ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/10/04 21:02:12 (QbjU1XBL)
サラリーマンやってる男(40)です。

部下の田中(30、既婚)と関係を持ちました。
10代の頃に読者モデルをしてたらしく、容姿はいい方だと思います。

悩み相談を何回か受けるうち、俺が解決する事に。

もちろん対価はきっちり要求。

だが拒絶の連続・・・。

諦めかけた頃合。
タイミングよく2人きりでの出張の機会がめぐってきました。

1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ハチ   zhj12345
2022/10/16 00:07:44    (7ayfybJz)
専務さん投稿ありがとうございます。
田中さんが徐々に落ちてってる感じがリアルですね。
興味本位ですが、落ちるきっかけになる悩みって
やっぱり待遇面の相談とかなんですかね?
13
投稿者:専務   kazumm
2022/10/17 21:28:16    (NArMUpeD)
コメありがとうございます

現在進行系なので、ちょくちょく書かせて頂きますね

田中さんの悩みは待遇面や人間関係やら。

俺はやる気ある若者のお手伝いをさせて頂いた感じですね

14
投稿者:ハチ
2022/10/19 00:57:06    (OYr3Rlys)
なるほど、やる気ある若者のお手伝いですか。

真面目な子ほど落ちやすいってよく言いますしね。

マネージメント層はうらやましいです。

過去に田中さん以外にも落としてたら、

別で投稿してほしいです。
15
投稿者:専務   kazumm
2022/10/24 11:25:23    (sBN0XnE7)
前に一人だけ同じような女性がいましたが。
出張先で一度きりでしたので。
(すぐ退職しちゃい、それっきり・・・)

田中さんが初と言っていい感じなんです。

3か月目に突入して、今では割と素直に従う子に

先日、ちょっと強引なやり口でサプライズ混浴も経験させました。
待機してた男性に裸を見られ怒ってましたが、またいつか挑戦したいと思ってます
16
投稿者:マーくん
2022/10/26 10:18:56    (QVfxNp5B)
専務さん、続きをお願いします。
それと、画像のアップお願いします。
17
投稿者:専務   kazumm
2022/11/08 06:25:12    (Xuj6p93F)
旦那さんが夜勤で不在だったので、久しぶりに朝まで。

定時で上がり飯食った後、自宅に招きました。

久しぶりだった事もあり、しつこい愛撫の後には田中さんの方から「早く入れて下さい・・・」

いつもと違い、視線を逸らさずこっちをジっと見つめてくる。

挿入した後キスしても無抵抗。
(いつもならちょっとした抵抗を見せる)

30分くらい生で挿入したままのスローセックス。

「俺の事すき?」
田中さんは見つめながら無言のまま何回も頷いてました。

なんとなく自然と膣内に射精。
全然怒ってませんでした。

シャワー浴びた段階でギリ終電に間に合う時間。

時間を意識した上で田中さんの方から「もう一回しませんか?」のお誘い。

「生でするよ?」「膣内に出すよ?」にも気にする様子もなく「はい、いいですよ」

結局、朝まで生挿入と休憩を繰り返しながら4回しました。

「俺と結婚したら毎日セックス出来ますよ?」
「は?!離婚するつもりないんですけど・・・」
「俺の事好きって、さっき言ってませんでした?」
「あのタイミングはズルい!今は別に普通です!」

年甲斐もなく勘違いしてしまった・・・。


18
投稿者:専務   kazumm
2022/11/19 08:12:34    (ROr.Kspm)
出張予定が入りました。

多少強引でしたが田中さんも同行させる事に成功。
来週頭から5日間ずっと一緒です。

田中さんからは「ちゃんとコンドーム用意して下さいよ!」と念押しされました。
(もちろん持って行きません)

先週いっぱい生理だったので、出張中は孕ませチャンス。

ここまで来ると欲は出てくるもので・・・。
観念するまで、しつこく中出ししてこようと思ってます。
19
投稿者:jei   jei0927
2022/11/20 12:13:15    (WywjQcXx)
専務さん、おつかれさまです

田中さんはだいぶ専務さんにぞっこんですね

出張さきでもS○xしまくってきてください!
20
投稿者:(無名)
2022/11/24 16:10:21    (iMRb96RM)
田中さんはどんな体つきしてます?
21
投稿者:ヒサシ
2022/11/25 10:12:45    (9YZJm9eh)
専務と部下の田中さんの日記楽しみにしています。またラインアップして欲しいです。それともし出来たらセックスのときの動画見てみたいです。厳しいなら田中さんのパンティ姿の写真など。。無理言ってごめんなさい。
また出張の時のこともよろしくお願いします!
凄く興奮します。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。