ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

スリルなオナニー続き

投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
削除依頼
2014/10/28 00:01:22 (s82./C0l)
やっぱりオナニーが一番から移動してきました、ゆみです。
最初はオナニーだったのですが内容が少しずつ変わって来たのでこっちに移動してみました。
これまでの経緯は「やっぱりオナニーが一番のオナニー体験談」にスレッドがありますので省略いたします。

今日、いつものようにお風呂に入ってると、弟がいつものように来ていつものようにiPhoneをビデオ撮影ONで隠してセットして行きました。
お風呂上がりに確認したら、昨日と同じ腰の高さなのを確認して脱衣所に

昨日と同じように、iPhoneを背にヒザを曲げずに前屈みでお尻をiPhoneに向けて、つま先からゆっくり拭き、手入れのしていないお尻の穴まで毛むくじゃらのおまんこを
晒しました。
そして棚の方に振り返り正面から映るように身体の上半身を拭き下着を付けたんです(ここまでは昨日と同じ)

そして今日は、明日ぐらいから生理予定なので用意したタンポンを取り出して封を開けながら
「生理予定日なんだよね~、寝てる時に来ちゃったら大変だから」と独り言を(もちろん言い訳的なですね)
一度履いたパンツを脱ぐんだけど、今日は紐パン、iPhoneに正面向いたまま片方の紐をゆっくり引っぱりゆっくりほどけるように注意しながら(紐パン脱ぐ時は普通のパンツを同じように履いたり脱いだりするんだけど、今日は特別です^^;)
位置関係からiPhoneにはおへそ辺りからヒザと股間の中間ぐらいが映ってる感じですね。
片紐を外した状態で逆に寄ったパンツを10cmぐらい下ろしてから
パンツの無い方の足を一番下の棚に乗せ開いて(上から目線で、腰を前に突き出さなければ毛で奥までは見えないだろうなってもしかしたら、はみ出したビラビラは毛の間から判るかもと思いながら)
親指と中指でタンポンを摘み、人差し指でタンポンの後ろを押さえるように支えて、
いつもは前から入れのですが、今日は後ろに手を回し後ろから、手で隠れないようにと、どうせ毛がモザイクになってるし。
いつもとは違うので、上手い具合に時間掛かり、最後人差し指押し込み押し込んだ所で気持ち止めて^^;
アプリケーターをゆっくり抜きだしました。
ちゃんと入ってるか確認で、垂れ下がった紐を数回引っぱってから、紐パンを上げ、片側の紐を結んで(履いたまま結ぶのって案外難しいんですよね、とりあえず結んで部屋で直せば言いやって感じで)

部屋に帰ると、隣の部屋から弟が出る音が、取りに行ったかな?って
様子見にこっそりつけて行ったら、脱衣所でiPhone取ったらすぐに戻って来たので慌てて部屋に^^;

昨日と同じように壁耳状態で様子を
少しして着信音が、「もしもし、見た?タンポン入れてるの見た?あーやって入れるんだ!!凄くなかった?」って
「みんなに送るから切るね、じゃーね」って^^;

これで、また一つ私の秘密の事が高校生の弟達に^^;
1 ... 92 93 94 95 96 97 98 99 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
952
投稿者:シン
2016/02/08 21:44:30    (a5V33CKv)
早速G君にも手帳を見せれたんですねd(^_^o)
さすがに何も知らない状況でいきなり鍵付きの手帳は開けれないと思うので、情報の共有はしてそうですね(笑)

これから様子を見つつ慎重に計画立てていってください。
953
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2016/02/08 23:08:46    (ut.YZ29r)
>シンさん

レス投稿ありがとうございます。

慎重に行きたいんですけど、休日に会社に出社も続いてたので上から年度いっぱい控える様にと釘さされてしまいました^^;

今度の土曜日が今年度最後の休日出社になりそうなので、すこし大胆に、あとは運を天に任せるつもりで^^

11日の祭日に仕込み作業したいですねー

954
投稿者:シン
2016/02/08 23:51:28    (a5V33CKv)
そうなんですか(>_<)
慎重にいってほしいところですが、状況的に一気に大胆にいかないとモヤモヤしたままになっちゃいますね^_^;
やり過ぎて失敗しないように気を付けつつ楽しい計画を期待してますd(^_^o)
955
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2016/02/11 12:51:30    (DN61/2V8)
おはようございます。

朝起きたら父親以外みんな出かけると言うのを聞いたので急遽露出をしました^^


休みの日の父は起きて来るのが遅いのでみんなが出かけた後にリビングに以前届いてた私宛の郵便物をテーブルの上に置いて部屋に戻りました。

父が郵便物を見つけた場合は、私でも弟達でも直接部屋まで持って来てくれるんです、それを利用しました。

部屋に戻ると暖房を付けてベッドの上に、寝ながら下着を脱ぎ全裸になって、下着はベッド下に無造作に落として見える様にです。

掛け布団を被って、布団の中でローターを使ってオナニー次第に湿ってきてそのまま膣からもお汁が垂れるまでしっかり濡らしてからローターもベッド下に落としておきました。

足音、気配に集中しつつ、硬く立った状態のまま元に戻らない様に乳首を弄りながら、

10分、20分、位経ち名前を呼んでる声に、来た!と思いながら目を閉じて寝たふりをしてじっと、

部屋の前で「ゆみ、居るのか?なんか郵便物来てたよ」とドアを開けて

「なんだ暖房付けっぱなしで寝てるの(かっ?)」と寝てるの後の言葉が切れて、横でしゃがんで何かを拾ってる気配が(下着か?ローターか?)って思いながら目を閉じて待ってましたら、

小さな声で「寝てるのかな?」って話しかけてきて、その後に、顔の前で何かを振ってるかんじ(多分手を振って起きないかと確認だと思います)


そして、そーっと布団が浮く感覚、そうです、布団をめくってきました^^;

おっぱいにそーっと手のひらを置いて来て、ゆっくりと弾力を確認する感じに

そして全部の布団をめくられて陰毛に鼻息が当たってくる感じが
「すぅーーーーっ」って匂いを吸う音が聞こえてきそうな感じ、

そーっと私の左足の足首とヒザ裏を持って、開かせてきましたよ。
次は右足も、感覚ではヒザ部分で肩幅位の開きですかね。

ふたたび、鼻息が、今度は上からではないので、おまんこ部分にも鼻息が
舐めては来ませんでしたが、指でビラビラをなぞられ、摘んで拡げられてました。

急に部屋から出て行ったので終わったのかと思って目を開けて起きようとしたら、足音がまた

慌てて、仰向けになって、足開き気味にして寝たふりを

そーっとドアが開きは言って来たと思ったら、「カシャっ」と指で押さえてるようだけど音聞こえてますw
何枚も何枚もカシャカシャと携帯で

あらかじめアラーム設定したんだけど、(あれ?鳴らないな?)って思ってたら、着信音のアラームが。

流石に慌ててましたね^^布団を戻さずに逃げる様に部屋から出て行きましたよ。ドアを閉めるときも少しガチャってそーっとって感じではなかったですww

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

でも、この内容は手帳には書き込みませんよ^^;


956
投稿者:シン
2016/02/12 00:51:14    (BSq3K73C)
久しぶりの父親に露出ですねd(^_^o)
なかなか大胆に見てくれてる感じで興奮します。

さすがに手帳には書けない内容ですね(笑)
957
投稿者:ねらいい
2016/02/12 01:16:14    (nyaftXOL)
こんばんは。

さすがに、自分の父親のことは
書けませんよね(^^;;

やっぱり、年ごろの子をからかう方が
ゆみさんらしくて楽しいですね~(^^


958
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2016/02/12 22:47:02    (Yk.e85mb)
>シンさん

レス投稿ありがとうございます。

もしかしたら、指ではなく舌先だったのかもしれませんね、目で確認してた訳ではないので^^;
今、思い起こせば、ビラビラの間に入って来る感じは舌だった気がしてきました^^



>ねらいいさん

レス投稿ありがとうございます。

年頃の子ww
F君G君は24歳位かな?年頃なんですかね?

それとも、四郎ぐらいの思春期の子達の事なのかな?ww
959
投稿者:ねらいい
2016/02/12 23:22:04    (YcKNUMWr)
ゆみさん、こんばんは!

私的には、1番は
イトコの中学生がツボリました!www

四郎くん達も、初めての生アワビを
どうしたら見られるかとか、

F君、G君達も
ゆみさんの色気にドギマギしている様子の
実況が楽しいですwww

ってか、きっと彼等のドギマギが自分の中で
懐かしく、かつ羨ましいから楽しいんですねwwww









960
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2016/02/12 23:53:27    (Yk.e85mb)
>ねらいいさん

ですね、思春期で見た事無い子だと、私も反応が楽しいです^^

四郎達は生アワビ見てますよ、前にその事も脱毛クリームの投稿しています。


961
投稿者:シン
2016/02/13 00:01:48    (SxoxiySQ)
舌で舐められてたかもしれないんですね♪( ´▽`)
寝たふりだと何されてるかわからないのがもどかしいですね^_^;
カメラを隠して後で確認とかできたら面白そうですけど(^_^)
1 ... 92 93 94 95 96 97 98 99 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。