ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

スリルなオナニー続き

投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
削除依頼
2014/10/28 00:01:22 (s82./C0l)
やっぱりオナニーが一番から移動してきました、ゆみです。
最初はオナニーだったのですが内容が少しずつ変わって来たのでこっちに移動してみました。
これまでの経緯は「やっぱりオナニーが一番のオナニー体験談」にスレッドがありますので省略いたします。

今日、いつものようにお風呂に入ってると、弟がいつものように来ていつものようにiPhoneをビデオ撮影ONで隠してセットして行きました。
お風呂上がりに確認したら、昨日と同じ腰の高さなのを確認して脱衣所に

昨日と同じように、iPhoneを背にヒザを曲げずに前屈みでお尻をiPhoneに向けて、つま先からゆっくり拭き、手入れのしていないお尻の穴まで毛むくじゃらのおまんこを
晒しました。
そして棚の方に振り返り正面から映るように身体の上半身を拭き下着を付けたんです(ここまでは昨日と同じ)

そして今日は、明日ぐらいから生理予定なので用意したタンポンを取り出して封を開けながら
「生理予定日なんだよね~、寝てる時に来ちゃったら大変だから」と独り言を(もちろん言い訳的なですね)
一度履いたパンツを脱ぐんだけど、今日は紐パン、iPhoneに正面向いたまま片方の紐をゆっくり引っぱりゆっくりほどけるように注意しながら(紐パン脱ぐ時は普通のパンツを同じように履いたり脱いだりするんだけど、今日は特別です^^;)
位置関係からiPhoneにはおへそ辺りからヒザと股間の中間ぐらいが映ってる感じですね。
片紐を外した状態で逆に寄ったパンツを10cmぐらい下ろしてから
パンツの無い方の足を一番下の棚に乗せ開いて(上から目線で、腰を前に突き出さなければ毛で奥までは見えないだろうなってもしかしたら、はみ出したビラビラは毛の間から判るかもと思いながら)
親指と中指でタンポンを摘み、人差し指でタンポンの後ろを押さえるように支えて、
いつもは前から入れのですが、今日は後ろに手を回し後ろから、手で隠れないようにと、どうせ毛がモザイクになってるし。
いつもとは違うので、上手い具合に時間掛かり、最後人差し指押し込み押し込んだ所で気持ち止めて^^;
アプリケーターをゆっくり抜きだしました。
ちゃんと入ってるか確認で、垂れ下がった紐を数回引っぱってから、紐パンを上げ、片側の紐を結んで(履いたまま結ぶのって案外難しいんですよね、とりあえず結んで部屋で直せば言いやって感じで)

部屋に帰ると、隣の部屋から弟が出る音が、取りに行ったかな?って
様子見にこっそりつけて行ったら、脱衣所でiPhone取ったらすぐに戻って来たので慌てて部屋に^^;

昨日と同じように壁耳状態で様子を
少しして着信音が、「もしもし、見た?タンポン入れてるの見た?あーやって入れるんだ!!凄くなかった?」って
「みんなに送るから切るね、じゃーね」って^^;

これで、また一つ私の秘密の事が高校生の弟達に^^;
1 ... 94 95 96 97 98 99 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
972
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2016/02/13 16:34:36    (n7MtHdoy)
チャンスは突然にやってきました。

お風呂を湧かして入っていましたら、チャイムがかすかに

私は母親が居ると思ってたんだけど、何度もチャイムがなるのでバスタオルを巻いてリビングに行くと買い物に行ったようで家には私だけ、

チャイムの人は黒い猫の人でした、インターフォンで父親位の年齢のおじさんがモニターに

私は、ちょっと高揚してるのでこのまま行っちゃおうって^^

髪の毛は拭いただけの半乾きにバスタオルを胸から巻いて、

そして、お尻側のバスタオルの下を折り上げて、お尻の割れ目の1/3位丸見え状態にキープさせて

1/3も捲れ上がってれば、お尻側から股間の部分の陰毛が濡れて垂れ下がってるのも見えますからね^^


「はーい」といって玄関を開けて「すいません、お風呂は入っててこんな格好なので、玄関の中まで入ってください」と

正面から見ればきっちり巻いてあるので。

「判子ですね?ちょっと待ってください」と言いながら振り返り後ろ姿を見せて、引き出しから判子を探しました。

おじさん、姿勢が低くなって明らかに下から覗き込んでましたよ^^;

「あった、あった」と言うと、「サッ」と音が聞こえるような動きで姿勢を正してました。

判子を押して、5分位の露出劇でした。^^;

そんなしっかり拭いてなかったので、少しずつの陰毛の先がまとまり筆みたいなかんじで垂れ下がり、

外側の陰毛は、内股に濡れて張り付いた形でしたよ。

これはこれで卑猥でしたね^^;


以上(なんとかジェイソンみたいw)
973
投稿者:シン
2016/02/13 16:56:11    (K6hAwg.V)
まさかの宅配露出ですか\(^o^)/
急なタイミングでとっさに露出を実行できるのは流石ですd(^_^o)

今日はオカズがいっぱいですな(笑)
974
投稿者:ねらいい
2016/02/14 18:31:41    (HvRaxfiu)
ゆみさん、こんにちは。

何てステキな写真集☆(≧▽≦)o!!
1枚1枚の内容、想像して興奮しまくりましたwww

ゆみさんが
どんな角度で撮影するのが良いとか
念入りにポーズとってる様子を想像するとメチャメチャ
楽しいです!!

後輩くん達、案の定、
写メに入れてくれましたか~。

いや~、狙い通りの行動とってくれるとは
さすが、ゆみさんですねwww

休日出勤の最終、しばらくネタには困らない感じで
やっていただけましたね~www

追伸:
はい、四郎くん達がアワビを見ようと
ヒモを外したところが、1番興奮した
という意味です(^^;
過去スレは、僕の宝です)^o^(
975
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2016/02/14 19:00:12    (n9178m0c)
>シンさん

急な展開にとっさに行動w

普段から利用出来ないかとか考えてますので、それと経験値が確実に上がってますw


>ねらいいさん

まさか写メに撮るとは思ってもませんでしたよ^^;


四郎達が生アワビを一番ハッキリ見たのは、脱毛クリームのガムテープが剥がれてる所だとおもいます。
976
投稿者:シン
2016/02/14 21:23:11    (YZuLg0bv)
やっぱり常に利用できないか狙ってましたか(笑)
宅配露出系は大好きなシチュエーションの1つなので、すごく興奮したし嬉しかったです♪( ´▽`)
977
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2016/02/14 22:01:51    (n9178m0c)
>シンさん

宅配露出系

>ねらいいさん

思春期男子の初めて見る、見てるのばれないかな?&こんななってるのか?露出(タイトル長いww)

覚えておきますね。
978
投稿者:シン
2016/02/14 22:30:41    (YZuLg0bv)
もちろん露出系全般好きなんですけどね(笑)
その中でも宅配露出系、弟や家族に露出、若い子や童貞など女性の身体を知らないような子に露出などが特に好きです♪( ´▽`)
979
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2016/02/14 23:19:46    (n9178m0c)
どんな露出にしろ、私は「はい、どーぞ」「見て見てー」って言う積極的露出と言うか痴女的露出?そういうのじゃなくて、

「(気付いてる、気付いてる)(見られてる)(驚いた顔してるー)」って心の中で思う、
私は気付いてないふり、相手は気付かれてないよな?っていう計画的な事故露出。計画的な偶然露出。が断然好きです^^
980
投稿者:シン
2016/02/14 23:52:08    (YZuLg0bv)
そうですね^ ^
見せつける痴女的露出も悪くはないですけど、偶然を装って見せたり計画を立てて見られてしまうような露出の方が、相手の反応なども楽しくていいですよね♪( ´▽`)
981
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2016/02/15 12:42:15    (ci8TNIV4)
F君G君がいつもより話しかけてくれるのと、私の雑用を手伝ってくれてますww

「ゆみ先輩っていつも思うけど若く見えますよねー」
とかなんか褒めてくれるww

ーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は三郎の所に行こうかと思ってます、三郎の帰りが遅ければ管理人、デリバリーピザコースになるかな?

三郎設定で準備はして来たんですけどね。
1 ... 94 95 96 97 98 99 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。