ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

スリルなオナニー続き

投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
削除依頼
2014/10/28 00:01:22 (s82./C0l)
やっぱりオナニーが一番から移動してきました、ゆみです。
最初はオナニーだったのですが内容が少しずつ変わって来たのでこっちに移動してみました。
これまでの経緯は「やっぱりオナニーが一番のオナニー体験談」にスレッドがありますので省略いたします。

今日、いつものようにお風呂に入ってると、弟がいつものように来ていつものようにiPhoneをビデオ撮影ONで隠してセットして行きました。
お風呂上がりに確認したら、昨日と同じ腰の高さなのを確認して脱衣所に

昨日と同じように、iPhoneを背にヒザを曲げずに前屈みでお尻をiPhoneに向けて、つま先からゆっくり拭き、手入れのしていないお尻の穴まで毛むくじゃらのおまんこを
晒しました。
そして棚の方に振り返り正面から映るように身体の上半身を拭き下着を付けたんです(ここまでは昨日と同じ)

そして今日は、明日ぐらいから生理予定なので用意したタンポンを取り出して封を開けながら
「生理予定日なんだよね~、寝てる時に来ちゃったら大変だから」と独り言を(もちろん言い訳的なですね)
一度履いたパンツを脱ぐんだけど、今日は紐パン、iPhoneに正面向いたまま片方の紐をゆっくり引っぱりゆっくりほどけるように注意しながら(紐パン脱ぐ時は普通のパンツを同じように履いたり脱いだりするんだけど、今日は特別です^^;)
位置関係からiPhoneにはおへそ辺りからヒザと股間の中間ぐらいが映ってる感じですね。
片紐を外した状態で逆に寄ったパンツを10cmぐらい下ろしてから
パンツの無い方の足を一番下の棚に乗せ開いて(上から目線で、腰を前に突き出さなければ毛で奥までは見えないだろうなってもしかしたら、はみ出したビラビラは毛の間から判るかもと思いながら)
親指と中指でタンポンを摘み、人差し指でタンポンの後ろを押さえるように支えて、
いつもは前から入れのですが、今日は後ろに手を回し後ろから、手で隠れないようにと、どうせ毛がモザイクになってるし。
いつもとは違うので、上手い具合に時間掛かり、最後人差し指押し込み押し込んだ所で気持ち止めて^^;
アプリケーターをゆっくり抜きだしました。
ちゃんと入ってるか確認で、垂れ下がった紐を数回引っぱってから、紐パンを上げ、片側の紐を結んで(履いたまま結ぶのって案外難しいんですよね、とりあえず結んで部屋で直せば言いやって感じで)

部屋に帰ると、隣の部屋から弟が出る音が、取りに行ったかな?って
様子見にこっそりつけて行ったら、脱衣所でiPhone取ったらすぐに戻って来たので慌てて部屋に^^;

昨日と同じように壁耳状態で様子を
少しして着信音が、「もしもし、見た?タンポン入れてるの見た?あーやって入れるんだ!!凄くなかった?」って
「みんなに送るから切るね、じゃーね」って^^;

これで、また一つ私の秘密の事が高校生の弟達に^^;
1 ... 53 54 55 56 57 58 59 60 61 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
562
2015/04/10 23:28:42    (rNUb4DaA)
でも、四郎が一番気になりますねー 色々興奮させてやって下さいねー
563
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2015/04/11 09:27:41    (qGbpMVW5)
おはようございます。

昨日弟に借りたトランクスのパンツが楽なのでずーっと履いてます。
このまま履き続けてそのまま今日返しに行こうかと、
そして、置いて来た下着を履いて帰ってきます。

はたして、昨日置いて行った下着洗ってるかな?あえて連絡しないで行きますよw
564
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2015/04/11 09:44:28    (qGbpMVW5)
ここに報告して、コメントくれるからか、最近大胆になっちゃってる気がする^^;

もっと慎重にしなくちゃ危ないのに、、身内だと安全って頭の中にあるのかな?
565
2015/04/11 11:23:22    (LYHrIce6)
安心感があるんでしょうねー いつも楽しみに読んでますよー
566
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2015/04/11 13:44:46    (qGbpMVW5)
いつもコメントありがとうございます。

勇気を持って書き込んでくれてるので頑張ります。

四郎のお友達が遊びに来ています。その中に前回公園で最後にパンツまで下ろしてみせたC君も、なんかしちゃいますね^^;
567
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2015/04/11 15:16:09    (qGbpMVW5)
弟のお友達のC君に、
「この間の事誰にも言って無いみたいだね、黙っててくれてありがとう。黙っててくれてるから後でトイレ行くふりして私の部屋に1人で来て」とメモしてこっそり渡しました。

そして「トントン」C君が来たので、急いで部屋に入れてから
私「大きな声だしちゃ駄目だからね」と言いながら、上着を脱ぎブラを外して上半身裸になり、
私「黙っててくれたから、もう一回見せてあげるね」って。
私「手出して」C君の両手をとり、おっぱいに導いてあげて「揉んでもいいよ、どう?柔らかい?」
C君「すごい柔らかいです。なんか良い匂いします」って
私「あんまり時間ないから、スマホ持ってるでしょ?出してカメラにして」
C君はポケットからスマホを取り出しカメラモードにして上半身裸の私の写真を数枚カシャカシャと。
私「大きな声だしちゃ駄目だからね、あと絶対に覗き込んじゃだめだかね」と言いながらミニスカートの下から手を入れて、履いてた白いパンツ(弟のトランクスじゃなく履き替えてますw)をヒザ下まで下ろすと
私「スカートの下から撮っても良いよ」「スマホだけだからね、覗き込んじゃ駄目だよ」と
C君は1枚撮るとスマホの画面を確認「すげ!!」「もう少し撮っても良いですか?」
私「良いよ」
C君、カシャカシャと
私「どんな感じ見せて?」って見せてもらったら毛深い中にビラビラ確認出来て(やっぱり回り短くカットしたから見えてるね、でもちょっと暗いかな?)って思って。
後ろに手を回し、スカートのお尻側を上げて光が入るようにしてあげました。
結果、ビラビラのしわの感じまでクッキリと。

私「そろそろ戻らないとね」「黙っててくれたらまたしてあげるかもねw」と言い弟達の所に戻してあげました。


すこし胸元緩めの服で、他のお友達の様子みて、興味ありそうな子をチェックします。

その結果では、送る時にね^^;

弟の三郎の所は今日は無くなりましたね。

568
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2015/04/11 15:59:55    (qGbpMVW5)
C君が撮った下から写真を「露出画像 - 画像で見せたい女」に乗せました。
これも、消されちゃうかな?
569
投稿者:(無名)
2015/04/11 16:16:53    (Etko/p11)
画像見ましたよ
名前違ってたから最初 おや? と思ってたけど
三郎クンといいCクンといい羨ましい思いしてるなぁ

ここ数日は確かに立て続けですね

気を付けて動いてください
570
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2015/04/11 16:18:14    (qGbpMVW5)
>(無名)さん

名前は似た感じで変えました。
571
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2015/04/11 16:22:08    (qGbpMVW5)
ビラビラ周りだけ毛をカットしたって言葉では伝わりにくいと思ったのでちょうどいい感じの写真で出してみました。
もしかしたら見え過ぎで削除&投稿制限されるかも、一応ルールーにしたがってモザイクは最小より大きくしてあるんですけどね。

毛のカットのおかげでビラビラが毛の中に埋もれなくなりましたのと、ビラビラ内側の黒ずみのない赤身がしっかりわかりますね。
クリの皮も剥けてました。
1 ... 53 54 55 56 57 58 59 60 61 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。