ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

スリルなオナニー続き

投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
削除依頼
2014/10/28 00:01:22 (s82./C0l)
やっぱりオナニーが一番から移動してきました、ゆみです。
最初はオナニーだったのですが内容が少しずつ変わって来たのでこっちに移動してみました。
これまでの経緯は「やっぱりオナニーが一番のオナニー体験談」にスレッドがありますので省略いたします。

今日、いつものようにお風呂に入ってると、弟がいつものように来ていつものようにiPhoneをビデオ撮影ONで隠してセットして行きました。
お風呂上がりに確認したら、昨日と同じ腰の高さなのを確認して脱衣所に

昨日と同じように、iPhoneを背にヒザを曲げずに前屈みでお尻をiPhoneに向けて、つま先からゆっくり拭き、手入れのしていないお尻の穴まで毛むくじゃらのおまんこを
晒しました。
そして棚の方に振り返り正面から映るように身体の上半身を拭き下着を付けたんです(ここまでは昨日と同じ)

そして今日は、明日ぐらいから生理予定なので用意したタンポンを取り出して封を開けながら
「生理予定日なんだよね~、寝てる時に来ちゃったら大変だから」と独り言を(もちろん言い訳的なですね)
一度履いたパンツを脱ぐんだけど、今日は紐パン、iPhoneに正面向いたまま片方の紐をゆっくり引っぱりゆっくりほどけるように注意しながら(紐パン脱ぐ時は普通のパンツを同じように履いたり脱いだりするんだけど、今日は特別です^^;)
位置関係からiPhoneにはおへそ辺りからヒザと股間の中間ぐらいが映ってる感じですね。
片紐を外した状態で逆に寄ったパンツを10cmぐらい下ろしてから
パンツの無い方の足を一番下の棚に乗せ開いて(上から目線で、腰を前に突き出さなければ毛で奥までは見えないだろうなってもしかしたら、はみ出したビラビラは毛の間から判るかもと思いながら)
親指と中指でタンポンを摘み、人差し指でタンポンの後ろを押さえるように支えて、
いつもは前から入れのですが、今日は後ろに手を回し後ろから、手で隠れないようにと、どうせ毛がモザイクになってるし。
いつもとは違うので、上手い具合に時間掛かり、最後人差し指押し込み押し込んだ所で気持ち止めて^^;
アプリケーターをゆっくり抜きだしました。
ちゃんと入ってるか確認で、垂れ下がった紐を数回引っぱってから、紐パンを上げ、片側の紐を結んで(履いたまま結ぶのって案外難しいんですよね、とりあえず結んで部屋で直せば言いやって感じで)

部屋に帰ると、隣の部屋から弟が出る音が、取りに行ったかな?って
様子見にこっそりつけて行ったら、脱衣所でiPhone取ったらすぐに戻って来たので慌てて部屋に^^;

昨日と同じように壁耳状態で様子を
少しして着信音が、「もしもし、見た?タンポン入れてるの見た?あーやって入れるんだ!!凄くなかった?」って
「みんなに送るから切るね、じゃーね」って^^;

これで、また一つ私の秘密の事が高校生の弟達に^^;
1 ... 90 91 92 93 94 95 96 97 98 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
932
投稿者:ムッメー
2016/01/14 18:43:05    (SD4uUJck)
30日間お待ちしておりまする
出所の際には総員総出で
「お勤めご苦労様ですw」
ってやらなきゃですねw
手帳がどんどん読みたくなる感じに…
933
投稿者:ゆみ
2016/01/27 04:46:30    (3s6YqBsc)
投稿して上に上げておきます。

PCで投稿できるまでは大きな事には行かないよーにしています。
あんまり日数経ってからの投稿は新鮮味がねー^^;

規制中、F君G君は1度上げてベッド下のオナ道具箱チェックさせました。

まだ手帳は開けられてませんけど、この間F君に誕生日っていつでしたっけ?って聞かれました、今度、誕生日で合わせられたら手帳の内容が^^*
934
投稿者:ゆみ
2016/01/27 07:05:50    (3s6YqBsc)
家に上げてチェックって、前回と同じようなトラップって事です。
私からチェックしてと差し出したんではありませんからね^^;

その後に会社で、誕生日を聞かれたんです。
935
投稿者:ゆみ
2016/01/27 17:11:50    (3s6YqBsc)
手帳には今年入ってから日曜日のお昼前に家族が誰も居なくなる時間が出来て、その時間帯に必ずオナニーした事を書き込んでます。
936
投稿者:シン
2016/01/27 23:56:55    (zyPEus0b)
次回手帳を見られたら中身まで確認されちゃいますね(^_^)
これでどんどん恥ずかしい秘密が知られていってしまいますね(笑)
937
投稿者:ゆみ
2016/01/28 00:16:57    (RTh0RST.)
>シンさん

レス投稿ありがとうございます。

ただオナニーしたじゃなく、今日は鏡に映しながら自身のおまんこがいやらしく見えていつもより興奮したとかも書き込んでます。

そして日曜日のお昼前のオナニーに気付いたら、その時間に電話掛かってきたりしてなんて期待もね^^;
938
投稿者:シン
2016/01/28 00:40:02    (yC8X9e.x)
どんな恥ずかしいオナニーしてるか詳しく知られてしまいますね(^ ^)

もしかしたら用事を作って急に家に来られたりしちゃうかも(笑)
939
投稿者:ねらいい
2016/01/30 02:22:51    (j/UtirIQ)
ゆみさん、こんばんは。
カムバックまでもう少しですね。

大丈夫です、新鮮味に欠けてても
ゆみさんの行動力と文章力でしたら
安心してズラせていただきます\(//∇//)\

日曜日までに、手帳は開くかな??


940
投稿者:ムッメー
2016/02/03 02:40:55    (4az.O4Rk)
そろそろ出所かな?
長かったような
短かったよーなw
スレ上げてお帰りをお待ちしておりますw
941
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2016/02/05 23:51:39    (BSsTwo.Y)
こんばんは、復活ですね^^

明日は、またグループメンバーのみの出社なので、前の様にF君G君が家に迎えに来る予定になってます。

それで思い出した様にF君に誕生日を聞かれちゃいましたw

「なんで?」って聞いたら「あれ?いつだったかな?前に聞いたんだけどなんか忘れてしまって」と私も深く追求しないであげました。



手帳のダイヤルは誕生日です、いよいよ明日開けられそうですね^^;

オナニー後に、我慢しようとしてたのに、またついしちゃった的な反省、嫌悪、の感想から始まって、
でも、こんな感じでしちゃって気持ちよかったって、内容もです。

内容は、キュウリ使って、ローター使って、ベッドの角に充てて擦って、鏡に写しながら、の内容に

ビラビラが最近伸びて大きくなってる、肌の弾力が無くなったのか、しばらく伸びきったままになってる、

やっぱりクリトリスは敏感で、電気が走ったように身体がビクンとなってしまって、一度弄り出すと止まらなくなるとか、書き込んでますよ^^;


明日は、F君G君に次の段階にいけるかの見極めテストですね^^


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


四郎、三郎は、すこしお休みしてますね、今回の書き込み禁止になった事もあり、それなら少し間空けた方がいいのかな?って



お休み中、レス上げありがとうございました。
1 ... 90 91 92 93 94 95 96 97 98 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。