ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

エッチな悪戯体験告白 RSS icon

1 ... 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 ... 200
2022/08/30 17:27:48 (A4/ZEuIy)
いとこの娘の亜美は4才なのにまだオムツ離れができない
それをからかっては怒らせて遊んでいた
その日も怒って自分に馬乗りになりボコボコ叩かれてたのだが
亜美の様子がおかしくなりそのまま硬直、プルプルと体を震わせている
クタッと自分に倒れ込み「ちー出た(おしっこ出た)」というのだ
[おしっこ出たならオムツ替えなきゃ」というと亜美はカバンからオムツを取り出し「はい」と渡してきた
[自分で変えなよ]というと泣き真似をしながら「できない」と駄々をこねる
いつもは生意気だがオムツ替えの時は甘えん坊になる亜美
オムツを外しウエットティッシュでワレメを丁寧に拭く
ワレメを開き鼻を押し付け[くっさ!]と大袈裟にいうと亜美はケラケラと笑う
そして「いつもみたいにペロペロして」とおねだり
前に悪戯でクンニをしてからお気に入りになったようだ
オムツ替えの時は必ずクンニをさせられる
大人のハードクンニでよがる4歳児
[じゃあクリーム塗って終わりね]とチンコを出しワレメに擦り付ける
クンニの後に小さなワレメ全体を刺激
悪戯をしても亜美は気持ちいいとは言わずよくわからないという
でも目がうつろになり本能的に腰も動いている
4才でクンニされ感じチンコを擦りつけられ気持ちよくなっている
ワレメに出したザーメンは亜美の手で広げさせ塗っていく
新品のオムツを穿かせると「ありがとう」と抱きつく亜美
オムツを卒業できる日はいつなんだろうか
376
2022/08/29 04:53:17 (1HhV4OVi)
土曜日の授業中、JS5のNB膨らみはじめおっぱいを乳首まで、
JC1のブラおっぱいを(NBだったら乳首まで見えてたはず)、
それぞれ脇や襟の隙間から堪能させてもらいました。
仕事中なので当然触ったりはしてませんが、あえて黙っていたのは
悪戯と言えなくもない(無理矢理)。

今日(月曜)は担当授業がないけど、暑いうちはまだチャンスがあるかも。

377
2022/08/26 23:32:36 (DW0vn/xM)
わたしが、11歳のころ両親は夜遅くまで働いていた。一人っ子のわたしにとっては学校から帰るとお菓子を食べながらテレビばかり見ていたので学校での成績はいつも下の方でしたね。頭は悪いのになぜかおっぱいは、小学5年生の春を過ぎたあたりから膨らんできたのです。なんだか大人になってきているのに頭は子供って感じで相変わらずテレビや漫画ばかり見ていたんです。学校の保健室の先生に測ってもらったら86センチです。学校での体育の時間に走ったりするとわたしのおっぱいが揺れるので男子は変な目つきで見られていたし、休み時間も、男子が走ってきてわたしのおっぱいを触り逃げていくこともたびたびでした。先生も注意するのですが、いうことは聞かなかったです。男の先生でしたが、先生の目を見るとわたしのおっぱいを見ているのです。お母さんがわたしのためにブラジャーを買ってくれたのです、ブラをして学校に行くと背中のブラの紐が見えるのも男子に からかわれました。夏休みの日に
クラスの友達と公園の鉄棒の逆上がりの練習をしていましたが、他の友達は先に帰りわたしは家に帰っても一人で寂しかったので鉄棒をしていると 一人のおじさんが
近づいてきて「逆上がり手伝ってあげるよ」と言ってくれました。やさしそうなおじさんだったから「うん」って言ったのです。わたしが回るときにおじさんはお尻を持って回してくれたのです。手伝ってくれるので回れましたが 一人では回ることはできません。「お嬢ちゃん、おおきなお尻をしているからなあ」 おじさんはわたしのお尻をさわり、「おや、こんなところに出来物がある」って言うんです。「おじさんが ほっといたら大変なことになるから、おじさんが見てあげるよ、トイレの個室で見てあげるよ、それだったら誰にも見られないから安心だよ」ってやさしく言ってくれたのです。その時はズボンでした。わたしは親切にしてくれるおじさんを断ったらおじさんが悲しむと思い、一緒に男子トイレの個室にはいちゃったのです。
378
2022/08/26 14:43:39 (737D3FVR)
この前某県某郡のいかにも田舎って感じのとある児童公園で小学校3・4年生位の女の子2人の野ションを見かけ2人のオマンコから噴き出るオシッコを盗撮出来た。
携帯とデジタルカメラのビデオ両方で盗撮して、携帯もビデオも両方共に2人のオマンコもハッキリ写っていたしオマンコから噴き出るオシッコが出始めから終わってオシッコの滴がオマンコから垂れる所までバッチリ写っていた。
それに2人がオマンコを拭いたティッシュをそのまま放置して行ったからそのティッシュも回収出来たし、オシッコがちょっとした窪みに貯まっていたのも回収出来た
そのまま2人を叱る振りして悪戯したかったけど、公園内に他の男の子女の子もいたし、小さな子の母親も数名居たので悪戯は泣き泣き断念した。
それでも携帯動画とデジタルカメラのビデオで可愛い2人の女の子のオマンコ、オマンコから噴き出るオシッコを撮れたし、2人が去った後2人がオマンコを拭いたティッシュとオシッコを回収出来ただけでも嬉しい。

379
2022/08/25 15:59:11 (..EIfJv7)
今年のお盆休みは久しぶり実家に姉夫婦が里帰りして来た。
俺は31歳独身【ロリコン】で親と一緒に実家で暮らしてる。
可愛い娘のマリナを久々見ただけでチンポは半勃起した。
最後にマリナを見たのはマリナがまだ2歳だった。当然その時もマリナには悪戯はしたけど、大した悪戯は出来なかった。
それから2年間コロナ禍で正月もお盆にも姉夫婦は帰郷して来なかった。何の制限も出てない今年に幼稚園児になったマリナを連れて実家に帰郷して来た。
5歳になったマリナは身長も伸びて大きくなっていた。流石にオッパイは当然ながらペッタンコで
俺好みのロリの対象になっていた
マリナは直ぐさまじぃじぃばぁばぁって両親の元に飛び付き、その後俺の所にも〇〇おじちゃんって来たので俺はマリナを抱きかかえ

マリちゃん大きくなったねって言いながらさり気なくマリナのワンピースの下から両親や姉夫婦に
気付かれないように手を忍ばせ
マリナのケツの穴やマンコ辺りを軽く弄った。
流石に今の時代、夏場でもやっぱりワンピースの中は生パンだけじゃなく、パンツの上に丈の短いスパッツか短パンを履いていたので俺はちょっとガックリ来たが
それでも姉夫婦は4日間実家に居るので【旦那は仕事上2日間】その間に5歳になったマリナを悪戯出来る事を想像したら嬉しかった
その日は実家の庭でBBQを楽しみ、その後は中で両親姉夫婦達と飲み会で両親姉夫婦はけっこう飲むが自分はお酒はあまり強くないので付き合い程度で一緒に飲んで居ると、マリナがママお風呂はって姉に言っていて、姉は久しぶりに〇〇おじちゃんと入っておいでって何とも嬉しい事を言ってくれた。マリナが俺におじちゃんお風呂入ろうって来たので俺は姉にじゃマリナお風呂入れて来るわって言って姉がマリナの替えのシャツとパンツパジャマはマリナのキャリーに入ってるからって言われマリナのキャリーを開けて探すとマリナのパンツが数枚、シャツそれにスパッツも入っていて一色持ち出して脱衣所マリナのワンピースを脱がせ、紺のスパッツも脱がせたらマリナの真っ白パンツが目の前にさり気なくパンツの両脇を持って少し上げたらパンツがマリナのマンコのワレメに食い込んでたまらなかった。
先にシャツを脱がせたら、久しぶりに見るマンコのオッパイ、乳輪、乳首が目の前に乳輪も乳首も5歳になってちょっと大きくなっていたけど、まだまだ米粒程の乳首若干乳首が勃起気味だったので乳首を触ったらしっかり指にマリナの乳首の感触があり凄く興奮した。パンツを脱がした時目の前にマリナのマンコのワレメそれに脱がした瞬間にマリナのワレメ辺りからのションベンの匂いが最高に良かった。
パンツの内側のクロッチ部分は
かなり黄ばんで汚れうんこも少し付いていた。
裸にしたマリナにおじちゃんも服脱いで入るから先にお風呂場に入っていていいよって言って先に入れ、俺は脱ぎながらマリナのションベンとうんこで汚れたパンツのクロッチ部分を舐めまくった。今まで履いていたからまだ温もりがあり、ションベンでかなり黄ばんで汚れた部分は最高に美味しかったものその時点でチンポは勃起して、先からは先走り汁が出ていたのでマリナの履く新しいパンツのクロッチ部分のマンコの当たる辺りにベットリ付けた。
俺も風呂場に入り、マリナに湯船に入る前には先にシャワーしてからだよって椅子に座らせ頭からシャワーかけるからお目々に入ったら痛いからお目々閉じてお目々に手を当てていてと言ってさせ
別のでオシッコの出る所も洗うから足を広げさせ、頭からシャワー出して、その間に俺は四つん這いになり、マリナのマンコを広げ無我夢中でマリナのマンコを舐めまくった。マンコを舐めてるとマリナが突然おじちゃんオシッコって言って来たので俺はマリちゃんそのままオシッコ出していいよちゃんと洗うからねって言ったら数秒後にマリナのマンコを舐めていたらマリナのマンコから勢い良く
ションベンが噴き出して来たのでほぼ口に含み飲んだ。ションベンが終わってからもマンコを舐めまくった。
じゃあマリちゃん先にお身体洗おうかってマリナの頭から身体全身洗った。その時も洗いながら
シャワー等で硬くなった乳首の感触を楽しんだり、マンコケツの穴を洗う時もマンコケツの穴を触りとりあえずマリナを湯船で遊ばせていた。この時の為に子供がお風呂で遊ぶオモチャを色々買っていたのでそれでマリナを遊ばせている間に俺も身体を洗って湯船にマリナと一緒に入った。
お風呂から出てシャツと先走り汁付きのパンツを履かせパジャマを着せて再びみんなの元に戻り
俺がマリナにリンゴジュースを出して飲ませた。
午後10時頃に姉にもうマリナ寝かせないといけないんじゃないの
って言ったら姉貴が久しぶりに父さん母さんと飲んでるんだから
あんたが寝かせてやってよって
けっこう酔って旦那の方も〇〇君
頼むわって言って来たのでマリちゃん今日は〇〇おじちゃんと寝んねしようと言って、姉貴じゃあ今日マリナ俺の部屋で寝かすからって言ってマリナと2人俺の自室に入った。マリナが寝付くまでは
マリナがバックから持ってきた
絵本を読み上げていたらマリナは眠りに付いた。眠りに付いてしばらく
コーヒーを飲んでタバコを吸って
それからマリナが着ている前開きのパジャマの上着のボタンを全て外しすみっコぐらしのシャツを
捲り上げたら風呂場でも見た
マリナのペッタンコオッパイに
小さな乳輪乳首が露わになったので俺はマリナのペッタンコオッパイを揉んで乳首を指や舌で舐め転がしていたら乳首が徐々に硬くコリコリになって来て指や舌に小さな乳首でもしっかり乳首の感触を味わえた。それからパジャマのズボンを脱がせパンツを目一杯上まで上げたら見事にパンツがマンコのワレメに食い込んだ。
マリナの可愛い顔ペッタンコオッパイ小さなコリコリそれにマンコのワレメに食い込んだパンツを何枚もスマホで写真を撮りマリナを寝かし付ける前から4台のデジカメでビデオを撮っている1台を手に取り顔ペッタンコオッパイ乳首マンコのワレメに食い込んだパンツをアップにして撮り
その後パンツを脱がせワレメも撮影して片足からパンツを外し
そっと足を広げマリナのマンコを
舐めまくり、ケツの穴も舐めマンコケツの穴マンコケツの穴と何回も交互に舐めまくり、俺もズボンとトランクスを脱ぎマリナの小さな手にチンポを当て握らせチンポからは先走り汁が溢れ出ていたの5歳のマリナの小さな手に先走り汁を付け、マリナの唇、マリナの両方の乳首にも先走り汁をたっぷり付けた。その時マリナが少し動いて焦ったが起きてなくて安心した。よく見たらマリナの口がさっきより開き気味になっていたから
マリナの口にチンポを当てマリナを起こさない様に少しずつチンポに力を入れて5歳のマリナの口にチンポをねじ込んで、先がマリナの口に入ってマリナの舌がチンポの先尿道辺りに触れた瞬間の気持ち良さたまらなかった。
しばらくその状態でチンポを自ら扱き先走り汁をマリナの舌に送り込んでその後口からチンポを抜き取りマリナの小さなマンコやケツの穴に当てマリナのマンコとケツの穴を汁塗れにして5歳の幼稚園児なので当然ながらマンコにはチンポを入れれないからチンポをマリナのマンコやケツの穴に当て自ら扱きながらマリナの小さな乳首を交互に舐めまくり絶頂が来たのでマリナのマンコをいっぱいに広げチンポをきつく押し当てザーメンをマリナのマンコめがけて発射した。この時のの為にずっとオナニー我慢していたので大量のザーメンが5歳幼稚園児のマリナのマンコ中出し出来た。マリナのマンコから垂れて流れて来るザーメンを指ですくって再びマンコに戻しザーメン塗れのマリナのマンコに指を入れてマリナのマンコの奥にまで大量に送った。ケツの穴にも小指でザーメンをすくってケツの穴の奥にまで送った。
まだちょっとのザーメンをマリナの口の中にも何とかも送り込んで唇にもザーメンを塗りつけた。
5歳幼稚園児のマリナのマンコとケツの穴から垂れ流れるザーメンをスマホで写真を撮りビデオでもしっかり撮影出来ていた。
その後はマリナの乳首マンコケツの穴をウェットティッシュで拭いてパンツズボンを履かせシャツを下ろしてパジャマ上着のボタンも戻してから、下に行って両親姉夫婦と飲んでからそれぞれ眠りに着いた。その際姉貴があの子たまにオネショする時あるからねって言われたのでマリナのキャリーからマリナの替えの新しいパンツを取り出し、綺麗なビニール袋2枚程持って部屋に戻り俺もマリナの横でパジャマの上から乳首やマンコを触りながら眠りに着いた。
翌朝5時過ぎに冷たいので目が覚めた。昨夜姉貴が言ってた様にマリナはオネショをたっぷりしていた。俺は慌ててマリナのパジャマ上下を脱がせションベンでビチョビチョになったパンツを脱がせビニール袋に入れた。ビニール袋に入れたパンツは姉貴に渡すつもりはなかった。マリナのションベン塗れのパンツ俺が貰う予定で袋に入れて隠した。パジャマの下もションベンでビチョビチョだったので俺が口に含みマリナのションベンを吸い取った。
真っ裸のマリナを自室のソファにそっと寝かせて毛布を掛け俺はマリナパジャマの上下、マリナのシャツベッドのシーツをお急ぎで洗濯乾燥をした。時間は1時間半位
両親姉夫婦は昨日けっこう酔っていたからまだまだ起きて来ないのを祈った。マリナがオネショしたってなればパンツはどこってなるのでオネショしてない事にするために自室に戻りベッドのマットもある程度乾かす様に秘策をとった
昨夜を持って来ていたからパンツを履かせようと思ったら、マリナの下半身もションベンの匂いがマリナのマンコとケツの穴を舐めまくり足や腰、お尻の割れ目等を舐めまくりその後ウェットティッシュで綺麗に拭いて、何とかみんなが起きる前に洗濯乾燥が終わり
マリナにパンツ、シャツ、パジャマ上下を着せて秘策をとったベッドのマットもある程度乾いたのでシーツをしてマリナをベッドに戻してしばらくしたら物音がしたから誰か起きた見たいだと思ったら突然ノックも無しにドアが開いたと思ったら姉貴がマリナオネショしてなかったって聞いて来たからちょっお前ノック位しろよって言ったらいいじゃん姉弟なんだからって言ってきたから、姉貴が中学2の時ノックも無しにドア開けたら姉貴が着替えの真っ最中で真っ裸だったの見た時お前凄い怒ったよなって言ったら姉貴があの時はあの時よって言った。
俺はマリナオネショしてないよって言って内心危なかったってホッとしていた。
今年のお盆休みは本当最高に良かった。
その後もマリナが帰るまで
ちょこちょこ悪戯出来たしマリナのパンチラ、オッパイ乳首マンコケツの穴の盗撮も出来た。
それにマリナにチンポを舐めさせたりしゃぶらせる事が出来ザーメンも飲ませる事が出来た。
マリナに目隠しして何を食べてるか飲んでるかを当てるゲームをしてマリナ→俺→マリナ→俺→マリナってやって最初は美味しい食べ物美味しい飲み物で殆ど正解に近い大ヒントでわざと当てさせ最後の1回前にチンポを出して大きく口を開かせ噛まないでキャンディ舐めるみたいにしゃぶらせ舐めさせ、マリちゃんお口にいっぱいジュース出るから全部飲まないと
答えれないよって言ってからマリナに口内発射して全て飲ませる事が出来た。マリナは当然不味いから出したいって言ったけど頑張って全部飲んだら次は凄く美味しい物だし、明日お出かけした時にマリちゃんが欲しい物何でも買ってあげるからって言って大量のザーメンをマリナに全て飲ませる事が出来た。
お盆休みが終わってマリナが帰って既に1週間以上経つけどマリナに対してした悪戯は全てバレてないから一安心でションベン塗れのパンツを頂いたのもバレてないから良かった。
次にマリナに逢えるのは正月休みかな?それまでは夜にマリナに
悪戯したのを4台のデジカメで色々な角度でビデオ撮影したのを
や両親姉夫婦にバレない様に盗撮したマリナのスカートを逆さ撮りしたパンチラや座り込んでのパンチラノースリーブの脇から撮ったペッタンコオッパイや乳首の写真や動画を見ながら毎日の様におかずにしてオナニーしてる。
数年後マリナが小学校高学年位になったら俺のチンポでマリナの処女膜を引き裂いて俺がマリナの処女を奪いたいって思ってる。
380
1 ... 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。