私も時々アルファインには愛奴連れて行きますので、お会いした時には宜しくお願いします。
ジェイさん、こんにちは。お会いした事あるかもしれませんね。いつも、突然いってしまうのですが、お会いする事があれば、よろしくお願いします。
素敵なホテルですね!!覗きたいです。
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。