ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

スリルなオナニー続き

投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
削除依頼
2014/10/28 00:01:22 (s82./C0l)
やっぱりオナニーが一番から移動してきました、ゆみです。
最初はオナニーだったのですが内容が少しずつ変わって来たのでこっちに移動してみました。
これまでの経緯は「やっぱりオナニーが一番のオナニー体験談」にスレッドがありますので省略いたします。

今日、いつものようにお風呂に入ってると、弟がいつものように来ていつものようにiPhoneをビデオ撮影ONで隠してセットして行きました。
お風呂上がりに確認したら、昨日と同じ腰の高さなのを確認して脱衣所に

昨日と同じように、iPhoneを背にヒザを曲げずに前屈みでお尻をiPhoneに向けて、つま先からゆっくり拭き、手入れのしていないお尻の穴まで毛むくじゃらのおまんこを
晒しました。
そして棚の方に振り返り正面から映るように身体の上半身を拭き下着を付けたんです(ここまでは昨日と同じ)

そして今日は、明日ぐらいから生理予定なので用意したタンポンを取り出して封を開けながら
「生理予定日なんだよね~、寝てる時に来ちゃったら大変だから」と独り言を(もちろん言い訳的なですね)
一度履いたパンツを脱ぐんだけど、今日は紐パン、iPhoneに正面向いたまま片方の紐をゆっくり引っぱりゆっくりほどけるように注意しながら(紐パン脱ぐ時は普通のパンツを同じように履いたり脱いだりするんだけど、今日は特別です^^;)
位置関係からiPhoneにはおへそ辺りからヒザと股間の中間ぐらいが映ってる感じですね。
片紐を外した状態で逆に寄ったパンツを10cmぐらい下ろしてから
パンツの無い方の足を一番下の棚に乗せ開いて(上から目線で、腰を前に突き出さなければ毛で奥までは見えないだろうなってもしかしたら、はみ出したビラビラは毛の間から判るかもと思いながら)
親指と中指でタンポンを摘み、人差し指でタンポンの後ろを押さえるように支えて、
いつもは前から入れのですが、今日は後ろに手を回し後ろから、手で隠れないようにと、どうせ毛がモザイクになってるし。
いつもとは違うので、上手い具合に時間掛かり、最後人差し指押し込み押し込んだ所で気持ち止めて^^;
アプリケーターをゆっくり抜きだしました。
ちゃんと入ってるか確認で、垂れ下がった紐を数回引っぱってから、紐パンを上げ、片側の紐を結んで(履いたまま結ぶのって案外難しいんですよね、とりあえず結んで部屋で直せば言いやって感じで)

部屋に帰ると、隣の部屋から弟が出る音が、取りに行ったかな?って
様子見にこっそりつけて行ったら、脱衣所でiPhone取ったらすぐに戻って来たので慌てて部屋に^^;

昨日と同じように壁耳状態で様子を
少しして着信音が、「もしもし、見た?タンポン入れてるの見た?あーやって入れるんだ!!凄くなかった?」って
「みんなに送るから切るね、じゃーね」って^^;

これで、また一つ私の秘密の事が高校生の弟達に^^;
1 ... 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
942
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2016/02/06 00:00:15    (uYBS7mDC)
ちゃんとトリップも使えて、パソコンでの入力はスマホに比べたら全然楽チンですねー。



手帳はダイヤルの部分にベビーパウダーを薄く付けて、触ったらわかる様にしておきます。
ダイヤルは同じ番号に戻せばわからなくなりますからね。

そして、しおりの挟み方で、開いたのがわかる様にしておきます。
943
投稿者:ムッメー
2016/02/06 00:44:53    (Tlc/hNBc)
おかえりなさいw
いよいよ明日?今日になるのかな?
仕込みのネタ披露ですねw
そしてこの後どうなるのか…
楽しみになって来ましたw
944
投稿者:シン
2016/02/06 01:46:57    (NQg3/ECg)
おかえりなさい\(^o^)/
待ってました(^_^)

明日ついに手帳を開けられてしまうかもですね。
もし見られた場合の先の展開が楽しみです♪

三郎、四郎も間を空けてお預けにしてたぶん素晴らしい計画を期待してます(笑)
945
投稿者:ねらいい
2016/02/06 02:34:33    (4J5mqtKo)
こんばんは\(^o^)/
待ってました!

ベビーパウダーと、栞チェックとは、
デスノート並みの罠の張り方ですね(^^;

禁断の日記は開かれるのか!?
楽しみです\(^o^)/
946
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2016/02/07 13:47:57    (gukJu4HJ)
昨日、朝方G君が迎えに来る前にいつもの様にF君が先にきて私の部屋で待つ事に、

いつもの様に私は飲み物でもと部屋をF君1人残して下の階のキッチンに10分ぐらいですね。


帰宅後、チェックしましたよ^^
ダイヤルの数字の溝に残してたベビーパウダーの粉が無くなってたのでダイヤルに触った形跡有りです。
そして開けてみると挟んでた栞も丁寧に戻してあったけど栞とページに小さく記入してた印には気付かずズレていました^^


そして、今日お昼前にオナニーしてたら着信音が1回目は無視、
数分後、また着信音がそれも無視。
さらに15分ぐらいしたら着信音が、私は満を持して出ましたよ

私「もしもし、何回か着信あったけどどうしたんですか?」と息を乱れた感じで
F君「あっ、すいません、たいした事じゃないんですが、明日の仕事の書類の件で」
F君「大丈夫ですか?」
私「何が?」
F君「声の感じとかなんか変だな?って風邪ひきました?」
私「あっ、いまスクワットしてたから、大丈夫」とありふれた言い訳をして少し仕事の事も話しましたよ。

F君は手帳みてチェックして来たのかな?w
そしてG君にはどこまで話したのかな?

もう少し様子を見ながらですね。
947
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2016/02/07 13:50:11    (gukJu4HJ)
>ムッメーさん
>シンさん
>ねらいいさん

ただいまです^^:
いつもレス投稿ありがとうございます。

御三人には、いつもいつもレスで感想書いてくれてるのでありがたく思っていますよ^^
948
投稿者:シン
2016/02/07 14:26:19    (UvSPvIcu)
ついに手帳見られてしまいましたねd(^_^o)
ゆみさんの予想通りちゃんとタイミングよく電話してきましたか(笑)

手帳を見られるようになったから徐々に楽しそうな計画を立てれそうで期待してます(^_^)
949
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2016/02/07 17:55:04    (gukJu4HJ)
今度はG君を部屋にあげて様子を見ようかと思っています。

ベッド下のオナ道具、テッシュは知ってるけど、手帳追加後は知らないので、F君に聞いているのかどうかを確認ですね。

同じ様に、ダイヤルにベビーパウダーを振って、軽く拭き取り数字の溝部分だけに残る様にしておいてですね。
950
投稿者:シン
2016/02/08 00:22:32    (a5V33CKv)
今度はG君を部屋にあげて様子見ですね、情報の共有をしてるかの確認などして今後の計画に役立てれるといいですねd(^_^o)
951
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2016/02/08 21:04:58    (ut.YZ29r)
こんばんは。

今日G君に「今日、持って帰る荷物多くて、送って欲しいんだけど?社用車で帰るんだよね?」と
G君「明日はどこもよらないので使いませんけど、多分乗って帰っても大丈夫だから良いですよ」と返事をもらって送ってもらいました。


ロッカーの使わない荷物とか、会社の近くで買った物を置いておいたのを家に、
家について、「ありがとう、助かったわー。ちょっとコーヒーでも出すから荷物運んで欲しいから上がっていきなよ」って部屋にあげて
「粉から入れてあげるから、10分ぐらい待っててね」と1人にさせましたよ。

もちろん朝の段階で準備してたので部屋まであげたんですよ^^

10分も経たないぐらいで、お盆を両手で持ち運び、階段途中から「Gくーん、今階段上がって行くから、手が離せないのでドア開けてもらえる?」と
いきなり部屋に入って焦らせない様に配慮して^^;

部屋に入りコーヒー飲みながらTVの芸能ニュースにあーだこーだー言いながら話してG君が帰った後にチェックしました。

昨日の半乾きの拭いたテッシュが減り、肝心の手帳は開けられてる形跡が栞のページはあってるのですが、明らかに挟んでる位置が雑に^^

でも、慌ててるとはいえ、テッシュも選別して抜き取ってた時間から手帳も番号知ってて一発で開けた感じですね、迷ってたら開けてる時間無かったと思うので。

F君が教えたのか?たまたま偶然で開けられたのか?

どちらにしろF君もG君も、じっくり読んでる時間は与えてないのでどこまで読み取ってるのかはわかりません。

これで、また少し2人の行動を様子見します。
1 ... 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。