ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

スリルなオナニー続き

投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
削除依頼
2014/10/28 00:01:22 (s82./C0l)
やっぱりオナニーが一番から移動してきました、ゆみです。
最初はオナニーだったのですが内容が少しずつ変わって来たのでこっちに移動してみました。
これまでの経緯は「やっぱりオナニーが一番のオナニー体験談」にスレッドがありますので省略いたします。

今日、いつものようにお風呂に入ってると、弟がいつものように来ていつものようにiPhoneをビデオ撮影ONで隠してセットして行きました。
お風呂上がりに確認したら、昨日と同じ腰の高さなのを確認して脱衣所に

昨日と同じように、iPhoneを背にヒザを曲げずに前屈みでお尻をiPhoneに向けて、つま先からゆっくり拭き、手入れのしていないお尻の穴まで毛むくじゃらのおまんこを
晒しました。
そして棚の方に振り返り正面から映るように身体の上半身を拭き下着を付けたんです(ここまでは昨日と同じ)

そして今日は、明日ぐらいから生理予定なので用意したタンポンを取り出して封を開けながら
「生理予定日なんだよね~、寝てる時に来ちゃったら大変だから」と独り言を(もちろん言い訳的なですね)
一度履いたパンツを脱ぐんだけど、今日は紐パン、iPhoneに正面向いたまま片方の紐をゆっくり引っぱりゆっくりほどけるように注意しながら(紐パン脱ぐ時は普通のパンツを同じように履いたり脱いだりするんだけど、今日は特別です^^;)
位置関係からiPhoneにはおへそ辺りからヒザと股間の中間ぐらいが映ってる感じですね。
片紐を外した状態で逆に寄ったパンツを10cmぐらい下ろしてから
パンツの無い方の足を一番下の棚に乗せ開いて(上から目線で、腰を前に突き出さなければ毛で奥までは見えないだろうなってもしかしたら、はみ出したビラビラは毛の間から判るかもと思いながら)
親指と中指でタンポンを摘み、人差し指でタンポンの後ろを押さえるように支えて、
いつもは前から入れのですが、今日は後ろに手を回し後ろから、手で隠れないようにと、どうせ毛がモザイクになってるし。
いつもとは違うので、上手い具合に時間掛かり、最後人差し指押し込み押し込んだ所で気持ち止めて^^;
アプリケーターをゆっくり抜きだしました。
ちゃんと入ってるか確認で、垂れ下がった紐を数回引っぱってから、紐パンを上げ、片側の紐を結んで(履いたまま結ぶのって案外難しいんですよね、とりあえず結んで部屋で直せば言いやって感じで)

部屋に帰ると、隣の部屋から弟が出る音が、取りに行ったかな?って
様子見にこっそりつけて行ったら、脱衣所でiPhone取ったらすぐに戻って来たので慌てて部屋に^^;

昨日と同じように壁耳状態で様子を
少しして着信音が、「もしもし、見た?タンポン入れてるの見た?あーやって入れるんだ!!凄くなかった?」って
「みんなに送るから切るね、じゃーね」って^^;

これで、また一つ私の秘密の事が高校生の弟達に^^;
1 ... 59 60 61 62 63 64 65 66 67 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
622
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2015/05/18 22:10:26    (YVSXxRtQ)
記憶の範囲で整理。

父親:朝起こしてもらう時に、オッパイとオマンコを見られて、写メ撮られてから、何事も無かったかのように、外から電話で起こされた。

三郎(三男23歳、社会人、一人暮らし):・雨宿りで家に行き、その時に、弟のボクサーパンツ借りて、膝枕で耳かきしてあげた際に、ゆるゆるの隙間からおまんこ見せた。
                   ・雨で濡れた下着は、まだ弟の家に

四郎(四男17歳、高校生、実家):・オナニーを壁越しに聞かせた。
                ・脱衣所等の着替えの盗撮に気付かない振り。
                ・便秘改善との事で浣腸してもらう。
                ・女性ホルモンあげる、乳がんかな?シコりない?との理由でオッパイを揉ませる
                ・数回後には舐めさせたり。出て来ちゃったタンポンを下着越しに押し込んでもらう。
                ベッド下に隠れてるの知りながら、オナニー。最近ではディルド使いも。


四郎の友達達:遊びに来た時に、パンチラとか

四郎の友達達のうち、A君、B君、D君(車で送った際に、他の友達、弟には内緒という事で、公園のトイレで1人づつオッパイとはみ毛のパンツを見せた。
          C君には更にパンツを脱いでマンチラ状態も。


会社の人達には、パンチラ少々、パンツに下着のライン浮かせてとか。

会社の人達、新人営業君の1人には、お尻下の怪我を見てもらう口実で、スカートの下から見えるように考え、大量のはみ毛パンチラ(Tバック)

身の回りではこんな感じですね。


623
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2015/05/18 23:30:04    (YVSXxRtQ)
記憶の整理、補足分

父親:ビラビラの間までのマンモロを見られてます。

三郎:近くからとはいえ、隙間からなので、毛の中でのビラモロですね、ビラの間までは見えてたかどうか?

四郎:はっきりとしたマンモロは盗撮時の映像のみで、マンチラは数回。
   透け透けパンツ越しのマン見えは数回。ほぼ見えてると言っても良いぐらいかも^^;
   潮吹き(垂れる感じ)、オナニー時のぐちゅぐちゅ音。

お友達:乳首チラ(中には乳首モロの子も)、はみ毛パンチラ、マンチラの子も数人、

    ベッド下に隠れての気付かない振りオナニー(お友達のときは、ベッドの上でのオナニー)


624
2015/05/19 00:09:10    (kNeMs1AY)
ゆみさん、こんばんは。
毎回投稿を楽しみにしてます。
ゆみさんのペースで続けてくれたらいいと思います。
わざとなんだけど偶然や事故に見せかけるって難しいですよね!
くれぐれも無理せず安全にスリルを楽しんでください。
弟さんの次の行動が気になります。
625
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2015/05/19 00:29:45    (dPjmIcZL)
>おとーぴーさん

いつもコメントありがとうございます。

充分注意しながら、妄想をかき立てるように頑張ります^^


626
投稿者:ぽち ◆Dxpo0kDbS2
2015/05/19 12:20:42    (AZgLvSKc)
ゆみさん、こんにちは

偶然を装うって確かに難しいですよね~
難しいから成功したときの楽しさって良いですよね~

それぞれ、次の発展を楽しみにしておきます。
また、アイデアが浮かんだら書き込んでみますね~

そういえば、同僚?新人?とジムに行く話って結局
どうなったのでしょうか?
627
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2015/05/20 20:15:33    (PsPttKPZ)
>ぽちさん

新人営業君達の件ですね、話が進んでないですね~

そろそろ、私の方からアクション掛けても良いかな?とかも思ってはいます。
アクションって誘ったり、ジムの件は?とか直接的な感じじゃなくてね。

628
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2015/05/22 01:57:14    (Z/Q3BvA3)
覗かれオナニー(ベッド下に隠れた、弟・四郎にディルドオナニーを再び)

今回は、1回目から全裸での床に仰向けオナニーでした。
ベッド下に隠れてる弟とは、頭と足の向きが逆向き、いつもの向き関係でオナニー。
乳首攻めから、指を鍵状に曲げての、Gスポット刺激で直ぐにヌルヌルになり、入れた指を動かすとクチュクチュを音が、
「んっ、、んっ、、んっ、、んふっ」指の動きと腰の動きと、吐息が連動して、そこにクチュクチュと音がグチュグチュと
「あっ、、あっ、、、い、いきそう、、、あっ、、あっ、、ん”っ、、、、」「はぁ、はぁ、はぁ、」と1回目の昇天。

そのまま拭かずに「はぁ、、はぁ、、、これだけ濡れてれば、はぁ、はぁ」言いながらクロゼットからディルドを

「休み前まで我慢したかったけど、、、」と言いながら、手に持ったディルドを口に含み、フェラチオを
「、、やっぱり大きい、、、お口の中にいっぱいだわ、、でもそれが興奮しちゃう。。」片手のディルド持ちながら、空いた手でおまんこをクチュクチュと、女の子座りでベッドと
横向きに座りながらです。

そして、立ち上がって、部屋のドアを開け、ドアから顔を出し外の様子を伺い、ドアを閉めると、弟の部屋側の壁に耳をつけて「物音してないから寝てるみたいだわ、声とか聞こえちゃうったらやばいからね」と
言いながら、立ててる姿見を床に寝かせるように上向きで置いたんです。

ベッドとは垂直になるように、そして、そこにディルドの吸盤をしっかり固定。

私は立ち上がって、姿見を跨ぎ、弟にはお尻を向けて、ゆっくりしゃがむように、ディルドの先っぽの上に、、

「んっ、、、キツいけど、濡れてるし、一回入れたから入っちゃう、、」
上から覗き「すごい、鏡におちんちんが入ってるのが映ってる、、興奮しちゃう」

足の裏をが着いた状態でのしゃがみ込みなので、深くじゃなく、ディルドの先っぽ部分だけが入ってる状態ぐらいで腰を動かしはじめ

「んっ、、んっ、、、あっ、、、んっ、、んふっ、、、あん」と動きにあわせながら

弟からはお尻の間から入ってる感じは見えてるはず、毛でどこまで見えてるかわかりませんが、1メートルも離れてませんでしたからね。

再び立ち上がると、今度は、ヒザ立ち状態で姿見を跨ぎ、ゆっくりと、お尻をディルドの上に、

片手で、ディルドが動かないように固定してそこに腰を

「んっ、、、一回抜いたら、また入る時、息漏れちゃうわ」

そして、ゆっくり姿見に完全に座り込んでみせました。

「全部入っちゃったわ、、」「やば、動かしてないのに、ジンジンし始めて来た」

両手をすこし前の方について、上半身を前傾気味にして、深く入った状態で腰をゆっくり前後に

「前回、初めてで余裕無かったけど、この大きさ私にピッタリかも、、、おちんちん全体がおまんこの中で擦れてるのわかる、、長さも、太さもピッタリすぎるぅ、、はぁ、、はぁ、、」

後ろには見えないようにこっそり前から片手でクリを弄り刺激をあたえてたら、

「グチュ、、グチュ、、、」から「ぐちゅ、、ぐちゅ、、ジュボッ(濡れすぎると空気が入った時になる音)」とカタカナ表記からひらがな表記の音(そんなニュアンなんですw)も

一度、動きを止めて、ゆっくりお尻を上げ抜いてみると、白濁した液がベットリと再び、腰を下ろすとディルドに付いた液が下に、また新しく白濁した液がの繰り返しを。

「はぁ、、はぁ、、、はぁ、、ほんとピッタリの大きさだわ、これでもう少し堅かったら、動かした時に中が擦れてもっと良いかも」と、この大きさが私にピッタリで感じちゃうを強調^^;

姿見はミシミシとして、鏡が割れそうなんだけど、それ気にするどころでは^^;

身体はいつでもOKな状態になったので

深く入れた状態で、両手で乳首をツマミ、乳首を刺激

「あぁぁ、、入れたまま乳首は、頭真っ白になりそう、、、」

女の子座りで完全に姿見の上から床にペタッと座った状態で、乳首をつねり、引っぱり、捻りとして

「あっ、、あっ、、、やばっ、、、で、でそう、、出ちゃうかも、、でも、、、」

そのまま、汐をゆっくり出して、姿見の上に透明の液体が

「はぁ、、はぁ、、、はぁ、、、汐吹いちゃった、、、」両手を床につけ、支えにして、腰を浮かし姿見の上から横に移動して、

「はぁ、、はぁ、、はぁ、、、汐っておしっこじゃないんだよね?匂いも違うし」と言いながら鼻を近づけてクンクンと。

ディルドとディルドの下(吸盤周り)は、白濁した粘り気のあるお汁が流れずに溜まった状態のままにして、シャワーに。

私がシャワーから戻ってくる時間いっぱい部屋に居たみたいで、階段を上がる手前で、部屋から人影が。


部屋で姿見とディルド確認したけど、少しは悪戯したのかな?違いが良くわからなかったです。

でも、30分ぐらい、ディルドをズボズボさせてたのは見せれましたね。

同じ大きさの弟は、俺のだったらとか思うのですかね?w




おやすみなさい


629
投稿者:ぽち ◆Dxpo0kDbS2
2015/05/22 12:45:16    (k7NqeVOR)
ゆみさん、こんにちは。

昨日の夜も弟さんに見せたんですね~。
弟さんの目線で是非見てみたいものですね。

今度、シャワーを浴びる前に携帯で動画撮影モードに
しておいて、後から確認してみたらどうですか?
弟さんの行動がわかると思います^^

新人営業君達は、仕事頑張ってますか?
頑張ってるんであれば、ご褒美をあげたら良いですね~


630
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2015/05/23 17:57:56    (TgeqNleI)
デリバリー君に露出。

三郎(三男)のアパートに行ってきました。前回置いて行った下着を取りに行く口実です。

薄手のヒザ上丈のワンピースです。

弟の部屋で「暑いね~」って少し涼んでから、「お昼どうするの?ピザ頼もうよ、私お金出すから」と昼食です。

「ピンポーン」デリバリーピザ屋さんが来た!
「じゃぁ、お金渡しだすから、私が受け取ってくる」と弟を座らせたまま玄関に
「ちょっと待ってくださーい」と声を出しながら、部屋から出て玄関先でパンツを脱ぎノーパンに。
パンツは靴箱にいったん隠してから「いくらでしたっけ?」と言いながら玄関を開けて中に入れたんです。
(あら、若い子)「バイトさんなんですか?」「はい、学生です」と初々しく^^

ピザを受け取り下においてから、財布を開けて、
私「あっ、小銭いっぱいあるんだけど、こまくても良い?」
ピザ屋「はい、全然大丈夫ですっ」
私「ありがとうごめんね」と長財布の中に手を入れてジャラジャラさせながら「あっ、すっごい細かくなっちゃう」
ピザ屋さん「平気ッス」
私「細かいから、いったん開けるね」と言いながら、

玄関先でしゃがみ込み、長財布を下向きにして小銭を床に「あっ!」数枚小銭が店員さんの方に転がったけど
ピザ屋さん「大丈夫です、はいっ」としゃがんで拾ってくれたんです。
ピザ屋さん「あっ!」「あっ」ハッキリ聞こえました、そのあとの「!」は私が思うにそうなんじゃないかとw

私は玄関で、ノーパンワンピースでしゃがみ、床に、小銭を並べ、ピザ屋さんは、1段下がった玄関で小銭拾った状態のまましゃがんで、正対しています。

私は、ワンピースの下部分を膝上隠す感じでしゃがんでるので私からは、見えてない感じを出してましたが、
正面からは、M字状態のしゃがみ座りです。

視線が完全にロックオンしてましたよ^^;

床に並べると「これでピッタリだと思うんだけど」

ピザ屋さん「はい、」と言いながら、床に並べた小銭を1枚づつ数えながら横にずらしてました。

数え終わると、また1枚づつ小銭入れに、数えながら、しまいながら、目線はおまんこと小銭と行ったり来たりしてました。

5分位だったかも、でもしっかり露出してあげましたよ。

玄関を閉めてから、ふたたびパンツを履き、何事も無かったように部屋にもどり「小銭処分出来て助かった」と時間掛かった言い訳をね。

631
投稿者:ぽち ◆Dxpo0kDbS2
2015/05/25 10:49:55    (YexXxdd1)
ゆみさん、おはようございます。

三郎さんの所に行かれたんですね。

ピザの男の子にサービスしてあげたんですね。
男の子の股間はおおきくなってましたか?
最初はパンツが見れてラッキーっと思ってた所、ノーパン
だったのでさらに喜んでくれたんでしょうね~^^

次に配達に来るときは、ゆみさんが居なくてがっかりする
かもしれませんね。

三郎さんにはなにかアクションはしなかったんですか?


またの、書込楽しみにしておきます。
1 ... 59 60 61 62 63 64 65 66 67 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。