ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

スリルなオナニー続き

投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
削除依頼
2014/10/28 00:01:22 (s82./C0l)
やっぱりオナニーが一番から移動してきました、ゆみです。
最初はオナニーだったのですが内容が少しずつ変わって来たのでこっちに移動してみました。
これまでの経緯は「やっぱりオナニーが一番のオナニー体験談」にスレッドがありますので省略いたします。

今日、いつものようにお風呂に入ってると、弟がいつものように来ていつものようにiPhoneをビデオ撮影ONで隠してセットして行きました。
お風呂上がりに確認したら、昨日と同じ腰の高さなのを確認して脱衣所に

昨日と同じように、iPhoneを背にヒザを曲げずに前屈みでお尻をiPhoneに向けて、つま先からゆっくり拭き、手入れのしていないお尻の穴まで毛むくじゃらのおまんこを
晒しました。
そして棚の方に振り返り正面から映るように身体の上半身を拭き下着を付けたんです(ここまでは昨日と同じ)

そして今日は、明日ぐらいから生理予定なので用意したタンポンを取り出して封を開けながら
「生理予定日なんだよね~、寝てる時に来ちゃったら大変だから」と独り言を(もちろん言い訳的なですね)
一度履いたパンツを脱ぐんだけど、今日は紐パン、iPhoneに正面向いたまま片方の紐をゆっくり引っぱりゆっくりほどけるように注意しながら(紐パン脱ぐ時は普通のパンツを同じように履いたり脱いだりするんだけど、今日は特別です^^;)
位置関係からiPhoneにはおへそ辺りからヒザと股間の中間ぐらいが映ってる感じですね。
片紐を外した状態で逆に寄ったパンツを10cmぐらい下ろしてから
パンツの無い方の足を一番下の棚に乗せ開いて(上から目線で、腰を前に突き出さなければ毛で奥までは見えないだろうなってもしかしたら、はみ出したビラビラは毛の間から判るかもと思いながら)
親指と中指でタンポンを摘み、人差し指でタンポンの後ろを押さえるように支えて、
いつもは前から入れのですが、今日は後ろに手を回し後ろから、手で隠れないようにと、どうせ毛がモザイクになってるし。
いつもとは違うので、上手い具合に時間掛かり、最後人差し指押し込み押し込んだ所で気持ち止めて^^;
アプリケーターをゆっくり抜きだしました。
ちゃんと入ってるか確認で、垂れ下がった紐を数回引っぱってから、紐パンを上げ、片側の紐を結んで(履いたまま結ぶのって案外難しいんですよね、とりあえず結んで部屋で直せば言いやって感じで)

部屋に帰ると、隣の部屋から弟が出る音が、取りに行ったかな?って
様子見にこっそりつけて行ったら、脱衣所でiPhone取ったらすぐに戻って来たので慌てて部屋に^^;

昨日と同じように壁耳状態で様子を
少しして着信音が、「もしもし、見た?タンポン入れてるの見た?あーやって入れるんだ!!凄くなかった?」って
「みんなに送るから切るね、じゃーね」って^^;

これで、また一つ私の秘密の事が高校生の弟達に^^;
1 ... 60 61 62 63 64 65 66 67 68 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
632
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2015/05/26 08:27:06    (wYrx8vrO)
>ぽちさん

おはようございます。

ピザ屋さんからポストにチラシが毎日のように入ってるらしいですw

三郎にはアクションしてませんでした、行く度にするのもどうかと^^;




今日は、ちょっと準備して行きます。再検査を何度か伸ばしたので今日の再検査を受ける為にね
なにかしら用事で伸ばした再検査、去年と同じ状況なら面白い事が出来そうです。

再検査のメンバーもチェックしてあるしね^^;
633
投稿者:ぽち ◆Dxpo0kDbS2
2015/05/26 10:24:40    (.95oKUct)
ゆみさん、おはようございます。

ピザのバイト君は2匹目のドジョウを狙ってるんでしょうね~
三郎さんは驚いてるんじゃないですか?毎日のようにチラシが
入るようになって^^

再検査って、何の再検査でしたかね~
楽しいことが起きたら良いですね~^^

またの書込待ってます
634
2015/05/31 08:16:32    (cIHFJsgb)
おはようございます。
ホテルに忘れ物の投稿見ました。
かなりスリルがありますね暖
どうなったか結果が楽しみです。
635
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2015/05/31 09:15:29    (mJCta9HJ)
>ぽちさん

相変わらずチラシ入ってるようですw

再検査は良い感じで進行しなかったので断念しました~


>おとーぴーさん

よく見つけましたねw
女性友達なんだけどつき合ってる頃から知ってるので旦那さんも何度も面識あります。
忘れ物がどーなるかはチョット賭けですね^^;
636
投稿者:ぽち ◆Dxpo0kDbS2
2015/06/04 10:08:43    (3r/joAem)
ゆみさん、おはようございます。

忘れ物の投稿読みました。中のティッシュとかは誰が
取り出したんでしょうね~?
私の予想だと、まず掃除係の人がゴミかどうか確認し
てホテルの従業員に渡したと思います。
そのあと、友達の旦那さんが受け取って中身を確認し
たんではないかと思います。男なら多分開けてみたい
はず・・・
旦那さんは中身を知ってるけど、友達には化粧品って
嘘をついたのかもしれませんね~^^

次回の何か伏線に使えると良いですね~^^

再検査は進展しなかったのですね~
また他の機会を見つけて下さいね。

次回の書込も楽しみにしておきます。

あと、更新はこのページでされますか?
それとも、ホテルのスレッドでされますか?
637
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2015/06/06 18:25:26    (hBZytTDl)
弟、三郎宅で

金曜日の雨、またずぶ濡れ作戦でした^^

駅まで来てから、弟に電話居るのを確認したら、折りたたみの傘を鞄の奥にしまい込んで、雨の中に
家付近で下着までぐっちょりになるまで時間つぶしてからね^^;

いざ部屋に、「ピンポーン」「ごめーん、ずぶ濡れになっちゃって」と開けてもらい中に
玄関で水が垂れないようにバスタオルで服の水気を取り脱衣所に

全裸でバスタオルを巻き部屋に、弟の前でこのTシャツ借りるねと一番大きめなTシャツを手にして弟に背中を向けて、バスタオルを取りTシャツを
股下5cmぐらいのワンピース状態です^^
胸を張れば乳首ポッチ、前屈みで首もとから胸が。

そして「洗濯機使うよ、洗わないで乾燥機かけると匂っちゃうからね」と言いながら脱衣所に行き洗濯を開始。

そして、冷蔵庫を開けて「ビール飲んでいい?」と勝手にビール持ち部屋でぐびぐびと弟はチラチラ気になってる感じw

3本空けたところで、「ピー、ピー、ピー」と終了の音が

「三郎、飲んだら動くのだるくなっちゃった、乾燥機に入れて来て、スーツの上着だけ乾燥機入れなければ、スカートも乾燥機入れちゃっていいから。」
上着だけは乾燥しちゃうと型くずれしちゃうからね。

弟が乾燥機に移してる間に私は弟のベッドに横になり寝たふりを
戻って来た気配にドキドキしてたら気になってるようだけど近づいてこない、
10分位はそんな状態なので寝返りをするふりして、弟に背を向けるようにして横向きに丸まる感じで

はい、そうです。おしり丸見えですw
近づく気配に(キターーー!)と心の中でw

「カシャカシャ」スピーカー部分押さえながらみたいだけど、写メする音漏れて聞こえてますw
(めっちゃ撮ってる)と思いながら次の事を考える私^^;
毛を撫ぜてくるサワサワ感も伝わって来てるしねw

今の状態だと、両モモに挟まれて潰され押し出されるように盛り上がって、そこから陰毛が生えて。ビラビラも見えてるんだろうな?って想像もしながらね^^;

次の寝返りをするきっかけ待ち、で「ピー、ピー、ピー」と乾燥機の音が
弟が名残惜しそうに(これは私の想像w)脱衣所に

その間に、Tシャツの前側をめくり上げておいての戻り待ち。
戻って来る気配にドキドキしながら(乾いたよとは言ってこないです、はい、もっと見たいんだろうなって考えましたよ)

再びお尻に気配を感じ出したところで

「う~ん」と寝返りうちますよって合図を^^;
そして、横向きの身体を仰向けに(もういいやっ)って思いで
勢いで、ガニ股状態での仰向けです。さっきめくっておいたので、Tシャツはおへそまで捲れ上げってます。

「カシャカシャ」速攻で写メられましたw
陰毛を撫でられて感触見てるのかと思いきや、左右に流れるように撫ぜて流してたんですね。

おまんこ丸見えです^^;
いま軽く触れられたら、ガニ股だし張り付いてるビラビラ開いちゃうんだろうな。

私自身も意識はおまんこに集中しちゃってますから、ビラビラに指を這わせる感じもハッキリ伝わってきました。
端から端まで、指でビラビラをなぞってる感じでビラビラが

(あっ、いま開いて来てる!左右に剥がれる感じが伝わってきましたよ)

再び写メの音がw

そのままもっと来るかな?と思ったけど写メと見るの繰り返し、来たら来たで辞め時難しくなりそうなので

頃合いをみて、「う~ん」とうなりながら、タオルケットを掛け、しばらくしてから
目を覚まして「乾燥機終わった?」と

弟が「終わったよ、寝てたから起こさなかったけど」って
私「ありがとう」、タオルケットの中で下着だけ付けてから
ベッドから起きて、スカートとブラウスを着て、乾いてないジャケット着て帰ってきました。

帰宅後に確認したら、オナニー後みたいに、ビラビラ肉厚に腫れてましたね(そんな弄られてないのに)
同じようにガニ股でどんな感じか見たら、クリは皮被ったまま、ビラビラの付け根部分だけ顔を出し。
腫れたビラビラは手で押さえなくてもしっかり開き、膣はもちろん尿道も見えてる。しっとり濡れてるし。

何度も思い出してオナニーしてました^^;

もちろん、見せてないですよ、そんな心境で四郎に見せながらのオナニーは、理性外れて暴走しそうですからね^^;
638
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2015/06/06 18:38:29    (hBZytTDl)
弟の三郎に、ガニ股状態で30分位見せてましたね^^;

その間、写メ、毛をサワサワ、ビラビラなぞり、開き具合でビラビラの若干内側なぞられましたね。

クリにたまに刺激あったけど、最初にビクンってなったから、それ以降のは故意じゃないかも、ビラビラなぞられて上に来た時に触れた感じかな?

もちろん、鼻息あったったので匂いチェックされたと思います^^


ちょっと、行き過ぎたかな?
まぁ一緒に住んでないし、起こさないように気を使ってたし、強引にして来る感じも無かったし、襲ってこなかったし

いいかな^^w
639
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2015/06/08 14:27:44    (zusZwkl.)
おまんこのお汁って糊みたいじゃないですか?

オナニーして拭き残ししたまま寝ちゃうと翌朝おしっこする時ビラビラがくっついてその時にある隙間からおしっこが
突然上とか下とか出るので慌てて指で左右のビラビラ剥がすように拡げるんだけど^^;

オナニーあるあるかな?

露出話じゃ無くてごめんなさい。
640
投稿者:ぽち ◆Dxpo0kDbS2
2015/06/08 15:24:34    (m0FtU3F8)
ゆみさん、こんにちは

三郎さんガニ股のおまんこ見せてあげたんですね~
三郎さんもゆみさんが帰った後、一生懸命思い出しながらオナニーしたんでしょうね~

ゆみさんの、そういう姿を側で見てみたいですね~
これから梅雨だから三郎さんも期待してるんじゃ無いですかね?

ついでにピザのバイト君にもサービスをしてあげないといけませんね~^^
パイパンになったら三郎さんもすっごく驚くんでしょうね~

また、書込楽しみにしておきます。
641
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2015/06/08 17:13:18    (zusZwkl.)
>ぽちさん

毎回、コメントありがとうございます。

三男の三郎にジックリ見られました^^

ピザ屋の子はいずれ^^

その前に四男の四郎にも、いい加減もうモロ見せても良いかなぁと
まぁお汁が糊みたいになるのをハッキリしましたからね。
中まではお預け出来そうです。

1 ... 60 61 62 63 64 65 66 67 68 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。