ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

スリルなオナニー続き

投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
削除依頼
2014/10/28 00:01:22 (s82./C0l)
やっぱりオナニーが一番から移動してきました、ゆみです。
最初はオナニーだったのですが内容が少しずつ変わって来たのでこっちに移動してみました。
これまでの経緯は「やっぱりオナニーが一番のオナニー体験談」にスレッドがありますので省略いたします。

今日、いつものようにお風呂に入ってると、弟がいつものように来ていつものようにiPhoneをビデオ撮影ONで隠してセットして行きました。
お風呂上がりに確認したら、昨日と同じ腰の高さなのを確認して脱衣所に

昨日と同じように、iPhoneを背にヒザを曲げずに前屈みでお尻をiPhoneに向けて、つま先からゆっくり拭き、手入れのしていないお尻の穴まで毛むくじゃらのおまんこを
晒しました。
そして棚の方に振り返り正面から映るように身体の上半身を拭き下着を付けたんです(ここまでは昨日と同じ)

そして今日は、明日ぐらいから生理予定なので用意したタンポンを取り出して封を開けながら
「生理予定日なんだよね~、寝てる時に来ちゃったら大変だから」と独り言を(もちろん言い訳的なですね)
一度履いたパンツを脱ぐんだけど、今日は紐パン、iPhoneに正面向いたまま片方の紐をゆっくり引っぱりゆっくりほどけるように注意しながら(紐パン脱ぐ時は普通のパンツを同じように履いたり脱いだりするんだけど、今日は特別です^^;)
位置関係からiPhoneにはおへそ辺りからヒザと股間の中間ぐらいが映ってる感じですね。
片紐を外した状態で逆に寄ったパンツを10cmぐらい下ろしてから
パンツの無い方の足を一番下の棚に乗せ開いて(上から目線で、腰を前に突き出さなければ毛で奥までは見えないだろうなってもしかしたら、はみ出したビラビラは毛の間から判るかもと思いながら)
親指と中指でタンポンを摘み、人差し指でタンポンの後ろを押さえるように支えて、
いつもは前から入れのですが、今日は後ろに手を回し後ろから、手で隠れないようにと、どうせ毛がモザイクになってるし。
いつもとは違うので、上手い具合に時間掛かり、最後人差し指押し込み押し込んだ所で気持ち止めて^^;
アプリケーターをゆっくり抜きだしました。
ちゃんと入ってるか確認で、垂れ下がった紐を数回引っぱってから、紐パンを上げ、片側の紐を結んで(履いたまま結ぶのって案外難しいんですよね、とりあえず結んで部屋で直せば言いやって感じで)

部屋に帰ると、隣の部屋から弟が出る音が、取りに行ったかな?って
様子見にこっそりつけて行ったら、脱衣所でiPhone取ったらすぐに戻って来たので慌てて部屋に^^;

昨日と同じように壁耳状態で様子を
少しして着信音が、「もしもし、見た?タンポン入れてるの見た?あーやって入れるんだ!!凄くなかった?」って
「みんなに送るから切るね、じゃーね」って^^;

これで、また一つ私の秘密の事が高校生の弟達に^^;
1 ... 87 88 89 90 91 92 93 94 95 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
902
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2016/01/04 11:40:52    (xKEIgenC)
>シンさん

ローターのそこは抜かり無くですw、ちゃんとコードも膣内に入った部分だけ濡らしましたしね。

手帳には、
初めてのローター、これって入れてコード切れたらどーなるの?って思いながらクリから中に恐る恐る押し込んだら濡れててニュルッと中に、
ローター全体入った所で、コードを引っ張りちゃんと抜けるか何度も確認しちゃった、
切れる不安を抱きながら今度は指で少し奥まで押し込み、タンポンの位置ぐらいだと思うんだけど、そこでスイッチを

クリに振動与えるのとはまた違った刺激が、お腹の中が響いて、膣がキューット締まる感覚に何これ?!って思ちゃった。
振動を強くしてみたら、おしっこが漏れそうな感じに思わず太もも閉めたんだけど、漏れそうな感覚なんだけどおしっこは出なく、子宮にも振動が。
キュウリとかとは全然違う、、

太もも締める様に閉じた状態で、指をクリに持って行って刺激したら自分でもビックリの声が出ちゃった、口ふさいだ状態で続けたら続けて3回4回逝った感じだった、
これって癖になったらヤバいから控えないと、、、

実際はもっと細かく長く書いたんだけど、こういう事を書き込みましたよ
903
投稿者:シン
2016/01/04 11:52:12    (FPPGXMwV)
どんな風に使ったのかや感じ方やその時の心情など恥ずかしい秘密を知られちゃったかもですね^_^
後輩君がそんな秘密を知っちゃったら悶々としてゆみさんを見る目が変わっちゃうかも(笑)
904
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2016/01/04 12:01:18    (xKEIgenC)
>シンさん

手帳は開けられた形跡は、まだなさそうですよ^^

そしてディルドはまだまだ出せないので、今のウズラの卵っぽいローターより少し長いローターを通販で頼みました^^;

このあと、ビラビラの事を書き込みます^^;
同時に、29歳から彼氏いなくて、セックスはそれ以降全く無く、どんな感じだったか忘れたし、オナニーの方が全然好きって事もね^^
905
投稿者:シン
2016/01/04 12:12:14    (FPPGXMwV)
そうなんですか、それは残念(笑)

徐々に使う玩具増やして、オナニー好きでそのせいでのビラビラの秘密まで書いちゃうんですかd(^_^o)
手帳見られた時が楽しみなような不安なような^_^;
906
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2016/01/04 12:27:44    (xKEIgenC)
>シンさん

少しずつ隠してるイヤラシい部分を知られて行く感じですね。

F君G君は、過去2回の事で豹変しないって思ったので、内面的な事も知られても良いかなって、
私の直感が当たってなかれば、大変な事になっちゃうけど、、、

前回のパンスト越しに見せた後輩君A,B,C君は外見の事故的に見るだけですね、内面的な事が知れたらヤバいかなって思ってる感じに思えるから。

907
投稿者:シン
2016/01/04 12:40:53    (FPPGXMwV)
ちゃんと大丈夫かを見極めないと大変ですから、気をつけてくださいね^_^;
全員が嫌な思いせずに楽しめるのが1番ですから^_^

徐々にゆみさんのいやらしい部分を知られて、さらに次なる露出に活かせるといいですね^_^
908
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2016/01/04 13:31:22    (xKEIgenC)
>シンさん

ご心配ありがとうございます。

一応見極めたつもりですし、既にオナニーの証拠物件見られて、濡れたテッシュ持ち帰られてしまってますからね~。
今朝のF君のときは、本と吸い取って直ぐのテッシュに抜きすぎた陰毛、多分部屋も匂ってたと思う^^;

いちおう、2人の間で止まってるようですし、A君、B君、C君は、D君、E君達の間で話が伝わるのはもちろんの事、なんか他にも流してる感じしてならないんですよね~、
結構しつこく誘ってくるしね。
909
投稿者:シン
2016/01/04 13:53:52    (OWUnkHbH)
F君達2人で楽しんでくれてるならある程度ギリギリの事はできそうですから、そのまま内緒にしてくれてるといいですね^_^

部屋まで匂う状況だったなら完全に今さっきまでしてたのがばれてますね(笑)

A君達は色々言いふらして面倒な事になりそうですから気を付けなきゃですね(>_<)
しつこく誘ってくる時点で危ないですし^_^;
910
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2016/01/04 14:03:37    (xKEIgenC)
手帳に書き込み。

初めてのローターの振動がまだ残ってる感じがして、恥ずかしいけど鏡で映して、私自身のおまんこを見てみた。
自分のってじっくりとは見た事無いから、改めて見て、毛深い、色は黒いのかな?他の人の形ってどうなってるんだろう?って疑問。
今一度、部屋のカギを掛けたのを確認して、カーテン閉めて、服を脱ぎ、また鏡の前で足を開いておまんこを写して指で拡げてみた。
これって「くばぁ~」じゃない?そうだよね?と思いながら覗き込むと、中は赤くなってました、普段と違うかとはわからなかったけど、
そんな格好をしてる自分を思ったら、凄くイヤラシい気持ちになっちゃいました^^;

もう、濡れて光って来てるって思って鏡を見ながら弄ってたら、エロ過ぎて見てられなくなってしまって、そのままベッドでオナニーを、
こんな昼間からしちゃうなんて、、、、

今、片手でおまんこ拭きながら後悔しながらこの日記を書きました。

今度は、もっと良く自分のおまんこを見てみよう、自分の身体だから知ってないとね。



こんな感じで結構純な感じで書き込みました^^実際は何度も見てるしね^^;
911
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2016/01/04 14:06:50    (xKEIgenC)
>シンさん

A~E君達(後輩君の中では年上達)はしつこくって言うか、後輩君だけなら言いけど、友達来るんですけど一緒にどうですか?って合コン的な感じの所に誘って来るのがねちょっと怪しいんです。
だから会社内だけの露出になってます。
1 ... 87 88 89 90 91 92 93 94 95 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。