ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

エッチな悪戯体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: エッチな悪戯体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:角オナ
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20946view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18419view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 12030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2015/12/15 14:21:25(VzZtVy0W)
2
投稿者: (無名)
全員が帰ったのを確認してから、教室を移動して音楽準備室に入った。ここなら防音で声が漏れない。椅子に座らせ話しを始めた。「何で残されたか分かるか?」と言うと下を向いてもじもじした。分かったみたいだ。「いつから?」「…5月頃からです…」「何であんな事を?」顔を真っ赤にして「…先生が…好きだから」「そっか」「ゴメンナサイ…」「謝らなくていいよ…君位の歳なら興味あるの当たり前だし…先生にも覚えあるしね…」と言うと「先生も?」「そうだよ…でも教室でしたらダメだよ…今回は俺だったからいいけど…他の友達とかだったら虐められてたよ?分かる?」「…はい」と言った。「今日もしたい?」「えっ!?……はい」「じゃぁその椅子使ってしてごらん見ててあげるから」「…恥ずかしい」と言うので「ほらっ」と促すと椅子を跨ぎスカートを捲り動かした。「どんな気分?」「恥ずかしい…です」と言いながらも腰を動かしていた。そして「ああっ…先生っ…ああっ…あうっ!」と言って体をビクビクさせ逝った。「どうだった?」「凄く気持ち良かったです」と言った。
15/12/15 14:53 (VzZtVy0W)
3
投稿者: (無名)
それから美香がしたくなった時は、音楽準備室を開けてするのを見ていた。美香は大胆になりパンツを脱いでオナる様になった。綺麗なマン〇を広げ「先生っ…先生っ」と言いながら果てた。俺はけっして美香には触れなかった。美香は自ら持ってきた玩具で処女を喪失した。どんどん厭らしくなっていく様子を、ただ俺は見るだけに徹した。…美香が卒業してからは一度も会っていない。恐らく今もどこかでオナニーをしているだろう…
15/12/15 15:18 (VzZtVy0W)
4
投稿者: ヘルキャット
よくガマンできたよね?
俺なら絶対理性がぶっ飛んで立場を忘れて犯罪に手を染めてると思う…(笑)
15/12/15 19:22 (sEBrYSmh)
5
投稿者: (無名)
④のヘルキャットさん同様に俺も絶対我慢できないで『美香ちゃん』をレイプ、犯してるね。『美香ちゃん』の処女膜を俺のチンポで引き裂いてザーメンを美香ちゃんのマンコに中出ししているねぇ!
15/12/16 00:00 (UVOcKmeB)
6
投稿者: (無名)
いやいや、よく見てみ、無名先生は「小学校教師をしていた頃、」って過去形だぜ。これはもちろん教え子の小学生女子に手を出して、バレバレ、懲戒免職のパターンじゃね(笑)違ってたら失礼
15/12/16 06:19 (eoCxTACo)
7
投稿者: (無名)
辞めたのは懲戒とかじゃぁないですよ…ただ年々女の子達が可愛いくなっていくし、このままだと本当に手を出しかねないそうと思ったからです…前科持ちになりたくなかったし……美香に手を出さなかったのは、俺の性癖でもある見て楽しむ視姦が好きだったからです(笑)…美香が卒業して5年程してから教師を辞めました。理由は大胆にもマセた児童がいて、やたらくっ付いてきたり股間を触ってきたりしたからで、俺の愛でるだけとゆうポリシーに反する事をしてきたからです。当時彼女もいたし…あくまでもJSは愛でるだけです!(笑)早く言えばムッツリのビビりです。
15/12/16 12:08 (pN3z1AyV)
8
投稿者: (無名)
まぁ、小学生が同意してもやったらダメだからね。それに秘密にしていても子供の事だから、つい口が滑って親達にバラすからな!俺も昔幼稚園児の姪っ子に色々悪戯していて、その代わりに沢山のオモチャやお菓子を買ってあげていたのに結局幼稚園児だからバラされたからな。
だから見て楽しむだけで我慢が1番だなぁ
15/12/16 16:08 (N4sx.9o8)
9
投稿者: (無名)
まぁでもその現場が見つかったら最後ですけど…美香とは時間を上手くずらしてプレイしてました。音楽室は第1第2とあって両方共に準備室があり、片方ずつ鍵を持ち出し合い鍵を作って(もう捨てた)、使わないのをボードで確認して美香と会ってました。…使う時は朝、音楽の先生が必ず記入するので、人が来る事はありませんでしたね…美香がしたいって言う時は5、6時間目が終わった時に職員室で確認して、帰りの会が終わったらサインを出すってのがパターンでした。終わった後、準備室に行き鍵を開けてから職員室に戻り、時間を見計らって準備室に行く。って感じでした。一斉下校の時は美香は家に一旦帰りまた学校に来る感じでした。その時は裏の非常口の鍵を開けておきました。昇降口(教師児童兼用)だと職員室の前を通らないといけないので…
15/12/16 18:22 (pN3z1AyV)
10
投稿者: (無名)
6の無名です、懲戒ってのは冗談ですから、すんませんでしたね。しかしながら、視姦(笑)専門だったら始業から下校まで勃起しっぱなしなんでは(笑)今日は誰のパンツが観られるかなとか(笑)身体検査の日はよくしぼってからでないとズボンが突っ張りみっともないとか(笑)
15/12/17 05:59 (AKvKsNT3)
11
投稿者: (無名)
ロリコン者としては、やはり、無名先生が斎藤美香ちゃんに個人教授してるとこを見たかったですな~(笑)夏休みも近いある日の放課後、ひっそりと静まり返った校舎内、三階の外れの第二音楽室準備室、無人のはずなのに人の気配が。耳を澄ますと「アンッ…」、少女のうめき声が………赤いランドセルを背負った白いワンピースの小学六年生、斎藤美香が机に手を突きお尻を突き出すようにしている。背後に立っている担任教師、スカートがランドセルの上にまでめくりあげられ、パンツは足首まで引き下ろされている。よく日に焼けて小麦色の少女の脚、全く日に当たらない生白い美香の尻。その聖域、一番大事な部分、学校で女子児童達にそう教えている身体のところに、今、担任教師が自ら「男の味」を教え込んでいる。産まれてから12年しか経っていない女子児童の性器に埋め込まれた大人の勃起。六年生とつながる担任教師!
15/12/17 06:30 (AKvKsNT3)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今から-関西・近畿/生見せカップル 05:02
    10月19日静岡-東海/生見せカップル 04:59
    29日19時から-関東/生見せカップル 04:47
    本日くまモンにて妻NTR-九州・沖縄/生... 04:21
    関東-犯され願望 04:18
    大分のヨッシーさん探してます-九州・沖縄... 04:14
    ほろ酔いです-露出画像掲示板 - 画像見... 03:51
    右乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:50
    今から厚着で-関東/生見せカップル 03:26
    危険日中出し種付け、したい人いませんか…... 03:21
    これから-寝取られ掲示板/関東 03:01
    ちょっとだけ-露出画像掲示板 - 画像見... 02:52
    旗がや〜〜〜-関東/生見せ女 02:52
    本厚木付近のホテルで-関東/生見せカップル 02:46
    末バラ市 買〇MAX-下着を置く女/関西... 02:42
    今から-寝取られ掲示板/関東 02:32
    夜景-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 02:29
    今から教徒-寝取られ掲示板/関西・近畿 02:25
    世小浜これから-寝取られ掲示板/関東 02:24
    酔っ払いゆいか-男の娘・女装・ニューハー... 02:24
    公園で見せ この後 札幌-北海道/生見せ... 02:15
    本日 日曜日 お昼過ぎ〜-関西・近畿/生... 02:11
    はじめまして-ぽっちゃり 画像掲示板 02:10
    本日日曜日、名古屋市内で複数輪姦プレー計... 02:09
    10月斧田-中国/生見せカップル 02:07
    犯して欲しい-犯され願望 02:07
    本当はしたい-欲求願望告白 02:05
    のことを考えて眠れない-露出画像掲示板 ... 02:05
    今から-エロイプ掲示板 01:56
    見せ合い。-四国/生見せカップル 01:56
    【プロフ動画】 ID:bochibochi39
    【タイムライン】9月28日深夜の女装外出しました( ^ω^ )人には決して見 投稿者:ゆいか
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.