ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/10/04 21:02:12 (QbjU1XBL)
サラリーマンやってる男(40)です。

部下の田中(30、既婚)と関係を持ちました。
10代の頃に読者モデルをしてたらしく、容姿はいい方だと思います。

悩み相談を何回か受けるうち、俺が解決する事に。

もちろん対価はきっちり要求。

だが拒絶の連続・・・。

諦めかけた頃合。
タイミングよく2人きりでの出張の機会がめぐってきました。

1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:(無名)
2023/01/28 06:10:13    (Kxj68tlS)
もう少し田中さんの画像ほしいですね
33
投稿者:ヒサシ
2023/01/28 16:27:51    (UkAy0g.o)
田中さんのパンティー姿、田中さんの専務へのフェラチオ画像、鏡の前で専務に立ちバックで入れられてる画像 アップ楽しみに待ってます
34
投稿者:専務   kazumm
2023/01/28 22:40:25    (MZ.TsSDF)
写真撮られるのイヤみたいで、意表をつかないと難しいんですよね・・・。
しかも怒られて機嫌悪くなるし。

そんな中でなんとか撮れた1枚をUPしてみました。

良かったら見てみてください。
35
投稿者:(無名)
2023/01/29 06:08:59    (6SVwzdBa)
ありがとうございます。またチャンスがあればお願いします
36
投稿者:ヒサシ
2023/01/29 22:03:05    (auviLoLY)
ありがとうございます!
田中さんのいやらしくてセクシーな写真楽しみに待ってます。
37
投稿者:専務   kazumm
2023/02/07 18:42:00    (aBzi/dMs)
田中さんと出張に行ってきました。

「旦那とは引き続きレス?」
「そうですけど?前にも言いましたけど復活なんて無いですよ!!」

この話題を出すと、最後はいつもスネたような口調になります。

「あ~また中に出した・・・も~」

中出ししても「も~」で許してくれる。
実質、解禁状態。

「久しぶりにゆっくり生セックス出来ましたね」
「ナマって強調しなくていいですからw」
「やっぱりナマの方が気持ちいいですから!」
「ふーん。私にはよく分からないですけど・・・また後でします?」

そのまま田中さんの部屋で朝を迎えました。

次の日。仕事が終わり再び田中さんの部屋に転がり込みました。

「狭いし寝る時くらい自分の部屋に帰ってくださいよ!」

狭いシングルで体を寄せ合う至福の時間は譲れません。

朝になり出発の支度をしてる時、なんとなく目についた田中さんの旅行カバン。
見ていいか聞きました。

「別にいいですけど?変なもの入って無いですよ」

もちろんお目当てのお宝は・・・。

「黄色、白、黒・・・w」
「あんま見ないでください!!!」

散々セックスしてても、お宝発見には心躍るものですw

帰りの新幹線では、恒例の乳揉み。
抵抗する事無く、ただただ胸を揉まれる事を受け入れる田中さん。

この時間。なにげお気に入りの時間ですw

38
投稿者:(無名)
2023/02/16 16:32:41    (H7qX6bmd)
好きな時に好きなだけ乳揉めるのは羨ましいな~

次の投稿楽しみにしてますよ
39
投稿者:ヒサシ
2023/02/17 16:44:06    (3NbrpNtK)
専務と田中さんのLINEもまた更新お願いします。恥ずかしながら何度かオナニーさせてもらいました(^-^)/
40
投稿者:専務   kazumm
2023/03/08 23:04:05    (5yiS4dzy)
旦那さんが田中さんの事を空気のように扱ってるようで。

風呂で立ちくらみを起こし脱衣所で寝っ転がって休んでた田中さん。
奥さまの全裸を見て何も感じない旦那。「大丈夫?布団で寝たら?」

田中さんは「涙が出た」「自分は女として終わってる」と嘆いてました。


さて。話を戻して田中さんと一ヶ月ぶりにお泊りしてきました。

定時上がりでラブホに。
即ハメで一発した後ファミレスへ。
再びラブホに戻る。

改めて意思確認。
始まっちゃえば田中さんも悦びの声を上げて股を開いてくれます。
ただ・・・中出しした後、罪悪感からの落ち込みモード。
「またしちゃった・・・もう帰りますね・・・」
でも返したくない。一緒に居たい。そのマンコ使いたい。一緒に寝たい。
お願いすれば何回でも生でヤラせてくれます。


LINEの履歴はまたそのうち、UPしますね。
41
投稿者:(無名)
2023/03/12 06:16:16    (..xDkfGm)
うらやましいです
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。