ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

エッチな悪戯体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: エッチな悪戯体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義妹の無防備な身体
投稿者: たくあん

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2013/11/04 15:22:28(bJ5OPXqF)
2
投稿者: たくあん
続き。ベッドのそばまで行き、しゃがんだまま妹に声をかけた。どんどん声を大きくしていっても、スヤスヤ寝ている。肩の辺りを強く何度も押しても全く反応がない。ここで、私はようやく立ち上がり、妹の顔辺りにタオルをかけ部屋の電気をつけた。初めてちゃんと見た妹の部屋は、バカ丸出しのギャルの部屋…とは遠く離れた、さすがいい私立高に通う秀才だと思える部屋だった。妹は半袖半ズボンの初めて見るパジャマ姿だった。慎重に顔のタオルをとると、口をポカンと開けた美少女の寝顔。早速下着を見ようと思いまず上のボタンを外すと、いきなり胸が現れ驚いた。乳首は薄い綺麗な色で乳房も大きく形も私好みだ。乳輪はもう少し大きくともよかったが。ブラが見たい私はここで探すのだが、見つからず一度断念。ちなみに後で見つかりにくい場所から下着を発見、サイズはG70だった。続けて下を脱がせると、紫の線が入った縞模様のパンツを履いていた。パンツを下ろすと、陰毛が見える。どちらかというと薄い方だと思うが、切る剃るといった様子がまるでない無頓着な状態。次に私は、妹の半開きの口にキスをした。じっくりと唇を中まで舐めまわした。ペニスを握らせしごかせながら、唇にこすりつけていると射精してしまい、唇がザーメン塗れになった。次に胸を一通り、揉む摘む吸うしゃぶる等をし、メインのマンコに取りかかる。好きなように触っていると明らかに濡れてきていた。私は飛び上がるように妹の顔を確認したが、相変わらずスウスウ寝息をたてている。続けて、マンコに口をつけ舐めまわしながら、クリの辺りも触っていると、かすれた吐息が聞こえたり、尻がピクピクとし出した。寝ながら感じてるのか?と興奮した私は、妹の顔を間近で見ながら、クリの辺りを小刻みに刺激した。すると「ぁ…は~…」「ふ…ぅぅ…」とか聞こえてきた。私は調子に乗って、妹の目蓋を持ち上げ目を見ながら、「お高くとまった○○ちゃん、お兄ちゃんの手まん気持ちいいか?」とか言った。今同じ事をやれと言われてもそんな度胸はない。しばらく愛撫しているとそれから満足するまで悪戯し、後始末をして撤収した。同じ窓から脱出し漫画喫茶で過ごした。翌日、変態仲間で妹の同級生の隆史と会った。昨日撮影した妹の痴態の動画画像を渡すためだ。隆史とは実家に戻って割とすぐ出会い、変態仲間になったのだが、どうでもいいので省略。妹の画像動画を渡すと言ったら隆史は感激していた。次のコメントに続く。
13/11/04 16:06 (bJ5OPXqF)
3
投稿者: たくあん
続き。隆史の話によると、妹は学校でもトップ3に入る人気なんだと。外面はいいのか?と思ったが違うらしく、彼女にしたいではなく、犯したい女らしい。隆史には色々な画像動画を渡した。目蓋を持ち上げた顔、鼻フックした変顔や、唇がマンコがザーメンまみれのもの、足をがに股にして妹の手をマンコに持っていきオナニーしてるように見えるもの、下着を一枚一枚撮影したもの、ブラはサイズ表示をアップで、パンツはクロッチも。部屋の様子、愛撫され、漏れた声をおさめた動画など。これらは同じ変態仲間の隆史の友人にも渡しす事を許可した。信頼できるからだ。見返りに、妹と同様にトップクラスの女子のヤバい画像動画を貰った。親しいからと言ってタダではデータを渡さないところも関心する。貰った動画は電車で痴漢されている様子が映っていた、撮影の腕がいいのが印象的だ。1人目は妹の通う学校の制服を着た童顔の可愛らしい感じの子で、パンツはオレンジのチェック柄。しかし、パンツの上から触ってすぐ手で抑え抵抗してきた。すると、ペニスをその子のガードしている手のひらに押し付け、少しするとなぜか、その子の手がペニスを掴みクニクニと揉みだした。それから徐々にスライドするしごき方になり、手のひらに射精した。それから電車を降りた彼女は手を顔に近づけてじっと見ていた。どうでもいいが童顔ロリを痴漢している、撮影者とは別の痴漢者が変な帽子のおチビさんで笑ってしまった。2人目は先程と違い背が高いロングヘアー。パンツはグレー。パンツの上から触り出しても無反応。しばらく愛撫が続くとハッキリと染みがパンツにできていた。パンツをずらし直に触り出すと、初めて腰が大きく動いた。ここで痴漢者の手の動きが激しくなる。少しすると、緊張か疲労か、その子の脚が開き気味でカクカク揺れていた。ここでカメラが動き、彼女の横顔を映す。赤い顔で涙目で口を開き耐えている表情がよかった。マンコから太ももにたれた液が印象的だった。3人目はショートカットの美人さん。だだし痴漢ではなく、バスの中、後ろの方に妹の学校の制服をきたその子が通路側に座っている。脚を組んでふんぞり返って腕を背もたれの上に載せている。撮影者は斜め前の通路側に座っていて、なんとペニスを出ししごきだした。そしてそれに気づく少女。ペニスを見つめる少女を映すカメラ。見た瞬間澄ましてた顔が驚きに変わったのが印象的。次のコメントに続きます。
13/11/04 17:23 (bJ5OPXqF)
4
削除済
2013/11/04 17:54:42(*****)
5
投稿者: たくあん
続き。それからその子は、俯き気味の姿勢になり睨むように上目使いでじっとペニスを見つめていた。そしてザーメンが飛び出る瞬間ピクンと反応したのが可愛かった。バスが泊まりその子が立ち上がり、歩きだす時、「ざけんなよ…」と聞こえた気がする。ここで映像が切り替わる。電車に乗り込む少女がいるが、どうみてもさっきのバスの少女。また映像が切り替わり、その子の顔を斜め下から至近距離から映したシーンにいきなり変わる。バスの中の澄ました表情とは別人のように、紅潮した顔で風呂に浸かった瞬間こんな顔するんだろうなって表情をし、ハァハァと息遣いと「う…くっ…」という微かな声を拾っていた。そして、カメラが動き、素早くスカートの中に入り、陰毛を映した。妹よりずっと濃い生え方だった。一瞬だったが、太ももの途中まで脱がされたピンクのパンツと、見せパン?と思われる黒いものが見えた。動画のやり取りをした後、隆史が 「妹さんグッスリ寝てますねぇ、ハルとかのありきたりな薬じゃありませんね?」とか偉そうに言ってたのが笑えた。動画のチビ帽子の話で軽く盛り上がったが、詳しくは教えて貰えず。その日もまたデータ整理のため漫画喫茶に泊まり、次の日帰ると、妹がスカートを履いていた。家では初めて見たので驚いた。運よくかがんだ時、太ももを見るなど、ラッキーな日だった。全裸を既に見てるが。その日の夜、また薬を仕込み、悪戯をした。身体が慣れてきたのか、声がより出ていた気がする。濡れ方もよかった。次の日、妹はまた別のスカート姿だった。スカートに嵌ったのか?とか思った。昨日より短く膝上10センチくらいのもの。ソファーに拳一つは入るくらい脚を広げて座ってる姿が新鮮。普通にパンチラが拝め、これはこれで興奮した。動画を不特定多数の男子に見られ、学校でいやらしい視線を向けられる妹が不憫…とは全く思わない鬼畜兄貴の体験談はこれで終わりです。容姿や肩書きだけで性格が赤点の、男の性欲処理をするしか存在価値のない妹ができないように皆さんも頑張って下さい。
13/11/04 19:35 (bJ5OPXqF)
6
投稿者: たくあん
4番コメの方すみません。今頃、私の投稿の間にコメントが挟まっているのに気づきました(笑)あなたが、どなたの投稿と似ていると言っているのか正確には分かりませんが、数日前にこのサイトを知り、色々な方の投稿を読んだので、無意識に書き方を参考にした部分はあるかもしれません。ですが、ここに私が体験談を投稿したのは今回が初めてです。
13/11/04 22:37 (bJ5OPXqF)
7
投稿者: 洞龍
たくあんさん、初めてにしては書き方は良かったですよ。楽しめました。
13/11/04 22:49 (GhcwHoYR)
8
投稿者: たくあん
洞龍さん コメントどうも。実は貰った動画は他にも色々あるんですが、メインが妹なので、紹介が少なくなってしまいました。
13/11/04 23:37 (bJ5OPXqF)
9
削除済
2013/11/05 00:22:10(*****)
10
投稿者: サトー
よく分かるわw 砂糖みたいに水に溶けるの期待すんだけど 溶けないんだよなー 俺も薬飲まして悪戯やったが 俺はまず部屋の入口から声かけたわw あとはやってる事が俺と似たり寄ったりでなんかワロタww さすがに そんないい動画くれる知り合いはいないがw 痴漢モノとか ちんこ見せは 前にいくつか見た事あるが ネットに出ないだけで撮影してる奴はいるんだろうなー
13/11/05 01:36 (PR.4LCzB)
11
投稿者: ロリオヤジ
たくあんさん、いい体験ですね!
妹さんが小学生の時に悪戯していたら良かったのに!
でも、女子高生でも可愛いならいいですね!
マンコ舐めたりしたのなら、もっと過激にしてはどうですか??
薬で眠ってるなら次はマンコにチンポをブチ込んだらどうですか??
妹さんは処女ですか?
妹さんのマンコの処女、アナル処女を義兄のたくあんさんが頂いたらどうですか?
勿論ザーメンはマンコ中出しアナル中出しをしてはいかがですか?
13/11/05 06:08 (lKgBtF/h)
≪ 前 1 2 3 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    再掲 本日午後もしくは日にち合わせます-... 08:09
    明日24日火曜日-東海/生見せカップル 08:06
    いつもの-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:05
    貧乳娘-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:04
    ファッションセンスないって言われます-露... 08:03
    調教希望-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:01
    たまってるものを出しきってください-寝取... 07:59
    使い勝手の良い肉便器ちゃん-露出画像掲示... 07:58
    事故った-近親相姦体験告白 07:57
    超極小マイクロビキニ女装子乳首ピアス露出... 07:52
    母◯んの寝室-寝取られ動画 07:52
    熟女妻49歳のブラ 山名氏-下着置く男 07:49
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 07:45
    身屋咲で何かを期待-九州・沖縄/生見せカ... 07:37
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:36
    埼玉行田市 27朝~28昼までの間-関東... 07:34
    狙われて-SM調教体験告白 07:32
    動画載せらたから色々載せる-寝取られ動画 07:31
    28日土曜 真津元-北陸・甲信越/生見せ... 07:29
    (無題)-エロイプ掲示板 07:24
    本日、池袋で午後から-関東/生見せカップル 07:24
    宮崎県〇湯郡の方限定で-エロイプ掲示板 07:22
    今日午前中 義父等農-下着置く男 07:22
    ちっぱい-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 07:12
    25日(水)午後に雫井氏で美熟女さんと-... 07:11
    本日-四国/生見せカップル 07:10
    ID:shikori とかいう乞食-関東... 06:58
    混浴露天、単身、カップル-寝取られ掲示板... 06:46
    (無題)-北海道/生見せカップル 06:46
    今からホッコウで-関西・近畿/生見せカップル 06:43
    【プロフ動画】 ID:takayuki2018
    【タイムライン】おはようございます  投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.