ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

スリルなオナニー続き

投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
削除依頼
2014/10/28 00:01:22 (s82./C0l)
やっぱりオナニーが一番から移動してきました、ゆみです。
最初はオナニーだったのですが内容が少しずつ変わって来たのでこっちに移動してみました。
これまでの経緯は「やっぱりオナニーが一番のオナニー体験談」にスレッドがありますので省略いたします。

今日、いつものようにお風呂に入ってると、弟がいつものように来ていつものようにiPhoneをビデオ撮影ONで隠してセットして行きました。
お風呂上がりに確認したら、昨日と同じ腰の高さなのを確認して脱衣所に

昨日と同じように、iPhoneを背にヒザを曲げずに前屈みでお尻をiPhoneに向けて、つま先からゆっくり拭き、手入れのしていないお尻の穴まで毛むくじゃらのおまんこを
晒しました。
そして棚の方に振り返り正面から映るように身体の上半身を拭き下着を付けたんです(ここまでは昨日と同じ)

そして今日は、明日ぐらいから生理予定なので用意したタンポンを取り出して封を開けながら
「生理予定日なんだよね~、寝てる時に来ちゃったら大変だから」と独り言を(もちろん言い訳的なですね)
一度履いたパンツを脱ぐんだけど、今日は紐パン、iPhoneに正面向いたまま片方の紐をゆっくり引っぱりゆっくりほどけるように注意しながら(紐パン脱ぐ時は普通のパンツを同じように履いたり脱いだりするんだけど、今日は特別です^^;)
位置関係からiPhoneにはおへそ辺りからヒザと股間の中間ぐらいが映ってる感じですね。
片紐を外した状態で逆に寄ったパンツを10cmぐらい下ろしてから
パンツの無い方の足を一番下の棚に乗せ開いて(上から目線で、腰を前に突き出さなければ毛で奥までは見えないだろうなってもしかしたら、はみ出したビラビラは毛の間から判るかもと思いながら)
親指と中指でタンポンを摘み、人差し指でタンポンの後ろを押さえるように支えて、
いつもは前から入れのですが、今日は後ろに手を回し後ろから、手で隠れないようにと、どうせ毛がモザイクになってるし。
いつもとは違うので、上手い具合に時間掛かり、最後人差し指押し込み押し込んだ所で気持ち止めて^^;
アプリケーターをゆっくり抜きだしました。
ちゃんと入ってるか確認で、垂れ下がった紐を数回引っぱってから、紐パンを上げ、片側の紐を結んで(履いたまま結ぶのって案外難しいんですよね、とりあえず結んで部屋で直せば言いやって感じで)

部屋に帰ると、隣の部屋から弟が出る音が、取りに行ったかな?って
様子見にこっそりつけて行ったら、脱衣所でiPhone取ったらすぐに戻って来たので慌てて部屋に^^;

昨日と同じように壁耳状態で様子を
少しして着信音が、「もしもし、見た?タンポン入れてるの見た?あーやって入れるんだ!!凄くなかった?」って
「みんなに送るから切るね、じゃーね」って^^;

これで、また一つ私の秘密の事が高校生の弟達に^^;
1 ... 56 57 58 59 60 61 62 63 64 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
592
2015/05/01 23:30:34    (CesvOxhW)
こんばんは。 写メ良いですねー(^-^) 最近のもあれば、是非見たいです
593
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2015/05/10 22:17:21    (1GPj/OuW)
こんばんは、お久しぶりです。

四郎(仮名です、高校生の弟)が、他家族以内タイミングで、私の部屋に入る機会をうかがってました。
そして、やっと私の準備も整ったので出来ましたよ。

いつものように、私が部屋に戻ると弟はベッドの下に隠れました。(もう何度もなので、チェックも慣れてきました)
まずは、ベッドの上で、軽くオナニーを(すこし焦らすのもありかなとね)
そのまま、全裸でベッドから起き、床に立った状態で、テッシュで拭きながら、
「あっ、そうだ、通販で買ったやつあったんだっけ、今誰もいないから試しちゃおうかな」と拭いたテッシュをそのまま床に投げ捨てクロゼットに
(あくまでも、メインはこの後なので、ここは雑な感じでした^^;)

そして、全裸のまま、小さな箱を机の上に置き、私はベッドの下の弟とは横向きで座り、箱を開けました。
1回見てるんだけど、初めて開ける感じで、「すごーい、本物みたい、超リアル~」と言いながらディルドを箱から取り出して見せました。
いろんな角度から見ながら「普通サイズ頼んだのに、なんか大きくない?」「今までの彼氏こんなに大きくなかったよー」と
「結構、柔らかいけど、でもしっかり硬さもあるから久しぶりの感じだわ」
と、見た目、感触の、感想を聞こえるように独り言。

そして、「後ろ吸盤になってるんだ」と言いながらガラスの机の上の立てるように吸着。
「わぁーこんな感じ」と言いながら、、口を近づけて、下先で先っぽをチロチロと舐め
「やっぱりゴムの味はしょうがないか~」って
そのまま、先っぽをキスする感じでつけたり舌出してぺろぺろしたり、
「久々だから、ほんと下手になってるかも」
「でも、フェラって得意じゃなかったから、変わらないかな?」
そして、口の中に入れて、顔で上下運動を、「んっ、んっ、んっ、んぐっ」
いったん口を離すと、唾液で光ったディルドの裏すじを舌先で舐め上げ、また口に含み上下運動を

(四郎、あんまり身を乗り出すと、私気づかないといけないじゃない!!と思いながら、弟を横目でチェック)
「やっぱり口でするって疲れるぅ~」と言いながら中腰になり。
ガラスのテーブルを跨ぐように立ち、ゆっくりを腰を下に。
(最初は、後ろ向きで入れる予定でした、ガラスのテーブルだから下から見えるからね、でもフェラの時に弟が身を乗り出してる感じだったので、横向きで下から覗きにくい方にしました、横向きだと顔出せないですからね、それでも、何となくは見えるはずだし)
ディルドに腰を下ろしながら「んっ、、キツいかも、」「そうだ」
いったん、テーブルから離れ、箱の中を
「ローション付いてたわよね、それで滑りよくすれば」とプラスチックの小瓶を取り出しそれをディルドの上から少し垂らして
「このローションも結構リアルな感じなんだけど」とw
(弟のオナニー後の精子を何度か拝借したのを、水で少し溶いたものですからね^^;)
手でディルドの先部分に塗り拡げてから、再びガラスのテーブルを股がり腰をゆっくり下ろしました。

「んっ、、んっ、、キツいけど入りそう」
先っぽ部分が入った所で、両手をテーブルの上に置いて身体を中腰に保ち
「はぁ、、はぁ、、はぁ、、、久しぶりだからキツくなったかな」
「はぁ、はぁ、、んっ、、んっ、、、キツい、擦れるぅ」とテーブルに完全に座る形まで、腰を下ろして、ディルドを中まで。

「はぁ、、はぁ、、、はぁ、、やっぱりコレが大きいんだわ、、こんなにキツいのはじめてだもん」(弟のはコレより少し大きい感じなんだけど^^;)
「はぁ、はぁ、、慣れるまで、このまま」と言いながらテーブルに座った状態でおっぱいを揉み乳首を。
「やば、、乳首感じちゃう」
そして、ゆっくり、腰を前後に小さく、「んっ、、んっ、、あっん」

「おまんこから熱くなってくるのがわかる」言いながら、テーブルに両手を置き、腰を上下に浮かしたり下ろしたりしました。

「んっ、、んっ、、あん、、、あっ、、あっ、、、凄い擦れるぅ」
徐々に降り幅を大きくして行くと、あきらかに変化が、いったん抜こうと腰を浮かすと、おまんこの汁がタラーっと
「私ったら、こんなにおまんこからよだれが」そしてまたディルドに腰を下ろすと
今度は、最初から両手をテーブルに置いたまま、浮かしたり下ろしたりと、前後の動きを、「クチュクチュ」の音が次第に「グチュグチュ」と大きくなり、テーブルのガラスがミシミシしながら部屋に響いてる^^
「あんあん、、あっ、、あっ、、もう逝きそう、、あっ」と強く腰を下ろしテーブルに座った感じの時に、上半身のけぞらせるようにしてビクンと大げさに見せました。

そして深く入れ座った状態で「はぁ、はぁ、、はぁ、、ヒザがガクガクしてる」と言いながら、こっそり、マン毛を数本抜いて立ち上がる時にディルドの横に抜け落ちた感じで。

「はぁ、、はぁ、、、すごい濡れてる」テーブルに立ってるディルドとテーブルに、白濁した液が。

「はぁ、、はぁ、、、どうせ家に誰も居ないんだから、先にシャワー浴びてから片付けよう」と替えの下着と着替えをもってそのまま裸で、お風呂場に。

弟がディルド見て、握って大きさみたりするのかな?まさか、ローションが自分の精子だなんて思わないだろうな、とか想像しながら戻ってきたら、濡れ感じのままでしたけど、毛が全部持って行きましたね^^;

ちょっと、間空いたので、私もけっこう濡らしました^^;
594
投稿者:(無名)
2015/05/10 23:16:06    (KQWM5neU)
お久しぶりですね
GW中も更新してたの気付いてませんでした(^人^)
最近のオナネタがゆみさん想像しての挑発系オナニー動画になってしまってます
今日も読みながら股間が勝手に擦り付ける動きになってしまいます
595
2015/05/11 01:24:30    (8W.JKm6Q)
ゆみさん、こんばんは。
ひさしぶりの投稿ですね!
ディルドーオナニーしたんですね!
まだパイパンにはしてないんですか?
ガラス越しに下から見る挿入オナニーが見れるなんて弟さんが羨ましいですね!
白濁したおつゆはそのままでしたか?
次の展開を期待してますね!

596
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2015/05/11 05:03:41    (6n9nxsQu)
写真を数枚
597
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2015/05/11 05:10:00    (6n9nxsQu)
おはようございます。

なんか悶々してたので写真を数枚、消されるかもしれないのでお早めに^^;




598
投稿者:(無名)
2015/05/11 07:51:41    (G8oDHnm5)
(T-T)(T-T)(T-T)
気付くのが遅過ぎた…
599
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2015/05/11 09:15:38    (6n9nxsQu)
>(無名)さん

いつもコメントありがとうございます。
以前あげた透け透けというタイトルの所に続きで出しました、まだ消されてませんよ


>おとーぴーさん

いつもコメントありがとうございます。
まだ剃りません、予感があるのでw
600
2015/05/11 09:38:23    (wxXxSyZw)
おはようございます。
画像見ました。
顔にもモザイク入れたほうがいいのでは?
長い棒はお尻に入れてますか?
601
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2015/05/11 12:13:49    (DGQjRY9P)
>おとーぴーさん

お気遣いありがとうございます。
若い時の写真だし、今更な感じなのでこのままw

ながい棒はお尻に入ってますよ
1 ... 56 57 58 59 60 61 62 63 64 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。