ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

スリルなオナニー続き

投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
削除依頼
2014/10/28 00:01:22 (s82./C0l)
やっぱりオナニーが一番から移動してきました、ゆみです。
最初はオナニーだったのですが内容が少しずつ変わって来たのでこっちに移動してみました。
これまでの経緯は「やっぱりオナニーが一番のオナニー体験談」にスレッドがありますので省略いたします。

今日、いつものようにお風呂に入ってると、弟がいつものように来ていつものようにiPhoneをビデオ撮影ONで隠してセットして行きました。
お風呂上がりに確認したら、昨日と同じ腰の高さなのを確認して脱衣所に

昨日と同じように、iPhoneを背にヒザを曲げずに前屈みでお尻をiPhoneに向けて、つま先からゆっくり拭き、手入れのしていないお尻の穴まで毛むくじゃらのおまんこを
晒しました。
そして棚の方に振り返り正面から映るように身体の上半身を拭き下着を付けたんです(ここまでは昨日と同じ)

そして今日は、明日ぐらいから生理予定なので用意したタンポンを取り出して封を開けながら
「生理予定日なんだよね~、寝てる時に来ちゃったら大変だから」と独り言を(もちろん言い訳的なですね)
一度履いたパンツを脱ぐんだけど、今日は紐パン、iPhoneに正面向いたまま片方の紐をゆっくり引っぱりゆっくりほどけるように注意しながら(紐パン脱ぐ時は普通のパンツを同じように履いたり脱いだりするんだけど、今日は特別です^^;)
位置関係からiPhoneにはおへそ辺りからヒザと股間の中間ぐらいが映ってる感じですね。
片紐を外した状態で逆に寄ったパンツを10cmぐらい下ろしてから
パンツの無い方の足を一番下の棚に乗せ開いて(上から目線で、腰を前に突き出さなければ毛で奥までは見えないだろうなってもしかしたら、はみ出したビラビラは毛の間から判るかもと思いながら)
親指と中指でタンポンを摘み、人差し指でタンポンの後ろを押さえるように支えて、
いつもは前から入れのですが、今日は後ろに手を回し後ろから、手で隠れないようにと、どうせ毛がモザイクになってるし。
いつもとは違うので、上手い具合に時間掛かり、最後人差し指押し込み押し込んだ所で気持ち止めて^^;
アプリケーターをゆっくり抜きだしました。
ちゃんと入ってるか確認で、垂れ下がった紐を数回引っぱってから、紐パンを上げ、片側の紐を結んで(履いたまま結ぶのって案外難しいんですよね、とりあえず結んで部屋で直せば言いやって感じで)

部屋に帰ると、隣の部屋から弟が出る音が、取りに行ったかな?って
様子見にこっそりつけて行ったら、脱衣所でiPhone取ったらすぐに戻って来たので慌てて部屋に^^;

昨日と同じように壁耳状態で様子を
少しして着信音が、「もしもし、見た?タンポン入れてるの見た?あーやって入れるんだ!!凄くなかった?」って
「みんなに送るから切るね、じゃーね」って^^;

これで、また一つ私の秘密の事が高校生の弟達に^^;
1 ... 52 53 54 55 56 57 58 59 60 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
552
2015/04/10 12:11:30    (rNUb4DaA)
ですね(^-^) ゆくゆくは、直接絞りしてほしいなーと\(^o^)/
553
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2015/04/10 12:12:58    (wsHY8Gvy)
>(無名)さん

女性の自慰も気になりますよ、他の人ってどうやってするんだろう?ってね。

リアル自慰はAVみたいに声は出無いと思いますよ^^;

私は、普通に指オナニー。
角オナニー。
衣服を着たままレイプ妄想オナニー。
姿見に写った自分の姿を見ながらオナニー。
紐で擦るオナニー。
紐を張って、そこにまたがって歩くオナニー。
野菜挿入オナニー。
部屋を真っ暗にしての窓開けてスダレだけでの明るさの加減で見えちゃうかもオナニー。
ローター挿入したまま宅配便受取り後のオナニー。
とか色々しちゃってます^^;
554
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2015/04/10 12:25:30    (wsHY8Gvy)
>クマモンモンさん

そーですね。
弟の精子を舐めてたら、最終的にエッチまで行っちゃってもって思い始めたのも正直な気持ちです^^;


555
投稿者:(無名)
2015/04/10 12:37:38    (DCrDLo7R)
ほほう!
で その動画集はいつ発売ですか???(笑)

声出すと興奮するって要素もありますよね
それにしてもバリエーション豊富!(笑)
556
2015/04/10 13:00:53    (oknCmFPJ)
ほう、それは楽しみですねー とりあえず弟のチンを直接見るまでに発展させないといけないですねー
557
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2015/04/10 14:36:38    (Ekgk2RZD)
>(無名)さん

ワザと声を出して雰囲気作りもわかりますよ、
TPOに応じてですねw


>クマモンモンさん

そーですね、ジックリ計画的にしたいと思います。
もししちゃうとなるとゴム無しでしちゃいそうです。
今まで付き合った人にも中出しは勿論ゴム無し経験無いのです。

ゴム有りと生とでは全然違うって聞くけど、男性はそうかもしれ無いけど女性はどうなんですかね?
やっぱり中に出された瞬間は判るんですかね?熱いのがかかる感じとは聞いた事あるけど。。

近親同士は身体の相性バツグンって聞くけど、気持ち良すぎて人格崩壊しちゃうのかな?
558
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2015/04/10 22:46:05    (YIf7b8eH)
今日は雨でしたね。会社帰りに大卒して新社会人の3男の弟のところに行きました。
あらかじめ電話して居るのを確認。
「傘持ってなくて、濡れちゃって雨宿りに行っていい?」と
三男なので、三郎(仮名)としておきましょうかw高校生のいつも見せてる弟は四郎にこれからしますねw
三郎は、見た目お宅ですね、太ってて、眼鏡して、南海キャンディーズの山ちゃんをもっと太らせた感じです。

三郎のアパートに行くまでに、ゆっくりと雨に打たれながらずぶ濡れ感を
同じアパートの住人にジロジロみられながら、ピンポン鳴らし部屋の前で待ってました。
くたびれた、エンジ色のジャージで出て来た弟w。

私「ごめんね、まさか、こんなに雨降るなんて。。」
部屋に入り、「シャワー使っても良いよね?」いいながらユニットバスに。

シャワーを浴びた後、バスタオルを巻いたまま「ねぇ、下着までビショビショだから、三郎の服貸してよ、洗ったパンツで良いからさぁ」
弟の返事を聞く前に「これ洗濯したやつ?」とカゴに無造作に投げ入れられてる下着を手に取り物色
弟「一応洗ってあるけど、こっちに新品あるよ」
私「別に新しいのおろさなくてもいいよ、これ借りるね」と赤に青のチェック柄の綿のトランクスと白いTシャツを借りて、脱衣所でそれに着替えたんです。

弟のサイズは私にはブカブカ、ユルユルです。Tシャツはピッタリの方が形が出やすいけどしょうがないですね。
パンツはモモもウエストもゆるゆる、ウエスト部分がお尻まで下がって来ちゃいます。
モモ部分はゆるゆるで絶好の隙間が^^;

その格好で、部屋に戻り、濡れたスカートとブラウス、上着をハンガーに掛けて部屋干し。
私「あっお父さん?ずぶ濡れで三郎の所に居るんだけど迎えに来て欲しいんだけど」って電話で迎えに来てもらう事に。
その間の時間を私の有意義な時間にw

コーヒー飲みながらTVで笑神様を、弟は気になってる様子。
そして、行動にでました。

私「ねぇ、私、人の耳かきするの好きなんだよね、してあげるよ」
正座をして、モモに手をパンパンあてて、「ほらっ、ここに寝て」と半ば強引に
最初は私とは逆向きに寝かせてですよ、
私「結構、耳あか凄くない?取り手があるよ」とか言いながらね。
私「ちょっとまって、正座しなれてないから疲れるのとしびれそうだからあぐらかくね」とあぐらをかいてその太ももに頭を置かせて再開。

弟が向こう側向きで横になってる間に、私はこっそりとトランクスと内股の隙間を大きく開けビラビラを開くように指で押さえて形付けを
自分の目でチラチラ隙間を確認、昨日カットしたおかげでビラビラはハッキリ確認、なんとか、開き気味にキープでき、ビラビラの内側の赤身の色も確認出来ると思ったら、

私「じゃぁ逆側ね、はいこっち向いて横になって」と弟を私側に向かせ太ももを枕状態に。
トランクスの隙間から弟の息がスースー入って来て当たるのがわかるほどの距離^^;
隙間と言う優しいもんじゃないですね、コブシ2つは入るぐらいの緩さですから^^

弟の目は完全に私のトランクスの隙間にロックオンしてましたよ^^;

なんだかんだしながら、この状態をゆっくりと。

お父さんが到着して、半乾きの服を着て帰ってきました。

電話で「下着置いて来ちゃったからおいといて、今度取りに行くから」と次回の含みもしっかりとしましたよ。

三郎に、毛むくじゃらの中の片面をしっかり焼き、片面の内側がレアなローストビーフのようなビラビラも見せれました^^
559
2015/04/10 23:07:30    (rNUb4DaA)
近親は、そんな事聞いた事ありますねー やっぱり試すしかないですねー
560
2015/04/10 23:10:15    (rNUb4DaA)
ほー雨の件は、そういう事だったんですねー 弟達が本当羨ましい(^-^)
561
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2015/04/10 23:15:08    (YIf7b8eH)
>クマモンモンさん

私もなんか聞いた事があったので、近親は入れただけで動かさなくても逝けるって。

三郎には、こっち向かせてたとき、私の目が気にならないように、だぼだぼのTシャツで死角にしてあげてました、もしかしたら、下パイも見れてたかもですね。
1 ... 52 53 54 55 56 57 58 59 60 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。