ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

スリルなオナニー続き

投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
削除依頼
2014/10/28 00:01:22 (s82./C0l)
やっぱりオナニーが一番から移動してきました、ゆみです。
最初はオナニーだったのですが内容が少しずつ変わって来たのでこっちに移動してみました。
これまでの経緯は「やっぱりオナニーが一番のオナニー体験談」にスレッドがありますので省略いたします。

今日、いつものようにお風呂に入ってると、弟がいつものように来ていつものようにiPhoneをビデオ撮影ONで隠してセットして行きました。
お風呂上がりに確認したら、昨日と同じ腰の高さなのを確認して脱衣所に

昨日と同じように、iPhoneを背にヒザを曲げずに前屈みでお尻をiPhoneに向けて、つま先からゆっくり拭き、手入れのしていないお尻の穴まで毛むくじゃらのおまんこを
晒しました。
そして棚の方に振り返り正面から映るように身体の上半身を拭き下着を付けたんです(ここまでは昨日と同じ)

そして今日は、明日ぐらいから生理予定なので用意したタンポンを取り出して封を開けながら
「生理予定日なんだよね~、寝てる時に来ちゃったら大変だから」と独り言を(もちろん言い訳的なですね)
一度履いたパンツを脱ぐんだけど、今日は紐パン、iPhoneに正面向いたまま片方の紐をゆっくり引っぱりゆっくりほどけるように注意しながら(紐パン脱ぐ時は普通のパンツを同じように履いたり脱いだりするんだけど、今日は特別です^^;)
位置関係からiPhoneにはおへそ辺りからヒザと股間の中間ぐらいが映ってる感じですね。
片紐を外した状態で逆に寄ったパンツを10cmぐらい下ろしてから
パンツの無い方の足を一番下の棚に乗せ開いて(上から目線で、腰を前に突き出さなければ毛で奥までは見えないだろうなってもしかしたら、はみ出したビラビラは毛の間から判るかもと思いながら)
親指と中指でタンポンを摘み、人差し指でタンポンの後ろを押さえるように支えて、
いつもは前から入れのですが、今日は後ろに手を回し後ろから、手で隠れないようにと、どうせ毛がモザイクになってるし。
いつもとは違うので、上手い具合に時間掛かり、最後人差し指押し込み押し込んだ所で気持ち止めて^^;
アプリケーターをゆっくり抜きだしました。
ちゃんと入ってるか確認で、垂れ下がった紐を数回引っぱってから、紐パンを上げ、片側の紐を結んで(履いたまま結ぶのって案外難しいんですよね、とりあえず結んで部屋で直せば言いやって感じで)

部屋に帰ると、隣の部屋から弟が出る音が、取りに行ったかな?って
様子見にこっそりつけて行ったら、脱衣所でiPhone取ったらすぐに戻って来たので慌てて部屋に^^;

昨日と同じように壁耳状態で様子を
少しして着信音が、「もしもし、見た?タンポン入れてるの見た?あーやって入れるんだ!!凄くなかった?」って
「みんなに送るから切るね、じゃーね」って^^;

これで、また一つ私の秘密の事が高校生の弟達に^^;
1 ... 51 52 53 54 55 56 57 58 59 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
542
投稿者:うみ
2015/04/09 21:14:55    (GbCFSmNE)
ごめんなさい

他のスレも浮気してるから名前間違えちゃった

ごめんね
543
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2015/04/09 21:27:33    (XkdeYL9T)
>とっしーさん

レントゲン技師の顔?レントゲン写真を出す人?骨の写真の人の顔わかってもWW
それとも撮影する人?撮影する人なら同じバスの中ですからわかりますよ。


>うみさん

いえいえ大丈夫ですよ、コメントと感想だけでも、書き込みしがいがありますので^^
544
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2015/04/09 21:33:59    (XkdeYL9T)
そして、大学卒業して4月から新社会人になった弟(三男)の新居(アパート?ハイツ?)に寄ってきました。

色々出来そうな感じがしちゃいましたよ^^ワクワク。
545
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2015/04/10 01:14:50    (YIf7b8eH)
細工しました。(露出報告じゃないけど)

先ほど陰毛を細工しました。
毛むくじゃらの中でもビラビラ部分が見えやすいように、ビラビラの周りだけハサミで短くカットです。

私は大陰唇部分はほぼ生えているので、ビラビラ周りだけ4,5cm(伸ばして)あった陰毛を1cmぐらいまでカット。
もちろん、新人営業君の話もまだ消えた訳ではないので、本当の外側はそのまま残してあります。

おへその下いわゆる前から見える逆三角形部分もそのまま長いので9~10cmあります。
クリのすぐ上辺りが一番密集していて、
おまんこ部分は幅7cmのパンツでも毛穴が隠せない程、その辺は4~5cmの長さがあります。
お尻の穴の周りは3cm位の毛で一周してます、もちろん前の方と繋がるように生えています。

これで、毛を左右に流さなくてもそのままでビラビラ確認出来るようになりました。
546
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2015/04/10 03:16:19    (YIf7b8eH)
夜中に、弟のオナニーを思い出し、そーっと様子を伺いに、
電気はついてる、起きてる感じだけど音は聞こえない、
慎重に、そーっとドアを、、、鍵が掛かってました^^;

でも、家の鍵、親が合鍵しまってる場所知ってるので、そこから合鍵を

再び弟の部屋の前、合鍵を挿し、そーっと、、「カチャッ」って言う音に「はっ!」と心臓が止まるかとw
そーっと離れて様子を見てたけど気づいてないみたい

三たび部屋に近づき、ドアをそーっと、今度は開きましたよ、
少ーし開けた所で片目で中の様子を、セーラ服物のAVが流れてるなか、全裸でおちんちんを拭いてる弟の姿が
(あっ終わっちゃったんだ)と思ってたら皮が剥けてグッタリした感じのおちんちんの皮を戻して皮被り状態に
そこを親指と人差し指、中指の3本で摘んで先端を皮の上から弄り始めたんです。
グッタリして感じのおちんちんがみるみる元気に(すごい)と思いながら見入ってました。
そのうち、リモコンを持ちお気に入りの場所なんだと思うけどかわいい女の子がオナニーするところから再生を
そのとき、手を離してるのに、おちんちんが真上を向いてる印象ぐらい上を向いてました、
大きくなってるけど、皮は全く剥けて無かったですね。
再び、指三本でおちんちんを摘むと、先端のカリ部分を皮ごと上下に動かし刺激を
気持ちいいんでしょうね、仰向けになって目を閉じてる、画面はもう見てない感じだけどヘッドフォンで音だけでね。
もうすぐ逝きそうな様子、見てたら逝く瞬間に上下に動かしてた指をそのまま皮を押さえて密封する感じに、なんか、精子が飛んで汚れるのがいやなのかな?
皮を摘んで押さえたまま、テッシュを取り拡げたテッシュの上に先っぽを持っていくと手を離したんです。
先端から白い液がテッシュの上に、そして、皮被った状態でチューブをしぼる感じでおちんちんの中程から先端にむかって指で
また、先端から白い液が、それから皮を下に下げる感じでやっと皮から先っぽが見えてる感じでも、少しだけでしたね。
見てたら、徐々にグッタリして、大きさも小さくなって初めて、皮を下に引っぱり先っぽをカリ部分見えるまで
カリ部分に引っかかるように残ってた精子がそこで出て来て再び皮ごとしぼるように出してました。
グッタリした状態で10cmぐらいの長さですかね、その状態で先端は皮が余ってる状態で被ってましたね。

剥こうと思えば剥けるのかな?でも大きくなった時(太くなった時)は先っぽ少し見える位しか剥けないみたいな感じ。

私は鍵を掛け直さずに部屋に、合鍵は明日返せば。

弟が部屋から出た瞬間に、搾りたてを包んだテッシュを持って来てしまい、
今レスを書きながら、絞りたての新鮮な液体は私の口の中にあります。
テッシュに染みた分はローションとして、おっぱいに塗りこみました^^;

味は美味しくはないけど、私の脳内的には美味しいです。

おやすみなさい^^




547
2015/04/10 09:40:25    (rNUb4DaA)
こんにちは 弟の絞りたてフレッシュジュースを飲んだんですね(^o^)
548
投稿者:(無名)
2015/04/10 11:24:43    (DCrDLo7R)
弟クンのザー汁飲んだんですね!?
あれってホントにお肌ツルツルとかになるんですかね?

ゆみさんすっかり覗きも趣味になってしまったとか…?
弟クンの見事な皮余りっぷりが気になるところです
549
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2015/04/10 11:26:23    (wsHY8Gvy)
>クマモンモンさん

飲んだと言うか舐めたですね^^;

丸まったテッシュを拡げた時に染み込まないで上に残った白く濁った白身のような液体を舌先ですくい取って舐めた感じです。

テッシュ側に染みた分は、拡げた状態で左の乳首につけてテッシュ越しに乳輪まで透けるように張り付けた状態で乳首を摘みテッシュが破けたらそのままテッシュを乳輪の周りを徐々に拡げる感じで染みた液をおっぱいに塗り込む感じでしたよ。

朝起きたら左のおっぱいがカピカピになったようになってましたw
そのまま拭き取らずに会社に来ていますw
550
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2015/04/10 11:34:28    (wsHY8Gvy)
>(無名)さん

飲んだと言うより舐めたですね^^;

異性のオナニーって興味深いじゃ無いですか~w
551
投稿者:(無名)
2015/04/10 11:54:50    (DCrDLo7R)
確かに興味深いです
自分がシコシコしちゃうのは大抵女性の自慰動画になっちゃいますねー
自撮りもんとかかなり興奮しますもん

さすがに覗けないですけどね
1 ... 51 52 53 54 55 56 57 58 59 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。