ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

スリルなオナニー続き

投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
削除依頼
2014/10/28 00:01:22 (s82./C0l)
やっぱりオナニーが一番から移動してきました、ゆみです。
最初はオナニーだったのですが内容が少しずつ変わって来たのでこっちに移動してみました。
これまでの経緯は「やっぱりオナニーが一番のオナニー体験談」にスレッドがありますので省略いたします。

今日、いつものようにお風呂に入ってると、弟がいつものように来ていつものようにiPhoneをビデオ撮影ONで隠してセットして行きました。
お風呂上がりに確認したら、昨日と同じ腰の高さなのを確認して脱衣所に

昨日と同じように、iPhoneを背にヒザを曲げずに前屈みでお尻をiPhoneに向けて、つま先からゆっくり拭き、手入れのしていないお尻の穴まで毛むくじゃらのおまんこを
晒しました。
そして棚の方に振り返り正面から映るように身体の上半身を拭き下着を付けたんです(ここまでは昨日と同じ)

そして今日は、明日ぐらいから生理予定なので用意したタンポンを取り出して封を開けながら
「生理予定日なんだよね~、寝てる時に来ちゃったら大変だから」と独り言を(もちろん言い訳的なですね)
一度履いたパンツを脱ぐんだけど、今日は紐パン、iPhoneに正面向いたまま片方の紐をゆっくり引っぱりゆっくりほどけるように注意しながら(紐パン脱ぐ時は普通のパンツを同じように履いたり脱いだりするんだけど、今日は特別です^^;)
位置関係からiPhoneにはおへそ辺りからヒザと股間の中間ぐらいが映ってる感じですね。
片紐を外した状態で逆に寄ったパンツを10cmぐらい下ろしてから
パンツの無い方の足を一番下の棚に乗せ開いて(上から目線で、腰を前に突き出さなければ毛で奥までは見えないだろうなってもしかしたら、はみ出したビラビラは毛の間から判るかもと思いながら)
親指と中指でタンポンを摘み、人差し指でタンポンの後ろを押さえるように支えて、
いつもは前から入れのですが、今日は後ろに手を回し後ろから、手で隠れないようにと、どうせ毛がモザイクになってるし。
いつもとは違うので、上手い具合に時間掛かり、最後人差し指押し込み押し込んだ所で気持ち止めて^^;
アプリケーターをゆっくり抜きだしました。
ちゃんと入ってるか確認で、垂れ下がった紐を数回引っぱってから、紐パンを上げ、片側の紐を結んで(履いたまま結ぶのって案外難しいんですよね、とりあえず結んで部屋で直せば言いやって感じで)

部屋に帰ると、隣の部屋から弟が出る音が、取りに行ったかな?って
様子見にこっそりつけて行ったら、脱衣所でiPhone取ったらすぐに戻って来たので慌てて部屋に^^;

昨日と同じように壁耳状態で様子を
少しして着信音が、「もしもし、見た?タンポン入れてるの見た?あーやって入れるんだ!!凄くなかった?」って
「みんなに送るから切るね、じゃーね」って^^;

これで、また一つ私の秘密の事が高校生の弟達に^^;
1 ... 86 87 88 89 90 91 92 93 94 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
892
投稿者:シン
2016/01/04 03:45:03    (FPPGXMwV)
さらに続きありがとうございます^_^
会社のトイレとは思えない激しい乱れっぷりで、かなり興奮しましたd(^_^o)
893
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2016/01/04 03:53:33    (xKEIgenC)
>シンさん

ありがとうございます^^

向こうにも感想書いてもいいですよ、ここの存在も何となくにおわせてくれたら幸いです。
あっ、ヒント的な何となくですからねw
894
投稿者:シン
2016/01/04 03:59:56    (FPPGXMwV)
こちらこそありがとうございます^_^
夜更かししててよかったです(笑)

ヒント的にここの存在をですか^_^;
なかなか難しいお願いですな(笑)
895
投稿者:シン
2016/01/04 10:16:39    (FPPGXMwV)
寝ちゃってて途中見れなかったです(T_T)

896
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2016/01/04 10:35:38    (xKEIgenC)
おはようございます。
皆さんは今日からお仕事ですか?
私は明日からお仕事です、でも、今日から出社してる社員もいます。
前に家にあげた後輩君2人も今日から出社でした、だから、

実は昨日、
「会社に行くなら家によって、お土産持って行ってくれるかな?」
「和菓子で生ものだから、なるべく早く持って行った方が良いと思うんだけど、寄るのめんどくさい?」と電話したら

後輩G君「大丈夫です、余裕っす」と快諾
 私  「どうせ社用車使ってるんでしょ?F君も乗せて行けば?」
後輩G君「そーですね、電話してみます」
 私  「F君に用事あるから私から電話しておくから、F君の所まで行くよりF君が家に来て乗せた方が効率良いでしょ?」
後輩G君「そーですね、わかりました」

そして、後輩F君に電話
 私  「去年言ってた進撃の巨人の本貸して欲しいんだけどいいかな?」
後輩F君「大丈夫ですよ」
 私  「明日G君が今社用車のってるから家にお土産取りにくるから、その時間に来たら?一緒に乗って行けばいいじゃん?」って
後輩F君「そーなんですか?わかりました明日持って行きます」

ってF君にG君が来る時間より30分ばかり早い時間を伝えたんです。

昨夜、動画上げながら、準備を。

今までコンビニ袋だったのをA4ぐらいの大きさで10cmぐらいの深さのプラスチックの入れ物に変えて、それをベッド下に。
その中には、鍵付き手帳を入れて、今朝まで入れてたローターを拭かずにそのままフェイスタオルに包んで手帳の上に、その入れ物の横に使用済みのテッシュのコンビニ袋です。

そして、今朝、私はユニクロのトレーナーとスエットとラフな格好なんだけど、
F君が来るまで、スエットとパンツはヒザ下まで下ろしたままで、ローター入れてたんです。
ピンポーンと鳴ってから、時間的にF君だと確信して、急いでローター抜いてフェイスタオルに包んで入れ物の中に、濡れたおまんこをまずテッシュをくっ付けて吸い取らせてから、そーっと剥がし、2枚目のテッシュから拭き取るようにしてコンビニ袋に、
最初のテッシュにはまた陰毛を数本抜いて乗せて軽く包む様にしてコンビニ袋の一番上に切れない様にそーっと。

母親「ゆみーーー会社の人来てるよーー」と呼ばれて何事も無く迎えにでて、私の部屋にあげました。

F君は2回来てるので、ベッド下の事はわかってますから、
私 「本ありがと、しばらく借りてていいかな?G君も直ぐ来ると思うから、コーヒーでいいよね?」と言って部屋をF君1人に

10分から15分ぐらい掛けて部屋に戻ってコーヒーを出してあげてから
どっか行った?とか世間話してました。

そしてG君が来てF君と出て行き、会社にお菓子のお土産を持たせて見送ったんです。

部屋に戻って来てベッド下をチェック。

コンビニ袋から、一番手前のテッシュが無くなってました^^;
そしてフェイスタオルも拡げた痕跡がありました、フェイスタオル拡げたら、下の手帳も気付いてるはずです。こんな場所に違和感の手帳ですね^^;

G君もあわよくば上がろうと思ってたみたいですね。F君とG君が過去2回上がってるんです。



そんな朝方でした^^

今日から会社の人、頑張ってください。
897
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2016/01/04 10:38:44    (xKEIgenC)
>シンさん

途中は出してませんよ、危険だからね。そのうちです。


898
投稿者:シン
2016/01/04 10:55:45    (FPPGXMwV)
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
自分も明日から仕事です。

早速恥ずかしい秘密の手帳を用意した計画を実行したんですねd(^_^o)
ローターも直前まで入れてたからまだ温かかったかもしれなくて、後輩君がちゃんと気づいてくれたのか気になるところです^_^

1回目のラスト12があって驚いたんですけど、7ぐらいから途中は出してなかったんですか?
899
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2016/01/04 10:57:56    (xKEIgenC)
手帳には、ローターを通販で買って、届く時に家族にバレないかドキドキの気持ち書いて。

初めてローター使う事にこわごわだったとか、振動に思わず声が出たとか、

どう使ったかを書き込みました。

もちろん初めて使う訳ではないんだけど、後輩君達に見られた時にそう思わせる様にです、だから四郎には手帳の中身は見せられないですね、持ってたの知ってるしね^^;

900
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2016/01/04 11:03:46    (xKEIgenC)
>シンさん

そうです、危険なので続けてはどうかと、、

だから小出しにもっと短時間にしようかと


ローター気付いてるのでは、ベットリ粘度質の白濁したのがくっ付いてましたから、水っぽくないからフェイスタオルに吸い込みにくくて
部屋に戻って拡げたらまだ全部は染み込んでなかったですよ^^;


901
投稿者:シン
2016/01/04 11:18:58    (FPPGXMwV)
見そびれたと思って落ち込んでたけど、まだ出してなかったなら良かったです^_^;

ローターを初めて使ったことにした恥ずかしい秘密の手帳もちゃんと読んでくれてるといいですね^_^
そこにベットリと汁が付いた温かいローターがあったら、ローターにハマって使いまくってるって思われるかも(笑)

その手帳は四郎には見せれないけど、四郎達に見せる手帳を用意するのも面白そうですね^_^
1 ... 86 87 88 89 90 91 92 93 94 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。