ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/03/17 21:47:57 (235u1jz.)
私が高校2年の時、精液を生で見たいと思い私は知ってる中で1年で内気で可愛いと思う男子を呼びました。
私と男子は向かい合って座り「手コキしてあげるからあれ出して」と言いました。
私は自分で言うのもなんですが自分を可愛いと思っていて、可愛い女子に手コキしてもらえるなら応じてくれると思ってました。
男子はちょっと驚いた感じでしたがゆっくりでしたが出しました。
流石に生で触るのは気が引けるのでゴム手袋を付けて手コキしました。
なかなか出ないので私は足を開きました。
私の太腿とピンクのパンツが露わになり男子の視線が向いてました。
私もちょっと恥ずかしかったですが、減るものじゃないし早く精液を出してほしいのでやりました。
やがて男子が「出る」と言ったので私はビニール袋を男子のアレに被せました。
精液が出終わると私はビニール袋の中の液体を見て「これが生の精液か」と思いました。
男子を先に帰らせて、精液はもう必要ないのでゴミ箱に捨てました。
1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 38
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
262
投稿者:遥斗
2024/05/29 10:33:50    (J9sLecsq)
おはようございます。
夜,彼女を僕の腕の中に抱き寄せて寝てると彼女
日に日にゆうちゃんに惹かれて行くのが分かる。
本当にゆうちゃんと出会って良かった。
今でもゆうちゃんの腕の中で寝てるとドキドキする
こんなに男の人を好きになったのは初めて。
ゆうちゃんに抱かれてると毎回もうどうなっても良い
私を壊されても良い。
私の中にいっぱい来て欲しいと思うと言ってます。
子宮を激しく突かれてる時は私を壊してと良く思うと
言われます。
263
投稿者:アン
2024/05/29 11:41:55    (MrqCX3Ly)
私も彼氏と寝てるとドキドキしますしエッチも毎回生の中出しです。
今は週末だけですが同棲すれば毎日ドキドキすると思うと「いつ結婚しようかなあ」と考えてしまいます。
264
投稿者:遥斗
2024/05/30 08:50:18    (Ocu24KF9)
おはようございます。
彼女毎晩ゆうちゃんの腕の中に抱き寄せられて肌と肌を
密着して寝てると安心感があって愛されてる感じが
すると言ってます。
ゆうちゃんの肌と私の肌を密着してるとゆうちゃんの鼓動を
感じられるから幸せ感があると言います。
彼女僕の事を毎日可愛いと言ってくれますが彼女に操られてる
感じもあります。
265
投稿者:アン
2024/05/30 11:42:34    (P.I3qDnu)
私は1人暮らしなので少し寂しいですが、彼氏といると安心感があります。
私は彼氏に可愛いと言ったことはありませんが、彼氏はたまに私のことを可愛いと言ってくれます。
266
投稿者:遥斗
2024/05/30 18:23:07    (Ocu24KF9)
こんばんは
彼女僕の事をマスコットみたいに可愛くて仕方ない。
何もしなくても良いから私の側に居てくれるだけで良いと
良く言ってます。
彼女今でもゆうちゃんと出会えて夢みたいに嬉しいと言われるので
彼女に毎晩お互い朝まで全裸で寝てるけど違和感あるって
聞いたら違和感なんかないよ。
ゆうちゃんの鼓動を感じながら寝られるから幸せだよと言って
くれます。
267
投稿者:アン
2024/05/30 21:15:27    (qOffL61/)
お泊まりの時、私は家事は分担します。結婚したら分担するつもりだったので。
寝る時はお互い抱き合って寝ます。彼氏に抱きしめられると愛されてる感じがして嬉しいです。
268
投稿者:遥斗
2024/05/30 22:27:39    (Ocu24KF9)
こんばんは
彼女,ゆうちゃんは何もしなくても良いから私の側に
いてくれるだけで良い。
私,それが条件でゆうちゃんと同棲始めたんだから
本当に何もしなくても良いよと言ってくれます。
私,27年間探し続けてやっと理想の人を見つけたからそれだけで
幸せだからと言ってます。
今の僕は彼女のマスコットみたいな感じです。
269
投稿者:アン
2024/05/30 23:48:51    (qOffL61/)
私も最初彼氏は「たまに抱きしめさせれくれたりエッチしてくれればいい。アンは可愛いだけで十分だから」と言ってました。
でも何かしないとダメ人間になりそうなので彼氏と同じくらいは家事をしています。
270
投稿者:遥斗
2024/05/31 10:36:56    (4pqDJ4YL)
おはようございます。
彼女が良く言うには正常位で両腕を掴まれて激しく
突き上げられると意識が朦朧として来て理性が
崩壊しそうになると言います。
彼女子宮で感じるタイプらしくて子宮を激しく突かれると
意識が遠退いて行くと言います。
余談ですが昨夜彼女が無駄使いしたら駄目だよと言って
お小使いをくれました。
洋服は別に買って挙げるから大丈夫だよと言ってました。
嬉しかったです。
明日もデートの予定だけど天気があまり良くない様で
天気が良くなかったら止めようかと思ってます。
271
投稿者:アン
2024/05/31 11:42:01    (h06478vq)
私は逆で騎乗位が好きです。処女もそれで卒業して記念になったので。
私は社会人でお金には困ってませんがたまに彼氏がプレゼントで服を買ってくれます。ただし、彼氏が私に着てほしい服です。
明日は午前中用事があるのでデートはその後にします。
1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 38
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。