「お役にたてる様にしなければ、いけません」ね…貴方の様な猿並みの考えを持つ輩だから、人目を憚りしつけてるんじゃない?気の合うお仲間サンならつゆ知らず…貴方の言動や行動で、恥をかきたくないから(笑)今の貴方は奴隷もどきのナルシストがイイとこ(苦笑)
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。