ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

スリルなオナニー続き

投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
削除依頼
2014/10/28 00:01:22 (s82./C0l)
やっぱりオナニーが一番から移動してきました、ゆみです。
最初はオナニーだったのですが内容が少しずつ変わって来たのでこっちに移動してみました。
これまでの経緯は「やっぱりオナニーが一番のオナニー体験談」にスレッドがありますので省略いたします。

今日、いつものようにお風呂に入ってると、弟がいつものように来ていつものようにiPhoneをビデオ撮影ONで隠してセットして行きました。
お風呂上がりに確認したら、昨日と同じ腰の高さなのを確認して脱衣所に

昨日と同じように、iPhoneを背にヒザを曲げずに前屈みでお尻をiPhoneに向けて、つま先からゆっくり拭き、手入れのしていないお尻の穴まで毛むくじゃらのおまんこを
晒しました。
そして棚の方に振り返り正面から映るように身体の上半身を拭き下着を付けたんです(ここまでは昨日と同じ)

そして今日は、明日ぐらいから生理予定なので用意したタンポンを取り出して封を開けながら
「生理予定日なんだよね~、寝てる時に来ちゃったら大変だから」と独り言を(もちろん言い訳的なですね)
一度履いたパンツを脱ぐんだけど、今日は紐パン、iPhoneに正面向いたまま片方の紐をゆっくり引っぱりゆっくりほどけるように注意しながら(紐パン脱ぐ時は普通のパンツを同じように履いたり脱いだりするんだけど、今日は特別です^^;)
位置関係からiPhoneにはおへそ辺りからヒザと股間の中間ぐらいが映ってる感じですね。
片紐を外した状態で逆に寄ったパンツを10cmぐらい下ろしてから
パンツの無い方の足を一番下の棚に乗せ開いて(上から目線で、腰を前に突き出さなければ毛で奥までは見えないだろうなってもしかしたら、はみ出したビラビラは毛の間から判るかもと思いながら)
親指と中指でタンポンを摘み、人差し指でタンポンの後ろを押さえるように支えて、
いつもは前から入れのですが、今日は後ろに手を回し後ろから、手で隠れないようにと、どうせ毛がモザイクになってるし。
いつもとは違うので、上手い具合に時間掛かり、最後人差し指押し込み押し込んだ所で気持ち止めて^^;
アプリケーターをゆっくり抜きだしました。
ちゃんと入ってるか確認で、垂れ下がった紐を数回引っぱってから、紐パンを上げ、片側の紐を結んで(履いたまま結ぶのって案外難しいんですよね、とりあえず結んで部屋で直せば言いやって感じで)

部屋に帰ると、隣の部屋から弟が出る音が、取りに行ったかな?って
様子見にこっそりつけて行ったら、脱衣所でiPhone取ったらすぐに戻って来たので慌てて部屋に^^;

昨日と同じように壁耳状態で様子を
少しして着信音が、「もしもし、見た?タンポン入れてるの見た?あーやって入れるんだ!!凄くなかった?」って
「みんなに送るから切るね、じゃーね」って^^;

これで、また一つ私の秘密の事が高校生の弟達に^^;
1 ... 93 94 95 96 97 98 99 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
962
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2016/02/13 00:05:47    (n7MtHdoy)
>シンさん

ビラビラ伝わる感触、間をなぞる感触の時に、鼻息が当たって!!
963
投稿者:シン
2016/02/13 00:43:40    (SxoxiySQ)
指で触るときに鼻息当たるほど顔近づけなさそうですから、舌っぽいですね♪( ´▽`)

F君、G君用の計画は順調ですか?
964
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2016/02/13 00:45:33    (n7MtHdoy)
>シンさん

明日F君G君がまた迎えに来ます!!アワビ見られちゃいます^^;
965
投稿者:シン
2016/02/13 00:54:32    (SxoxiySQ)
なんとっ(O_O)
どんな計画で見せるのか気になりますが、成功するのを楽しみにしてます♪( ´▽`)
でも十分気を付けてくださいね^_^;
966
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2016/02/13 06:49:45    (n7MtHdoy)
おはようございます。

今日は休日出勤します、いつもの様に迎えに来てもらうとどっちかが先に来てとかなって面倒なので、
帰りに送ってもらう事にします。

その時に、アワビ見られちゃいます^^;

方法は結果報告のお楽しみで^^

いつもの様に、シンさん、ねらいいさん、ムッメーさんの御三人さんの期待にそえるかとw
その他の方も期待してくれてるのかな?
967
投稿者:シン
2016/02/13 09:23:43    (SxoxiySQ)
おはようございます(^_^)

帰りなら朝と違って時間に余裕があって色々できそうですね(笑)
結果報告期待して待ってます♪( ´▽`)
968
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2016/02/13 13:58:36    (n7MtHdoy)
今日は、行く前に寄る所があるので、それぞれ会社に行く事にしてました、計画は帰りの時に設定してたので。

とりあえず今日で休日に資料作成終わりだねみたいな事を話しながら午前中で終わらせてから社用車で送ってもらいました。
家には、リビングに母親が居て、他家族はみんな留守中。

「コーヒーでも飲んで行きなよ」と家にあげて私の部屋に行く途中リビングで母親と会いお邪魔しますみたいな挨拶をする2人。
部屋にいれたら、「ちょっと待ってコーヒー入れてくるから」と行って部屋から出ていき、直ぐに戻って来て
「ちょっとお湯湧いてなかったら、今から湧かすから少し待っててね」と時間掛かるみたいな言い方で再び部屋を後に、

私は、そーっと音を立てずに、隣の遊びに行っていない弟の部屋に入り、そこからベランダに出て、ベランダからあらかじめ隙間を少し開けておいたカーテンの部分から部屋を覗きましたよ^^

そこには2人がベッド下の秘密のボックスを出して開けてる姿が、昨日G君は使ったキュウリを手に取って、親指と人差し指で計ってるようなしぐさに、濡れてる部分でここまで入れたと気付いたのかな?って、
F君は手帳を手に、すると簡単に鍵を開けられて手帳が開かれ挟んでた封筒が下に落ちました。

G君がキュウリをボックスに戻して落ちた封筒を広い、中をみてF君に(おい!!)って顔を、封筒の中に入ってる物を出し始めたんです。


中には、昨日親のデジカメ(キャノンの2020万画素のデジカメ)で撮った写真を入れておいたんです^^;


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
                               「この線内が今回のメイン物件なので細かく詳しく書きます^^」


写真は全部で11枚(キャノンの2020万画素のデジカメで撮ったのをハガキサイズの光沢紙にエプソンのプリンターでフチ無し高画質印刷)

1、ブラとパンツだけの白無地の下着姿を姿見に立った状態で全身映した写真。(小さめの下着でパンツは陰毛が薄らグレーっぽく透けて、ビキニラインからは、はみ出してます。下着姿なのでデジカメは首下に構えて、顔は隠さず私ってわかるように)

2、1と同じ姿見の前で立って今度は全裸の写真。(デジカメで顔は隠れる様に)

3、姿見の前で座りM時開脚姿で、濃い陰毛の中央にビラビラが写ってる写真。(ビラビラは閉じた状態なので、黒ずんでる部分しか見えてません。顔は隠隠れる様に)

4、鏡越しに陰毛を片手で寄せて押さえたおまんこのアップ。(ビラビラは閉じたままで左側の外側と淵部分の黒ずんでる部分だけ、クリは隠したままでクリ皮部分から上部分の中央の縦ラインの肌が見えてる、顔に例えるなら鼻筋が見えてるとでも^^;)

5、4から左のビラビラを摘んで引っ張り伸ばし中も見えてるアップ。(左のビラビラの外側からフチの黒ずみは、内側はフチから5ミリぐらいまで黒くそこから赤紫色にハッキリ色分けされて中央に向かってピンクっぽくグラデーション、尿道口、膣口見てます)

6、3のM時開脚でキュウリを半分位まで入れた全身写真、左側の陰毛は外側に流れたままなのでビラビラ付近の肌も見えてます。(顔はチェキで隠して)

7、キュウリが半分入った状態で、四つん這いになってお尻を姿見に映して上半身捻って鏡越しに(足をそんな開いてない四つん這いなので陰毛が密集してビラビラも見えにくくそこからキュウリが出て、お尻の穴の周りまで毛がびっしりでアナルを隠しちゃってる)

8、6の入ってる所を、ビラビラ引っ張り膣口に入ってるのもわかるおまんこアップ。(5番と6番を合わせた感じ)

9、キュウリが1/3位入った状態で、半分位から出てる部分にお汁の白いのがまとわりついてる状態にして、クリを大きくさせて皮からはみ出してる状態(肥大したクリに引っ掛かって皮が戻らない状態です)のアップ。(ビラビラ腫れて肉厚になりクリ肥大のオナニー前後のおまんこの変化を見せるため)

10、11、姿見を床に寝かせて、それをヒザ立ちで跨いだ状態で、キュウリを抜いて、ビラビラは開いた状態になったままで、クリも顔出した状態で、全体的に濡れて光ってるんだけど、膣口から白濁したお汁が出てビラビラ伝って少し垂れ下がってる状態にして、鏡越しの写真で尿道口もハッキリと。(おまんこアップだけのと、おまんこ主体に下からおっぱいとおっぱい越しの目から上が写る様にの2種類)

顔が完全に映り込んでるのは1番の下着姿のだけです。7番の四つん這いは顔が半分近く写り、11番目のは片側の目から上が映り込んでのを、あえてそのまま^^;
でも、普段してるネックレスしたままなので、それを証拠にされたら大変な事になるのだけど、、^^;
しっかりと、そして写真サイズなのでアップは等身大で写っています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2人が写真を手に取り渡し合いながら見入ってるのを覗きながら、私はスカートを捲ってパンツの上から割れ目を、すでに中は湿っていて指でなぞったらすぐにパンツの表面までシットリと染み出してきて、
そのままパンツの上から指をビラビラの間に押し込んで膣口からクリ下まで何度も指先で押し込む様に上下させながら部屋の中の2人の様子を(ベランダだけど、しゃがんでるので目隠しで外からは見えてないはずです)

2人は写真を見ながら、写真を指差して「これ見てみな」見ていた写真を渡して「これすごくない?」とか言ってそうな感じでした。
そして2人は写真をベッドの上に並べ始めたんです、次に自分たちのスマホを出して1枚ずつ写メってました、
撮っては確認して、綺麗に撮れるまで何回も、全部のプリントした写真をです。
つづけてキュウリと手帳も開き内容を写メってました。

私はそれを確認してから、そーっとキッチンに向かい、コーヒーを淹れて(お湯は初めから湧いてましたw)
階段を上がる時に気配をわかる様に音を立てて、ゆっくり、片付ける時間を与えて部屋の前で、「ドア開けてくれる?」といって中に。


テーブルにコーヒーを置いて「どうしたの?なんか顔に付いてる?」って聞いたら「何にもないです、なぁ?」「う、うん」っと濁したような返事がww
流石に会話はしづらいかな?って思ったので、TVを着けてコーヒー飲み終わるまでほぼ無口でしたね。この間、体育座りで濡れたパンツをチラ見せしようかと思ったけど、なんか誘ってる感じが出そうなので我慢してました、でも後で確認したら、覗いてた時に割れ目に沿って弄って食い込んで薄いブルーが湿った割れ目の部分だけ濃くなってたので、両脇から陰毛が結構はみ出してたので、その状態で見せたら絶対に誘ってるとおもわれましたね^^;

帰る時にまた、リビングの母親に「お邪魔しましたー」って言って帰って行きましたよ。

部屋に戻って服を着たまま直ぐにパンツだけ下ろしてオナニーを、2人の写真を見てる顔を思い出してしたら直ぐに逝っちゃいましたね^^


生アワビではないけど、鮮明なプリントしたアワビは見られましたね、いや、見せれました!ですね^^;

この後、2人はどうして来るのかは神頼みです。私は結構な自信で信じていて、言い寄って来なければ、次回の事も考えています。




長々と長文で読みにくかったかと思うけど最後まで読んでくれてありがとうございます。

感想でもいただけると今後に張り合いが出ますので宜しくお願い致します。

969
投稿者:シン
2016/02/13 14:32:00    (SxoxiySQ)
早速の報告ありがとうございますd(^_^o)

なるほど、直接ではなく写真を見せるという方法がありましたか♪( ´▽`)
変態オナニーしてるおまんこを写真とはいえハッキリバッチリ見せれましたね(笑)

この先どう接してくるかによって更に楽しいことができそうですね(^_^)
970
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2016/02/13 14:46:46    (n7MtHdoy)
>シンさん

素早いレス投稿ありがとうございます。

しっかり写真のおまんこを写メられましたよw
日記の文章も、だからオナニーの仕方とか今頃見てるかもですね^^


あと忘れてました、G君が最初キュウリ持った時に、匂いを嗅いでから舐めてたんですよね~キュウリをフェラするみたいにww


971
投稿者:シン
2016/02/13 14:59:00    (SxoxiySQ)
確実に写メをオナニーのオカズにされてますね(^_^)
手帳の中身もじっくり読まれてるでしょう♪( ´▽`)

写真でおまんこの形などをバッチリ知られてきゅうりで匂いや味まで知られてしまったんですね(笑)
1 ... 93 94 95 96 97 98 99 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。