ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

エッチな悪戯体験告白 RSS icon

1 ... 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 ... 200
削除依頼
2016/01/31 04:18:44 (vytw5WmC)
土曜日の昼頃、地元で獲物を探してぶらぶらしてると、コンビニのトイレに入ってく3~5位の女の子。
地元の一部のコンビニは鍵が一円玉で開けられたり、和式な場所もある田舎町。
女の子の入ってくトイレも洋式だけど鍵を開けられるタイプ。
ついて行くと鍵をかけないでトイレしてたから間違えたふりして侵入♪
スマホで動画の撮影モードにして、
「ちょっとごめん」とか言って侵入
女の子の放尿を眺めて、ぷにまんをフキフキしてるときにぷにまんとお尻をさわさわしてから脱走
車でタバコふかせてたお父さんありがとさん
動画はガードが固くて上手く撮れなかったのが残念だな

946
削除依頼
2016/01/24 21:36:08 (A1bUhmqg)
昨年末、迷子になった5歳の女の子を迷子センターに連れていくときのことです。
半泣きの女の子を抱き上げて移動中、女の子の太ももの間に手を入れてズボンの上から股間を触ると柔らかい感触が伝わってきました。女の子は触られてるのには気づいてるけど特に嫌がるといった反応はありませんでした。
途中で「大丈夫だよ」と話しかけたりしながら、人気の少ないところで少女のズボンのチャックを下げると白いパンツが見えました。そこに指を入れパンツ越しにマンコをふにふにとしてあげるとちょっとびっくりしたような反応をしつつもじっとしてて時折、両足がぎゅっと反応してました。時々こっちを見てはにかむようなしぐさも見せてくれたから、
「嫌じゃないでしょ?」と聞くと顔をお隠して「うん…」と言ってくれました。
階段の踊り場でちょうど人がいなかったので「ズボン直すね」と言ってワレメを見れたのですが触ってすぐに下から人が来る気配がしたので、慌てて服を戻してそのまま迷子センターへ連れて行きました。
小さな子だったけど、ちょっと感じてたっぽいのでもう少し触ったりしてみたかったので残念でした。

947
2016/01/17 13:42:09 (bmiZtCxA)
正月に某ショッピングモールの初売りに行って来ました。
目当ては福袋…などではもちろんなく、狙いは女児。とくに親と離れてるっぽいのは格好のターゲット。
大混雑を口実にJY~JSの後ろについて体を密着させておさわり開始。
ギュウギュウ詰めの状態で身動きも大変な状態になってるのでけっかこう大胆に触っても大丈夫でした。
さらに、ズボンのチャックを下げてイチモツを露出して密着させると女児の体温が伝わってきてたまりませんでしたね。
なかでもJYの子は身長が低いのでイチモツが顔にくっついた状態になって危うくそのまま発射してしまいそうになりました(笑)


948
削除依頼
2016/01/18 10:40:04 (q/6Ni6yk)
S5の姪っこが遊びに来たジュースに眠くなる物を混ぜ飲ませるとどうやら眠りについた様だ。
思いっきり体を揺すっても起きる気配がないので、ベッドに運びカメラをセットし早速開始。
まずは抱きしめてみるSを抱きしめた事などないのでそれだけで興奮、唇に吸い付き舌を入れてみるが、舌に触れる事が出来ないので、口の中に脱脂綿を入れて姪っこの唾液を吸収させてから、その唾液まみれの脱脂綿を自分の口に含みながらキスを続けたらディープキスしてる感じは味わえました。
キスを首筋に移しながら脇に近づくとなんと姪っこはワキガのようで超臭い、鼻を肌着に押し付け匂いを満喫し、いよいよ肌着を脱がして直接鼻を近づけると一段と臭く思わず脇を舐めまくりました。
胸は全くのペッタンコで微かな膨らみすらない、手のひらで揉もうとしても揉めず、指で僅かに摘まめる程度でした。米粒ほどの乳首を念入りに舐めると寝ていても多少硬くなるんですね。
パンツのクロッチ部に移動し鼻を近づけるとオシッコシミが表まで出ているだけあってオシッコ臭く、パンツを脱がし直接匂いを嗅いでもオシッコ臭いので、綺麗に舐めて掃除してあげました。
ちんこを押しあててみるが、いきなりな為にキトウすらはいらないので諦めて口に持っていくが口に入るだけ開かない半開きなので、仕方なくまた唾液脱脂綿を口に含みキス三昧、キスしながらちんこをシコシコしてると射精感が来たので姪っこの顔に股がり半開きの唇に先端を押しあて何とか口内に出す事には成功。どうするか見てると自然と飲んでくれた事に感動して又キスしてるとすぐにいきそうになったので又さっきと同じに股がり今度は唇に発射、ちゃんと指で又口の中に入れて飲んでもらいました。その日は姪っことキスしては口に出すのをずっと繰返して満足しました。
949
2016/01/10 12:29:17 (t9oS126Q)
某所で体操教室のインストラクターをしています。
本格的な教室で、選手育成コースなどもある所です。

指導中、おまんやお尻を触りたい放題です。
JS4くらいまでなら、間違えたふりをしてレオタードの中に手を入れたりもできます。
さすがに高学年になると無理ですが、それでも触りたい放題^^

ムラムラした時は女子更衣室で抜いて帰ります。
950
1 ... 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。