ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM調教体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: SM調教体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:肉体改造
投稿者: みなみ ◆lPwwRY6DZo

...省略されました。全文を表示する

よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22394view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 18209view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 9975view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2013/12/31 07:09:39(PZEwaiCi)
2
昨日(12月31日)の報告です。

ご主人様が起床され、朝立ちで直立したオチンチンに騎乗位で跨がりました。改造後の初マンコ。垂れ下がったオッパイを握りつぶすように、揉んでくれました。乳首には鈴つきのクリップを挟んでくれて、何回も引っ張って頂きました。しばらく続けると、1回目!中が温かくなりました。

『オシリに…くだ…さい!』

ご主人様とトイレに移動、私は四つん這いに。目の前に、特注の浣腸器(1L)とバケツとイチジク浣腸。

ご主人様にオシリを向けて…イチジク浣腸を12コ…浣腸器で4回(4L)…プラグで栓されました。

目の前には、ご主人様のオチンチンが。一生懸命に大きくしましたが、1回めに発射してるから、なかなか直立しません(T_T)

そのうちに、【みなみ】のオナカがゴロゴロと鳴り出します。アナルの穴も改造で狭くしているので、全くプラグ栓が抜け落ちません。

ご主人様がプラグ栓のスイッチを押しました。アナルの中でプラグ栓が暴れて?
我慢していたオシッコを漏らしてしまいました。

『【みなみ】、命令が聞けないのか!お仕置きだな!』

ご主人様に無断で逆らうと、お仕置きを受けることになります。

ご主人様は、新しい赤いロープをトイレ天井のフックに掛け…私は両腕を後ろ手に縛られ、ロープを右足に巻き付け、左足だけの片足立ちに。

『外出してくる!』

ご主人様は【みなみ】をトイレに残して。

目の前にある時計が、10時を表示した時に外出され、12時前にお帰りされました。

トイレの床には、【みなみ】のオシッコが水溜まり状態。身体じゅうにはアブラ汗。

『よく我慢したね~、ウンチ…出したいか?』

『お…お願い…しま…す…。』

赤いロープを外され、急いで洋式便器に跨がり、ご主人様の合図でプラグ栓を一気に引き抜き!…ウンチ異臭&爆音が、トイレじゅうに広がりました。

縛られた後ろ手も外して頂き、便器に落ちていく固形ウンチと浣腸液で余韻を楽しみました。

約1時間で出し切り、隣のバスルームでご主人様とソープごっこ。身体じゅうにアワを塗って、ご主人様の上で踊り狂いました。

夕方には、全裸&コート着用して、隣町の寿司屋で食事。帰宅後は、ご主人様に今年最後のご奉仕。ちょうど0時、ご主人様の上で、初イキ…感動しました。

ご主人様が先にお休みになり…私は朝までバイブを2穴挿入です。
14/01/01 07:00 (fWzfRncd)
3
1月1日、元旦の朝を迎えました。

初日の出は、バイブ2穴挿入していた【みなみ】を起こして、オマンコのバイブだけ外して、駅弁スタイルでハメながら拝むことができました。

きょうは午前中だけで3発(オマンコ2発・アナル1発)の中出し。今は、オマンコにバイブ挿入・アナルにプラグ栓の挿入で、ご主人様からのエキス漏れを防止しています。

ご主人様は、午後から1人で挨拶回りにお出かけ。【みなみ】は1人で、エロDVD観賞しています。

2穴のバイブ&電動プラグ栓のおかげで、何回もイッています。ソファーにM字開脚で座っていますが、身体じゅうから【みなみ】の汗&イヤラシイ匂いが噴き出していました。

その光景を、ご主人様に写メしたら『新年早々からバカだね?』って。あす2日は、2人で挨拶回りします。

訪問先は…昨年に接待したお客様。

また報告いたします。
14/01/01 18:05 (fWzfRncd)
4
投稿者: mami
ID:mami-4989
下の永久脱毛は、何処でやったんですか?

やりたいんですが、エステサロンとかでは、全体には、やってもらえないですよね?
14/01/01 20:46 (rjV4H0oc)
5
mamiさん、おはようございます。ご質問の『永久脱毛』について。

私【みなみ】の淫毛は、中学1年生から生え始めましたが、まわりの友人よりも少量で薄かった。初Hの時の男性から『ツルツル(パイパン)にしたら、オジサン達が喜ぶよぉ~!
って言われたんで、脱毛クリームなどで処理してました。

ご主人様がお医者様なので、知り合いのエステでお願いしました。話によると、医師免許(→医療行為になる)がナイと、違法になります。

今回の永久脱毛は、私が麻酔で眠ってる間にしていました。後で聞いたら、レーザー脱毛だそうです。
14/01/02 08:14 (N/EE8mXE)
6
昨日(1日)夜の報告をいたします。

DVD観賞して眠っている間に、ご主人様がお帰りされていました。【みなみ】のM字開脚した恥ずかしい姿をビデオ撮りされてしまいました。

ご主人様が、新しいディルドを買ってきました。全長40cm・太さは?cm、外人さん並みの赤黒いディルド。ガラスのテーブルに張り付けました。

私はオマンコのバイブを引き抜き、ゆっくりと腰を沈めて…子宮の奥に刺さるまで。騎乗位みたいに上下に動くと、オマンコからイヤラシイ匂いとお汁が噴き出してきました。

ご主人様は、このシーンもビデオ撮りしていました。

しばらくして…ディルドに跨がったまま…イッてしまいました。余韻を楽しんだあと、ゆっくりと腰を上げると、オマンコからポタポタとお汁が、ガラステーブルの上に落ちたので、私はナメて綺麗にしました。

昨日の夜は、ご主人様とのHは無しでした。それは、翌日からの挨拶回りで、【みなみ】の感度を上げるために。

仕方ないので、みずから2穴にバイブ挿入して、オクチにディルドをくわえて眠りました。

14/01/02 08:38 (N/EE8mXE)
7
昨日(2日)の報告いたします。

朝6時、2穴にバイブ&ディルドを挿入して寝ていた【みなみ】のお尻を叩かれて、起床しました。ご主人様よりあとに目覚めてしまい、また…お仕置きです。

挨拶回りに行く前に、左右の乳首に電動クリップをはさみ、夏物のセーラー服&ミニスカート(コスプレ衣装)で、歩いて近くのコンビニに行きました。

ご主人様が愛用するタバコ10個と1L牛乳パック3本を購入してきました。

男性の店員さん、不思議そうな目つき。ノーパンだったから、スゴク恥ずかしかった。
14/01/03 00:21 (ObNaC3Tj)
8
確かに、不自然ですね~。この寒い冬に夏物セーラー服&ミニスカートの姿なんて?

特にミニスカートだから、スースーしてオシッコが出そうになりましたが、何とか我慢してきました。

帰り道では、マンションの大家さんに新年のご挨拶してきました。やはり…不思議そうな目つきされました。
14/01/03 01:01 (ObNaC3Tj)
9
帰宅すると、お客様がお待ちしていました。私が挨拶すると、お客様が近づいてミニスカートをめくり上げ…、

『先生は、カワイイ奴隷をお持ちになってイイですね~。』

パイパンマンコが、お客様に丸見え!少しゴツゴツとした指2本が入ってきました。

『【みなみ】、きょう1日お世話になる《中山様》だ!』と、ご主人様が言いました。

《中山様》の指がオマンコの中でカキ回され、イッたと同時にオツユを漏らしました。

『先生、お借りしますよ。じゃあ~【みなみ】チャン、行くよ!』

《中山様》の運転で、私は助手席に座りました。《中山様》から、きょう1日の接待内容をお聞きしました。

あるホテルで、予備校生が缶詰状態で勉学しています。ストレス発散させるため、【みなみ】の身体を提供して、溜まったザーメンを吐き出してもらいます。

1時間ほど走ると、お目当てのホテルに到着。【みなみ】の部屋はダブルで、部屋じゅうにイヤラシイ道具が散乱してました。

《中山様》は、私を押し倒し…セーラー服のまま、抱きついてディープキス!舌が私のオクチを支配してきました。ミニスカートをめくり上げて、オマンコに指が入ってきました。

びちゃッ…びちゃッ…。

オマンコからオツユが出てきました。

『《中山様》…入れて…下さい…。』

《中山様》は69の体勢で、オマンコにバイブが入ってきました。【みなみ】の目の前には《中山様》の赤黒いオチンチン。

『しゃぶっても…イイですか?』

《中山様》は、私のオクチに。オチンチンが脈打って、だんだんと大きくなってきました。

『《中山様》の…オチンチン…下さい…ませ…。』

《中山様》が向きを変え、正常位でオチンチンを入れて頂きました。途中で抜くことなく、座位・騎乗位…私は《中山様》の上に倒れ込みました。

《中山様》は、【みなみ】の中に発射してくれました。

『【みなみ】のオマンコは最高だね!先生がうらやましい!』

ぐったりしていたら、《中山様》が私を抱きかかえて、浴室に連れて行き、全身を洗ってくれました。

『【みなみ】さん、縛った上にセーラー服を着て下さい!』

亀甲縛りの上にセーラー服&ミニスカート、赤い首輪を付けて、廊下やエレベーターを犬のように歩行…予備校生が集まる部屋に移動しました。
14/01/03 05:56 (ObNaC3Tj)
10
《中山様》に引きずられて、予備校生たちの前に立ちました。

『諸君、きょう1日お世話になる奴隷の【みなみ】チャンだ。さぁ~、彼らに挨拶しなさい!』

私は《中山様》の指示にしたがい、

『奴隷の【みなみ】です。きょう1日お世話になります。』と挨拶しました。

《中山様》が【みなみ】について、説明しました。さっそく、3人の学生が挙手してきました。《中山様》・【みなみ】・3人の学生が部屋を出て、私の部屋に入りました。

3人がじゃんけんして、最初にA君、次にB君、最後にC君で、持ち時間は60分。

B君とC君・《中山様》が隣の部屋で、2人のHを観賞します。

A君は、部屋に入るなり抱きついてきました。セーラー服の上からオッパイを揉んでくれました。

『大きいね、いくつ?』と、聞いてきました。

『110のJcupです。』A君、中出し…してもイイよ!

A君はセーラー服とミニスカートをめくり、オッパイに吸い付き、オマンコの中に指差し。私はA君の股間が膨らんでいるのを確認しました。

『オチンチン…ナメたい…。』

むりやりA君のジャージを脱がすと、いきなりオチンチンが飛び出してきました。少し肌色ですが、反り返ってピクピクと脈打っていました。

私は仰向けに寝ているA君の股間に近づき、オチンチンをしゃぶりつきました。

『で、でる!』

A君のザーメンが【みなみ】のオクチの中に。ドロッとしたヨーグルトみたいな舌ざわり。ゴクッと飲み干しました。

『上に乗るね~!』

A君の上に跨がり、オチンチンをオマンコの入口にあてがい、ゆっくりと腰を沈めました。

『ボク初めてなんで、やり方が…?』

やはり童貞クンでした。ずっと騎乗位で、私が腰を振り続けたり、上下運動したり…A君は2回目の発射、【みなみ】は童貞食いの満足感。

あっという間の60分…A君と入れ替わり、B君とC君の2人が入ってきました。彼らの目的は、3Pでも2穴同時挿入のほう?

2人とも【みなみ】をはさむように寄り添い、オチンチンを交互にしゃぶらせました。B君の上に跨がりオマンコ挿入、C君がアナルに挿入してくれました。2人とも荒々しく突いて。時間内で交互に入れ替わり、A君は2発でB君・C君は3発ずつ。彼らのザーメンがドロドロと出てきました。

《中山様》が入ってきて、

『まだ40人いるよ!』

身体…もつカナ?

14/01/03 07:05 (ObNaC3Tj)
11
けっきょく、その日は…のべ30人の学生をお相手しました。

最初の3人組だけ、童貞喪失した途端、何回も。最後は3人に回されました。
14/01/04 07:28 (DCH2U0dg)
≪ 前 1 2 3 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日、午前から日中の間で!!-中国/生見... 06:15
    10月19日静岡市でカップルさん夫婦さん... 06:13
    今日の夜-東海/生見せカップル 06:09
    10月19日静岡市でカップルさん夫婦さん... 06:07
    オナニー見てくれる?-露出画像掲示板 -... 06:02
    ウォーキングしてきました-露出画像掲示板... 06:01
    高嵜・前歯氏-関東/生見せカップル 05:58
    乳首愛撫からおねだりまで-露出動画掲示板... 05:57
    触られたい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 05:57
    近親相姦って病みつきになります。-近親相... 05:55
    本日14時南場で3P-寝取られ掲示板/関... 05:54
    29日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 05:53
    妻49才の更年期障害の解決策として-妻の... 05:38
    目覚めてしまった😵💧-露出画像掲示板 -... 05:22
    試着室で-露出実行報告 05:12
    日帰り温泉の館内着を紐解いてみました。コ... 05:09
    20後半女社長淫乱ハメ撮り-露出画像掲示... 04:58
    今日19:00〜真熟複数遊び-関東/生見... 04:51
    また是非-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:49
    滋賀で彼女を口説いてくれる方-寝取られ掲... 04:39
    ドキドキしてます-露出画像掲示板 - 画... 04:13
    本日 土曜日 盛岡にて 日中-寝取られ掲... 04:07
    レイプ-懺悔の掲示板 04:05
    23歳 Siga Yokaichi-下着... 04:03
    9/28(土)13:30〜 福島県南方面... 04:01
    公開おなにい-オナニー実況 04:00
    公認親子丼-義家族との体験 03:56
    至急、近畿地方で混浴探してます-露出の話題 03:41
    エロいですか-露出画像掲示板 - 画像見... 03:40
    アスカ-人妻攻略法Q&A 03:19
    【プロフ動画】過去動画 前回投稿何故か消されたのでもう一本の方でリベンジ!! 実際に... ID:takayuki2018
    【タイムライン】足をチラチラ見てくるオトコの人がカワイイ件😁💕 投稿者:レイカたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.