先生と生徒体験告白

よく読まれている体験談
2024/03/17 13:43:02(wQV9zMcv)
あず様貴重なご意見ありがとうございます
娘ふみはまだ自分の立場を十分に心得ていないと母である私も感じています
あず様の仰っていますことが正しいと思いまして娘の投稿内容を会員制サークル事務局に報告し、急遽ではありますが本日22時から先生と奥様、会員様で調教していただける方にお集まりいただきBDSM調教をセッティングしていただきました
娘は現在、先生のところに居ますので私が合流してから会場に向かう予定です
24/03/26 19:26
(2/Ml93fy)
素晴らしい心構えですね。
雌豚ふみの母親であるという以前に、御主人様方の奴隷であることを深く受け入れているその有り様に感動しました。
素晴らしい奴隷を見出した皆様が羨ましい限りです。
奴隷として生きるとはどういうことかを率先垂範して、皆様に可愛がっていただきながら、雌豚ふみにあるべき姿を見せあげて下さい。
そして皆様の許可が得られるなら…
母親であるあなたのその手で、一本鞭や、溶けた蝋、タバスコ、尿道への電気ショックなどを活用しながら、雌豚ふみに躾をしてあげてほしいですね。
調教していただけることが喜びてあると、しっかり理解させてあげて下さい。
あと私自身の嗜好も取り入れてもらえるなら、電気ショックの道具を子宮の中に使ってみてほしいですね。
雌豚ふみの調教の様子や、調教後はちゃんと奴隷としての自覚が芽生えたか、など、書けそうでしたらぜひ教えて下さい。
24/03/26 21:36
(UhSn9HuY)
ご無沙汰しています
昨日の雌豚母親の様子から報告いたします
朝10:00に雌豚母のみが雌豚娘の元担任であった私の主人のところに来て性処理具として緊縛イラマチオ責め、口内射精射精、飲精、コブ股縄渡り、膣ガン突きセックス、中出しを受けています
私は浣腸なしでペニバンをアナルに挿入してガン突きペニバン責めをしました
14:00に雌豚母は解放し、代わりに雌豚娘に主人が緊縛しイラマチオ責め、口内射精、飲精、膣ガン突きセックス、中出しを受けています
私はケツを突き出させた雌豚娘の股間を5回蹴り上げ、マンコパドル叩き責め、ワサビチューブを塗ったペニバンをアナルに挿入してガン突きペニバン責めをしていました
20:00に雌豚母が再度合流して雌豚母により会員制サークル事務局にBDSM調教をリクエストした奴隷は初とのことで急遽ではありましたが男性会員30人(日本人20、外国人10)、女性会員8人、事務局女性5人)が集まっていただけました
20:30〜
雌豚母娘浣腸責め
22:00〜
緊縛吊り…男性会員各10人股間蹴り
逆さ吊り…水責め、一本鞭責め
※BDSM調教依頼により雌豚母の鞭は太め使用
逆さ吊り開脚…股間一本鞭責めに失神
※BDSM調教依頼雌豚母は+10発追加
マングリ返し縛り…
極太バイブ挿入、両穴フィストファック、
溶解蝋燭流し
尿道…電流責め、拡張責め、
バラ鞭…マングリ返し開脚縛りでバラ鞭300回
※ BDSM調教依頼雌豚母は+一本鞭10発
スコーピオンソース…マンコ&アナル塗り込み
電ドリバイブマシン…極太2本刺し高速稼働
フィストファック…膣&アナルに和辛子注入
三角木馬…緊縛開脚足吊り&胴体吊り股間載せ
※BDSM調教依頼雌豚母は+5分追加
子宮…雌豚母のみ拡張調教要望責め
高圧水…全身洗浄
※BDSM調教依頼雌豚母のみ膣内も高圧水洗浄
輪姦責め…会員様+事務局の全員参加
現在もまだ輪姦責めは続いています
24/03/27 06:45
(knACjboM)
奥様おはようございます。
前回に続き今回もBDSM調教の状況を教えていただき感謝です。
スコーピオンソースとはエグいものを選ばれましたね。
きっと今回も雌豚母娘の素晴らしい鳴き声が聞こえたのでしょう。
その声を想像しただけで射精感すら感じます。
そして30人による輪姦責めも豪華素晴らしいです。
参加された会員の皆様が満足されるまでに、雌豚母娘がどのくらいの時間輪姦されるのか想像し、どれだけ壊れていくのかを想像して興奮してしまいます。
その場に参加された皆様が激しく羨ましいです。
気になるのは雌豚娘の調教の様子です。
昨日のここへの書き込みでまだまだ自分がどんな存在なのか理解できていない様子でした。
今回のBDSMで自分が奴隷であるということをきちんと受け入れられているか、そこが特に気になりました。
あと雌豚娘には子宮拡張はされないのでしょうか。
その後の様子も教えていただけたら幸甚です。
24/03/27 08:05
(wS/wlzBr)
今回は雌豚母がBDSM調教を依頼されています
昨夜の調教挨拶でも雌豚母は「今日は私、雌豚母のBDSM調教のご依頼にお集まり頂きましてありがとうございます、先日のBDSM調教の内容ではまだ自分の立場を雌豚と十分に心得ていないと感じています、ご容赦は無用です更なにキツイ調教をお願いします」と動画を再生して仰っています
会員様からも雌豚母に対して「アナタは更にキツイ調教を望んでいるんですか」という問いに雌豚母は「はい、その通りです」と答えています
雌豚娘は「先日の調教で私は自分の立場を心得ています、本日はよろしくお願いします」と話しています
この内容からすると雌豚母の説明不足が招いた結果です
雌豚娘よりキツイ責めを受けられているのをご理解ください
雌豚母娘にはマンコ吸引器を付けてマンコを引っ張り出してから雌豚母娘にスコーピオンソースを塗り、雌豚母娘は絶叫しながら泣き喚き、2人して失神しながら尿道カテーテルを挿入し自らの尿でマンコを洗い流しています
24/03/27 09:35
(0Wk4pXUA)
先生の奥様、丁寧なご説明をありがとうございました。
雌豚母が自分からキツイ調教をお願いして場を持っていただいていたのですね。
理解しました。
雌豚母には、奴隷であることを感謝して調教を受けるようにとの旨を先日ここでコメントしました。
それを意識してるのなら私も言ったかいがあります。
自分からBDSM調教を願い出た雌豚母娘が、いくつものきつい調教を喜んで乗り越えられたか…
皆様の従順な奴隷に仕上がっていればなによりです。
それにしてもスコーピオンソースの使い方が最高ですね。
マンコ吸引器で吸い出したマンコ、吸引されたせいで充血してかなり敏感になってたことでしょう。
そこにタバスコの10倍もの刺激をもつスコーピオンソースを塗ってあげるとは…
どれほどの刺激だったのか、二匹の雌豚の反応は素晴らしいですね。
自分のこの手でも同じことをして上げたいと強く思います。
男性会員の皆様による輪姦責めも興奮しました。
30人もの男性会員の皆様に輪姦していただくとなると、それだけで数時間はかかりますよね。
長時間の輪姦に雌豚2匹がどれだけ壊れてくれたのか、、、
特に雌豚娘がどれだけ壊れてくれたのか、非常に興味があります。
よろしければまた調教の様子を投稿いただけると嬉しいです。
24/03/28 03:06
(Ay.f4iUI)
今頃は三回目のBDSMの最中かな。
またスコーピオンソースで昇天させてもらたり、
溶けた蝋をマンコとアナルに流し込んでもだったりして、
昇天しているんだろうね。
24/03/30 05:50
(dXya53yX)
入院し退院しました
入院中はどうしたのか?と医師たちからの聞かれてたけど詳細は言えなかったから犯されるのが好きと答えました
案の定、医師たちに犯されていました
24/04/16 06:19
(5dTG7fBC)
雌豚ふみもJCからJKになれたんだね。
通信に合格してたってあったけど、ずっと雌豚生活で勉強どろではないんじゃないかと思ってた。
書いてることが理解できなかったけど、
入院することになったのは医師の人たちに毎日犯されるため?
それともハードSMでふみの体のどこかが壊れた?
雌豚ふみの体、特に乳首やマンコやクリトリスやアナルが今どんなふうになってるのかすごく気になるよ。
24/04/16 23:00
(gTVHP0Gx)
今日もBDSMショーで皆さんにたくさん責めてもらっているんだろうか…
雌豚ふみのマンコとアナルに溶けた蝋燭を流し込むのは興奮したな。
24/04/20 01:36
(hADZqPV0)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス