ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

スリルなオナニー続き

投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
削除依頼
2014/10/28 00:01:22 (s82./C0l)
やっぱりオナニーが一番から移動してきました、ゆみです。
最初はオナニーだったのですが内容が少しずつ変わって来たのでこっちに移動してみました。
これまでの経緯は「やっぱりオナニーが一番のオナニー体験談」にスレッドがありますので省略いたします。

今日、いつものようにお風呂に入ってると、弟がいつものように来ていつものようにiPhoneをビデオ撮影ONで隠してセットして行きました。
お風呂上がりに確認したら、昨日と同じ腰の高さなのを確認して脱衣所に

昨日と同じように、iPhoneを背にヒザを曲げずに前屈みでお尻をiPhoneに向けて、つま先からゆっくり拭き、手入れのしていないお尻の穴まで毛むくじゃらのおまんこを
晒しました。
そして棚の方に振り返り正面から映るように身体の上半身を拭き下着を付けたんです(ここまでは昨日と同じ)

そして今日は、明日ぐらいから生理予定なので用意したタンポンを取り出して封を開けながら
「生理予定日なんだよね~、寝てる時に来ちゃったら大変だから」と独り言を(もちろん言い訳的なですね)
一度履いたパンツを脱ぐんだけど、今日は紐パン、iPhoneに正面向いたまま片方の紐をゆっくり引っぱりゆっくりほどけるように注意しながら(紐パン脱ぐ時は普通のパンツを同じように履いたり脱いだりするんだけど、今日は特別です^^;)
位置関係からiPhoneにはおへそ辺りからヒザと股間の中間ぐらいが映ってる感じですね。
片紐を外した状態で逆に寄ったパンツを10cmぐらい下ろしてから
パンツの無い方の足を一番下の棚に乗せ開いて(上から目線で、腰を前に突き出さなければ毛で奥までは見えないだろうなってもしかしたら、はみ出したビラビラは毛の間から判るかもと思いながら)
親指と中指でタンポンを摘み、人差し指でタンポンの後ろを押さえるように支えて、
いつもは前から入れのですが、今日は後ろに手を回し後ろから、手で隠れないようにと、どうせ毛がモザイクになってるし。
いつもとは違うので、上手い具合に時間掛かり、最後人差し指押し込み押し込んだ所で気持ち止めて^^;
アプリケーターをゆっくり抜きだしました。
ちゃんと入ってるか確認で、垂れ下がった紐を数回引っぱってから、紐パンを上げ、片側の紐を結んで(履いたまま結ぶのって案外難しいんですよね、とりあえず結んで部屋で直せば言いやって感じで)

部屋に帰ると、隣の部屋から弟が出る音が、取りに行ったかな?って
様子見にこっそりつけて行ったら、脱衣所でiPhone取ったらすぐに戻って来たので慌てて部屋に^^;

昨日と同じように壁耳状態で様子を
少しして着信音が、「もしもし、見た?タンポン入れてるの見た?あーやって入れるんだ!!凄くなかった?」って
「みんなに送るから切るね、じゃーね」って^^;

これで、また一つ私の秘密の事が高校生の弟達に^^;
1 ... 58 59 60 61 62 63 64 65 66 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
612
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2015/05/14 00:47:40    (upOOl61N)
>おとーぴーさん

体調によって水っぽかったり、粘り気あったりとしてますね。
水っぽいと「ぐっちゅ、ぐっちゅっ」とか聞こえ、粘り気あると「ぬちゃっ、ぬ”ちゃっ」「ぬ」に濁点的な音ですね^^;


>クマモンモンさん

弟の特権ですね~

>ぽちさん

すごくエロかったですかw
もちろん、微妙に置き方覚えておきますよ。

そして、弟の目の前でとなると、私の考える露出とは違っちゃう感じですね、
お互い知りながらだと露出というよりプレイですよね
613
2015/05/14 04:05:21    (3nq.UHct)
弟が隠れてる所でオナニーしてくれると、また面白いかもですね でーティッシュを忘れて行くとか、ですね
614
投稿者:ぽち ◆Dxpo0kDbS2
2015/05/14 13:33:22    (HjVuz4G.)
そうですね~、確かに弟さんの目の前だと露出に
ならないですね~

リモコンローターかを2セット用意して、リモコ
ン自体をベットの下に置いておいたらどうなるの
かな~
一個リモコンを無くしたとかローターの調子がお
かしくてスイッチ入れなくても急に動くことが有
るんだよね~とかを弟にこっそり宣言して・・・
弟さんの友達が来てるときにローターを仕込んで
たら、スイッチを入れてくれるかもしれませんよ^^


そういえば、パイパンの予感ってどんなことなん
ですか?
615
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2015/05/17 10:48:20    (qVi.8Dlz)
偶然

おはようございます。

朝出かけようと玄関まで降りた時に忘れ物に気付き部屋に戻ると人影が部屋から,
かなり焦ったんでしょうね、ドタドタと足音、バタンと部屋のドアを閉める音。
何か持ってたようなので、まずクロゼットのあれを確認したら、箱ごと無くなってました、そうディルドです^^

私、出かけるのは二の次にして、そーっと弟の部屋に近づき、誰かあがって来たらその時考えれば良いと思い、廊下に顔をくっつけるように四つん這いになり、ドアの下の隙間に片目をつけ部屋の中を覗きました。

箱から取り出したディルドを、食い入るように見てる弟の姿が、匂いを嗅いだり、片手で握り感触を確かめたり、指先で表面の肉感、先っぽのカリ?の段差部分を何度もなぞって、

立ち上がると、パンツを脱ぎ下着のパンツ姿に、すっかり大きくなってるようでパンツの前は膨らんでましたw

そしてそのパンツ脱ぎ始めたんですが、下ろす時におちんちんの先っぽが引っかかってるのかおちんちんが下向きに、パンツが降りて解放された瞬間、おちんちんが勢い良く上向きに、勢いでお腹に当たりそうな感じでした、

(凄いっ)手で支えもしてないのに、たった状態で、おちんちんが45度以上に上向きに勃起してました。
正面から見たら、裏スジが見えそうな位に上を向いてました、でも皮被ってるから見えないかw

ディルドとおちんちんを並べて見始めたんだけど、見た目同じ大きさでしたよ。
色は弟の方が肌色感ありましたね。
両手でおちんちんとディルドを握って太さを比べてるのかな?
太さも同じ位にみえました、握った手から出てる先部分も同じ位出てましたね。

ただ、皮で先っぽが弟の方が細く見えました。

そのまま座り込むとおちんちんをしごき始めたんです。
手の動きが速くなると完全に仰向けに寝てしまい、上下に激しく。
最後手が上で止まった時に逝ったんでしょうね、そのままいつものように皮をしっかり搾るように押さえ(握り)歩いてテッシュの所にいき立った状態でテッシュの上におちんちんの先を向け手を離すと「ドローッ」と精子が。
そのまま皮の上から手で絞り出す感じで残った精子もテッシュに、

垂れなくなった状態で、新しく出したテッシュの中に包み込むようにして

その時、逝った後のおちんちんは、少し小さくなったけど、まだまだ手で支えないでも床と平行ぐらいに保ってましたね。逝った後はもっとだらーっと下向いてしまうのかと思ってましたけど、若さですかね^^;

そして、皮を剥き、カリ部分に残った精子を拭き取った後、再びディルドを持ち出すと

皮を剥いた状態で先っぽ見比べるのかなって。

みため、ディルドに比べ8割位の大きさまで小さくなってましたね。
小さくなった状態だから何とも言えませんが、カリ部分の段差は、ディルドほども無かったです。先っぽは、綺麗な赤っぽいピンクでした。

この状態で、ディルドと同じ位の硬さみたいでしたよ。


また、元気になろうとしたのか、あきらかにおちんちんの角度が上がってきたんですが、皮剥いた状態でキツいのか、パツンパツンに皮が張ってるんだけど、首を絞められたような感じでカリ部分が苦しそうにみえましたよ。

見た感じでも、ディルドより硬そうな感じが

そして再びオナニーし始めるんだけど、皮を戻して被せてから、皮の上から上下に。

ふと思ったんですが、直接だと痛くて、皮で刺激弱めるのと、皮が滑ってくれるのも良いんじゃないかしら?
逝った後も皮を押さえてれば、精子出して汚さないで済むからとか。

私も、クリ直だと刺激強いから、皮の上からクリ刺激が丁度良いと思うのと同じ感覚ね。

まぁ、覗いてる姿とかバレずに2回のオナニーを見れました^^;

出かけ予定は、遅刻でした^^;

ディルドと弟のおちんちんの大きさがほぼ同じ長さ、太さも確定出来たし、
硬さは精子出した後8割位小さくなったときの硬さと同じ。

収穫できました~^^

616
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2015/05/17 10:58:04    (qVi.8Dlz)
>クマモンモンさん

弟がって事ですね^^

最初私が、弟の隠れてみてる前でオナニー?してるのに。って思っちゃいました。

弟がオナニーしても、テッシュは置けないでしょうね、バレルの100%って事ですからね。


>ぽちさん

私も思ったんですが、携帯、スマホでも反応するローターあれば面白いですよね^^;


スマホの画面で強さとか操作出来ちゃうみたいなねw
617
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2015/05/17 22:05:38    (qVi.8Dlz)
今日は、弟のお友達が遊びに来ていました。
以前、送った際に公園で見せた3人の男の子達です。
秘密を守ってくれてたようなので、今夜も送った先で見せようかと思ってたら、
弟が一緒について来ちゃいました^^;
ノーブラでタンクトップでなんか変に思ったのかしらw

だから、予定を変更しまして、帰り道にコンビニに寄ったんです。
弟と一緒に店内に入り飲み物を物色、弟は自分のお金でジュースとアイスを買い先に車に、私は本をペラペラと立ち読み、バイトのレジの男の子、なんか胸ポチが気になってるみたいなので、

電話するふりして、「今友達と一緒何だけど」「今日はちょっと行けそうにないな」と童顔の弟をお友達として話す振り。

バタフライ(コンドーム)と着替えようのパンツも手にしてレジに。
レジ中も「あっ、いまコンビニで、友達車に待たせてるんだよね、今日はその子と遊ぶから、え?友達?女だよ」と聞こえるように。

ゴムとパンツは隠して車に戻りました。

レジの男の子、妄想しちゃったかな?^^;

明らかに見た目年の差が離れた男女、普通姉弟見えるはずの所を、友達、女と嘘を、買ったのはゴムとパンツと意味深ですよね~
618
2015/05/18 15:56:12    (o3KtdUsh)
こんにちは 弟の友達は、がっかりだったでしょうねー(^-^) 弟とのさらなる発展を楽しみにしてます
619
投稿者:ぽち ◆Dxpo0kDbS2
2015/05/18 15:59:05    (yNEUWsDg)
ゆみさん、こんにちは

コンビニでレジの店員さんに意地悪したんですね~
店員さんも妄想したんじゃ無いですかね~

スマホから操作できるローターやバイブは見たこと
無いですね~そういうなのが有れば楽しそうですよ
ね~電話の着信やメールの着信で動いたりしたら
面白いプレイが出来そうですね~

安いリモコンバイブだとリモコンは共通だと思うの
で誰かがリモコンで操作すると反応するとは思いま
すが^^

弟さんのオナニーを見れたんですね~
同じはこの中にゴムを沢山入れておけば、ゴムを使っ
てオナニーするかもしれませんよ。
そしたら弟さんの精液もあつまりやすいかも^^

また、次の書込待ってます


620
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2015/05/18 20:20:31    (YVSXxRtQ)
>クマモンモンさん

いつもコメントありがとうございます。

そーですね、ハッキリとノーブラのタンクトップってわかる状態でしたから、弟が来た時には落胆な顔してましたねw

弟には内緒でって事なので。

でも、これで、黙ってれば次回あるって思ったんでは?


>ぽちさん

いつもコメントありがとうございます。

リモコンローター2個買って、リモコンだけ利用するって言うのは考えましたよ。
でも、なんかうまい感じで進展しなさそうで、いくつか考えた理由付けもいまいちな感じだったし。。


コンドームの件も、考えました、出した精子をコンドームごと持って来ちゃうのは明らかに無くなったのわかるし、
中の精子だけっていうのも、量で不自然だし。
ある程度使ってもらって複数溜まったら一つ持って来ちゃうとかっていう感じしか、、
直ぐに外に捨ててくれれば拾って来れるけどね~^^;

621
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2015/05/18 20:26:23    (YVSXxRtQ)
不定期で報告してるにもかかわらず、毎回コメント感想ありがとうございます。

ほんと、報告しがいがあります^^



私の中での露出は、あくまでも主導権は私にあるようにしたいので、なかなか続けてとかは難しんですよね。

・主導権は私(弱みを握られないも含む)。
・見せ合うとか、プレイに的にはしない。
・相手の驚く表情が見たい。
・犯されない。

を最低限守ってるつもりです。

ご理解をおねがいします。
1 ... 58 59 60 61 62 63 64 65 66 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。