晒しても構わないが(笑)‥
14/12/10 23:33
(EZ1.D7p4)
昨日のことが頭から離れません。
知らない男性に直近でオマンコを見られ、指まで入れられたんです。
潮を噴くというのでしょうか…
その指の激しい動きに私は自分から腰を上下させ、まるでオシッコの
飛沫のように愛液を滴らせたみたい。
「俺の手ヌルヌルだよ。」とその男性は私の愛液にまみれた手のひらで
私の頬を撫でました。
恐怖で金縛りのまま私は強い羞恥にとても正気ではいられません。
されてもいいと思いました。
その人が次にはオチンポを出すのを期待していました。
本物の他人棒専用肉便器になる日が来たと思いました。
そのときです。
別の男性が階段を降りて来たのは。
制服のようなものを着ていました。
そのビルの管理人です。
「こんなところで何をしているんだ!」
怒声に私はますます縮み上がってしまいます。
「やばい…」と、つい今まで私を玩具にしていた男性は私を置いて
逃げ出してしまいました。
残された私に管理人はすばやく私の前に立ちふさがり、私のことを
しげしげと眺め回します。
腰の上まで捲られたスカートはそのままで、ノーパンで無毛の下半身は
丸出しです。
「おいあんた…商売女か?こんなとこでされたら迷惑なんだよ。
警察呼ぶぞ。」
私をそういう風俗系の女だと思ったようです。
私は今度こそ膝が震えました。
見逃してもらうにはどうしたらいいだろう。
通報などされたら間違いなく破滅です。
セックスしてくれるよう頼んでみようとまで思いました。
でも結局は何をされることもなく許してもらいました。
ご主人様、今まだ私のオマンコと太ももの裏側にそれぞれ「奴隷」、
「変態」と書いてあります。
奴隷の心構えを忘れた罰に今日一日書いておきました。
雑居ビルの一件も私は私のことしか考えていませんでした。
管理人に見つかったのも今になって考えれば、ご主人様をないがしろにし、
自分勝手に気持ちよくなろうとしたことへ、神様がストップをかけたの
かも知れません。
今日はこの文字を見るたびにご主人様を思い出しました。
寸止めオナニーも何もかもご主人様のご満足のためにしているのだと
意識しました。
14/12/11 22:23
(ILrxGXkb)
奴隷の心得、厳粛に再認識出来たものと‥思うようにするよ‥愛奴・川村亜希子‥
変態晒しマゾ奴隷の毎日の日課、そしてまだこなしていない課題も有るだろう‥こなす中で感じた亜希子の感情・快感・変化を‥明日から又、報告‥晒しなさい‥
これから益々‥愛奴・川村亜希子は‥私好みの卑しく、浅ましい、変態晒しマゾ奴隷‥肉便器玩具に‥堕ちてもらうよ‥
14/12/11 22:58
(QVPg5qrV)
とうとう見知らぬ他人にマンコを晒し触らせたか。
公衆肉便器にまた一歩前進だな。
邪魔者が入って残念だったな。
どうだ、サラリーマンの肉棒を入れられたくて仕方がなかったんじゃないのか?
ククク、色々批判はあるだろうがお前の精進ぶりには頭が下がるよ。
今やお前は牡を引き寄せる色気を絶えず発散していることだろう。
今後の成長が楽しみだよ。
14/12/12 07:32
(IzYZrC4/)
雑貨店でのことをお話します。
私、すっかりミニスカートが定着しています。
初めのころお店の雰囲気にそぐわないと注意されるかも知れないと
思ったのですが、特に何も言われません。
逆に褒められます。
前にもお話ししたようにお店の経営者でもある店長は、大学の時のサークルの
OGで、私が現役のときにすでに社会人で年も離れてるのですが、ずいぶん可愛がって
もらいました。
先輩がOLを辞めお店を持った時に人手が足りなくて困っていると聞き、
お手伝いに行ったのが始まりで、そのまま居ついてしまいました。
女性向けの可愛い雑貨を扱っています。
でもここのところ売上が上がっていると言います。
男性客が増えたからです。
ご主人様方にはおわかりになりますよね。
ミニスカートの効果だと自負しています。
先輩も喜んでくれていると思うのです。
この頃はむしろ私の服を褒めてくれます。
「川村さんてスタイルがいいし、まだ若いからミニが似合うわね。」
「前は気がつかなかったけどすらりとした脚線美は羨ましいわ。」
日中は私と先輩がお店にいますが、先輩は仕入や帳簿の関係でよく出掛けたり、
事務室に引きこもったりするので、一人で店番をすることも多いです。
そんなときに私は寸止め自慰やマゾ逝き自慰を店内で出来るのです。
実をいうと先輩にはそれもお見通しなのかなと思うことがあります。
やっぱり同性に対する目は厳しいではありませんか。
さりげなく夫のことを聞かれます。
例えば、「このスカート素敵ね…」と言いながら、その後「ご主人に買ってもらったの?」
と続きます。
あるいは「ご主人もあなたみたいな可愛い奥さんがいて鼻高々でしょうね。」
先輩は私が露出的な装いに変わったのが夫の趣味と思っていたに違いありません。
それが最近は「ご主人も仕事忙しいんでしょう?…寂しいわね。」と、さも夫が忙しくて
私が構ってもらえないみたいなニュアンスを感じます。
マゾ幸への誤解はあるようですが、私は先輩に店内の破廉恥な行動をすべて見抜かれていて
蔭では軽蔑され、ただそれをはっきり口にしないのは私にお店を辞められたら困るから。
そんな風にも思ってしまうのです。
マゾの私はそんな想像にもドキドキしています。
14/12/13 10:40
(PyOWBAQG)
おはよう、亜希子
この間は、怖い思い?ほんとは見知らぬ男性と雑居ビルでセックスしたかったんだろう。
そう言えば、前にマゾ幸の後輩が家に来て酒飲んだ夜は何もなかったのか?
《応接用のソファは低く、私が着ていたワンピースの裾はそれほど短くはないのですが、座っていると膝から上がたくし上がります。
向かいに座った二人からは当然それが目に入ります。
もしノーパンだったらとか、さり気なく膝を開いてみようかしら。
さすがにそのときは想像に留まりましたが、キッチンに戻ったときにブラを脱ぎました。
ワンピースは充分の厚みがあったので透ける心配も無かったからです。
私は居眠りしている夫とは反対側のソファに座っていました。
三人掛けの真ん中に両側を夫の後輩に挟まれ、必要以上に体を密着させて…》
後輩の福*さんや山*さんの間に入って接待したんだろう?
二人も酔っているし、私も酔った振りをして、チラチラと膝の間に視線が向くのがわかり、パンツを見せて接待したんだろう?
その晩、後輩2人は泊まっていったんだろう。
欲求不満の亜希子の事だから、2人に淫らに抱かれたかっただろうね。
ノーブラの乳首がワンピースに擦れて、私の体は発情していました。
川村正*…32歳、銀行員…犯され晒しマゾ妻亜希子25歳
14/12/13 10:44
(RChNzAmX)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿