ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

スリルなオナニー続き

投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
削除依頼
2014/10/28 00:01:22 (s82./C0l)
やっぱりオナニーが一番から移動してきました、ゆみです。
最初はオナニーだったのですが内容が少しずつ変わって来たのでこっちに移動してみました。
これまでの経緯は「やっぱりオナニーが一番のオナニー体験談」にスレッドがありますので省略いたします。

今日、いつものようにお風呂に入ってると、弟がいつものように来ていつものようにiPhoneをビデオ撮影ONで隠してセットして行きました。
お風呂上がりに確認したら、昨日と同じ腰の高さなのを確認して脱衣所に

昨日と同じように、iPhoneを背にヒザを曲げずに前屈みでお尻をiPhoneに向けて、つま先からゆっくり拭き、手入れのしていないお尻の穴まで毛むくじゃらのおまんこを
晒しました。
そして棚の方に振り返り正面から映るように身体の上半身を拭き下着を付けたんです(ここまでは昨日と同じ)

そして今日は、明日ぐらいから生理予定なので用意したタンポンを取り出して封を開けながら
「生理予定日なんだよね~、寝てる時に来ちゃったら大変だから」と独り言を(もちろん言い訳的なですね)
一度履いたパンツを脱ぐんだけど、今日は紐パン、iPhoneに正面向いたまま片方の紐をゆっくり引っぱりゆっくりほどけるように注意しながら(紐パン脱ぐ時は普通のパンツを同じように履いたり脱いだりするんだけど、今日は特別です^^;)
位置関係からiPhoneにはおへそ辺りからヒザと股間の中間ぐらいが映ってる感じですね。
片紐を外した状態で逆に寄ったパンツを10cmぐらい下ろしてから
パンツの無い方の足を一番下の棚に乗せ開いて(上から目線で、腰を前に突き出さなければ毛で奥までは見えないだろうなってもしかしたら、はみ出したビラビラは毛の間から判るかもと思いながら)
親指と中指でタンポンを摘み、人差し指でタンポンの後ろを押さえるように支えて、
いつもは前から入れのですが、今日は後ろに手を回し後ろから、手で隠れないようにと、どうせ毛がモザイクになってるし。
いつもとは違うので、上手い具合に時間掛かり、最後人差し指押し込み押し込んだ所で気持ち止めて^^;
アプリケーターをゆっくり抜きだしました。
ちゃんと入ってるか確認で、垂れ下がった紐を数回引っぱってから、紐パンを上げ、片側の紐を結んで(履いたまま結ぶのって案外難しいんですよね、とりあえず結んで部屋で直せば言いやって感じで)

部屋に帰ると、隣の部屋から弟が出る音が、取りに行ったかな?って
様子見にこっそりつけて行ったら、脱衣所でiPhone取ったらすぐに戻って来たので慌てて部屋に^^;

昨日と同じように壁耳状態で様子を
少しして着信音が、「もしもし、見た?タンポン入れてるの見た?あーやって入れるんだ!!凄くなかった?」って
「みんなに送るから切るね、じゃーね」って^^;

これで、また一つ私の秘密の事が高校生の弟達に^^;
1 ... 55 56 57 58 59 60 61 62 63 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
582
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2015/04/18 15:41:53    (j1mlYJGG)
1枚引っかかったかな?
ごめんなさい
583
2015/04/18 16:34:31    (u3ValtZu)
セーラー服の画像見てきました。
いつ撮ったんですか?
エッチなお姉さんって感じですね!
セーラー服は本物ですか?
584
投稿者:(無名)
2015/04/18 17:18:08    (rgxEAdD4)
アレゆみさんだったんだ!?
誰撮りですか?
めっちゃ笑顔でノリノリな雰囲気だなぁと思ったんですけど
徐々に脱いでく様が見たいですね~
585
投稿者:うみ
2015/04/23 00:15:38    (n1r5jsfx)
もう 見れないですか?
586
投稿者:とっしぃー
2015/04/26 10:23:11    (AUW9L2D3)
こんにちは。ゆみさん、元気にしてますかぁー。新人君達の事も気になりますし、弟や弟の友達の事も気になります。是非、報告してください(^^)/
587
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2015/04/30 21:55:51    (F7sLxeHT)
PCの調子悪くてごめんなさい。

お詫びに、写真を1枚。

同じ写真でモザイクをずらしてるので、うまく合成すれば^^
588
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2015/05/01 03:56:35    (.8js/PlS)
お久しぶりです。

最近、四男の四郎のオナニーするタイミングがわかりました
^^
お風呂を後で良いと最後に入ろうとする時に、入る前にしてるんですよね。
オナニーしてからお風呂は私のシャワーと同じなんでしょうね?血筋ですね^^;

相変わらずのAVをヘッドフォンで聞きながらのオナニーなんだけど、何度か見てると、「フェラチオ」「オナニー」がお気に入りみたいです。

ドアの下の隙間から覗き、気づかなければそのまま他の家族に気づかれないようにドアを少し開けて見るんです。

背中越しや、逝く時に仰向けになった時とか見れるんだけど、

片手で握って2/3ぐらい隠れる感じの長さですね。上下にしごいてる時はやっぱり皮は被ったままで、逝く時に皮を引っ張り握る感じで精子が出ないようにしてますね。

先っぽ握ったままテッシュを取ってその上に手を離すとドロッって、
親指と人差し指で皮を下にずらすと更に白いのがドロッと出て先っぽが見えてる感じ。

だいたいの精子がそれで出るみたいで、手を離すとおちんちんが柔らかい感じにグダーッって^^
少し小さくなった所で、皮を剥いて、間に残った精子を出して、そのまま搾るように皮ごと上に、当然出て来た先っぽが皮に隠れるんだけど、最後の?精子がそこで出て拭き取ってました。



露出じゃないけど、私のオナニー覗き観察日記でした^^
589
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2015/05/01 07:47:15    (.8js/PlS)
おはようございます。

寝不足です^^;

今日まで仕事です、でも暇なんですよね~。
だから、半分位の社員は休みなんですよ、なんか出来そうな予感してます。w


あと、弟のオナニー覗いた後、忍び込んで精子の出したテッシュは私のもとに。
でも全然使ってないんです、小さい容器に貯めてますw案外溜まってますよ^^;

テッシュに吸われてるけど、小さな容器に精子だけ移して、4回分ぐらいの量になってますね。

そろそろ使えそうな感じです、ハイ^^;

それでは、お仕事の方は頑張ってくださいね。
私も頑張ります、いってきます。
590
投稿者:とっしぃー
2015/05/01 11:03:59    (kNZiSpWZ)
こんにちは。ひさびさの投稿ありがとうございます。今日、何が起こるか楽しみですよ。
591
投稿者:ぽち ◆Dxpo0kDbS2
2015/05/01 11:27:59    (kDdsQQhP)
ゆみさん、こんにちは。

写真拝見しました。良いですね~
あのワンピで弟さんやお父さんにみられるとかはどうですか?^^

そういえば、パイパンにするのはまだなんですよね~

楽しみですね~^^

剃る前と剃った後にそれぞれに見て貰いたいですね~^^

またの書込お待ちしてます^^
1 ... 55 56 57 58 59 60 61 62 63 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。