2011/12/09 11:36:44
(VsNGf6uH)
年齢20代の露出ドライブが趣味の主婦です。
昨日、いつものように娘を幼稚園に送って行きました。
途中なんとなく誰かがついてきているような気がしていましたが、いつも男性の視線
を浴びるような服装で、その興奮がたまらく好きでしたから気になりませんでした。
帰る途中、振り返ると少し後ろを作業服の男性が歩いてくるのがみえました。
その先の歩道橋で下から見てもらおうと、意識的に距離を縮めました。
歩道橋はくの字に折り返しのあるもので、上の階段を上がる時は下からばっちり
見えるようになっています。以前から時々ここでパンチラを繰り返してました(笑)
男性は折り返しの下あたりに隠れたようで、階段を登ってきませんでした。
あー見られてる、そう思うとジワジワ興奮してきます。
自宅に帰り、家事をする気もおこらず、昨夜から溜まっていたもやもやを解消するため
Hビデオを見ることにしました。昨夜は主人とセックスを楽しむためにわざわざ
淡いピンクの透けるパンティとブラジャーに取り換えて待っていたにもかかわらず
疲れた寝るの一言で目的を果たせずモヤモヤしておりました。
犬と人間のセックスビデオを見ながら割れ目を激しくこすり、最後はバイブを挿入して
犬に犯されてる気分を味わいながらはてました。
10時から近所のカルチャーセンターで習い事があるため、オナニーでビチョビチョに
なったパンティとブラジャーを洗濯機に放り込み、シャワーを浴びて出かけました。
玄関を出るとき、先ほどの作業服の男性が背を向けて歩いているのが見えました。
ご近所の人かしらと思いつつ、時間が迫っていたので慌てて出かけました。
午後1時過ぎ食事を済ませ帰宅途中で、作業服の男性とすれ違いました。
私のほうを舐めるように見つめ少しニヤッとした気がしましたが、そういう視線に興奮
するのが好きなので気にしませんでした。
帰宅後やり残しの家事を始めましたが、裏の勝手口を出た所にある洗濯機の蓋が開いて
いるのに気付きました。
あれっさっき閉めたはずなのに、と思い中を覗いてみると、さっき放り込んだ私の濡れた
パンティとブラジャーがありません。さらによく見ると前日履き替えた黒のレースの
パンティとブラジャーもなくなっていました。
一瞬、体が硬直しました。そして怒りと悔しさが。
しばらく何もせず、ぼーっとしてました。その時電話が鳴り、出てみるとシーンとして
何も聞こえません。もしもし、何度も問いかけましたが返事がありません。すると、
ハーハーと喘ぎ声がして、いま奥さんの濡れたパンティをの匂いを嗅いでます。
黒のパンティで奥さんを犯してるんですよって声がして、アッいく。。。
慌てて電話を切りました。
自宅の番号は主人の仕事の関係で電話帳に載ってるので名前で調べたに違いありません。
あの男だと直感しました。
いま、あの男に間接的にとはいえ犯されてる自分を想像すると熱いものがこみ上げて
くるのを感じずにはいられませんでした。