偶~に この部類の話し 入るけど これって明らかに 非合法ドラッグじゃん。
普通、これだけの人数一遍になら 一人位 病院に飛び込むよ。
特に 昔から言うっしょ?女は弱し、されど 母は強し!てね。これが 母達だけなら 女の面だけかもだけど 我が子までとなると 快楽より 母性が働き 発覚し易いと思うんだけど?
もう少し リアリティ持たせてよ。(爆)
確かに、母性本能を持っている私達の母達が快楽の虜になってしまったのが不思議でしょうね?
でも、私達の母親はシングルマザーで私達を育てていました。しかも、妊娠した理由が悲しくて…
M嬢として働いていて、私達を身籠ってしまったのです。だから、母親として母性本能より快楽を受け入れてしまうのは仕方のないことなのです。
最近の調教は、肉体を開発する様になっています。
でも、ご主人様は羞恥心の失くすことを嫌っていますから、羞恥心を高める調教が多いって感じです。
特に、普段着の下にボンテージを着せられて、外出させられます。
ご主人様は、垂れた熟れた肉体を締め付けてもボンテージが映えないし、ムダだと言ってました。
弥生さん、こんにちわ。
オンナの悦びを躰に染みこまされて、素敵な目覚めね。それも姉妹揃って、友達の美香さんまでも堕ちて。
お母さん達は、元M嬢だったの?覚えていた身体には抗えなかったみたいね。もしかしたら、弥生さん達はその血を受け継いでいて、元々産まれついてのその手の刺激を求める身体だったのかもね!
たっぷりMの悦びを教えこまれる過程を、また報告してね!どんな切っ掛けで、調教が始まったの?
出来たら、葵さんや美香さん、お母さん達も投稿して、聞かせて欲しいわ
みさきさん、ありがとうございます。母さん達はM嬢の時の快感に完全に理性を失ってしまっているみたいです。私達もM嬢の血統なのか、ご主人様に調教されている時の悦びに支配されつつあります。
私はご主人様のシリコン入りの極太肉棒でしか逝けなくなっちゃったの。指やローター、バイブも感じるけど、それ以上の快感が得られなくなっています。
弥生さん、こんにちわ。
もうすっかり、堕ちるところまで堕ちるしかない、黒い快楽に支配されちゃったんですね!
きっと、被虐の悦びしか受け入れられない、マゾの血を受け継いだことに、初めはお母さん達を憎んだこともあったかもしれないけど、今じゃオンナの至上を感じられる身体に産んでくれたことに、感謝してるんじゃない?
葵さんや美香さんは、どんな風に感じているのかしら?
また教えてね!
かしこ
M嬢としての血統に感謝していますよ。母さんを恨んだりはしません。
至上の快感をいつかは引き出され、誰かの奴隷に堕ちるぐらいなら、母さんと同じご主人様の奴隷に堕ちる方が良かったと思っています。しかも、姉妹で奴隷になれたのですから。
|
|
【プロフ動画】#フェラ #アナル舐め セフレT【3-1】ドMで妹みたいな独身セフレ。幼い... ID:m-o0329
|