ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/05/18 17:30:32
どうしてもここで言ってしまいます。今日もネチネチといやらしい視線と言葉で凌辱されました。脱ぐように言われて目の前で脱がされました、それだけでいってしまうマゾ体質に目覚めさせられてしまいました。それをおじさまは見透かしているやうです。脱がせた下着を着けさせて、私のデスクで仕事をしてる時に脱ぐように言われました。いやらしく下品に歪めた笑みを浮かべて、それでいて強い口調で命令されした。
命令されて想像しただけで、声を出して感じてしまいました。汚い唇と舌で口や大切なところを凌辱されながら、オフィスで脱がされます、おじさまの言いなりの奴隷です、他の男性に変態マゾのわたしを見せても構いませんかと言いながらいかされました。
この後脱ぎます。誰かに見られて犯されたい。昼間のオフィスで犯してもらいたいです。わたしはどこまでも堕ちていきそうです。怖いです。
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 31
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
122
投稿者:とも
2018/05/27 14:00:29   
貴子…さすが、俺が見込んだ女だわ。
こうして従順であってくれるなら、これからもずっと、俺だけが貴子をいっぱい可愛がってやるよ。
さぁ…俺をもっと喜ばせてごらん。俺に目の前で見られてると想像しながら、スリーサイズを計測したり、浣腸して脱糞したりしちゃいな。
123
投稿者:T
2018/05/27 16:50:40   
今から測ります。部屋で裸になっています。下着を着けずに外出していたものですから、外出中にも妄想をしてしまい、膝まで淫汁が伝って来てしまいました。ともさんに見られながら測って、それを報告する姿を想像していました。その後これを使ってする姿を晒すのを想像していました。
それだけでもう、いきそうになりながら出かけておりました。早くオナニーさせて欲しいです。
124
投稿者:とも
2018/05/27 16:56:33   
じゃあ、早くスリーサイズを計測しちゃいな。
アンダーのサイズも忘れずに…トップの時はメジャーを乳首に擦り付けて、乳首をコリコリにして計測しなよ。
それが終わったら…動画撮影しながら、浣腸しての脱糞の時間だよ。
そこまできちんと出来たら、ご褒美のアナルオナニーの時間だね!
125
投稿者:T
2018/05/27 17:23:18   
測りました。
バスト80.5 アンダー66 ウエスト62 ヒップ88でした。
正確性に関しましては、自身がございません。おおよそだと思っていただけると幸いです。

もう1つの指示に関しては、お許しいただけないでしょうか。せめてトイレでさせてもらえないでしょうか。
126
投稿者:とも
2018/05/27 17:31:12   
今日はここまで頑張って指示を聞けたから…トイレですればいいよ。
たっぷりと排便をしたら、お風呂でアナルをキレイにして…ディルドかバイブをアナルにゴリゴリ突っ込んでオナニーしな。その様子はきちんと動画に収めて…夜に自分で動画を見ながら、さらに今度はオマンコを使ってオナニーしなよ。
あ、アナルオナニーをした感想も、あとで詳しく教えなよ!
127
投稿者:キョウ
2018/05/27 17:37:23   
ダメだよ貴子
浴室でしな
本当は貴子もそうしたいだろ?
撒き散らすのが嫌なら下着の中でお漏らししな
貴子は本当は糞撒き散らせと言われたいよな
128
投稿者:キョウ
2018/05/27 17:39:46   
そうな
撒き散らすのを晒すのはおじさまの前で初出ししたいよな

こんなところでじゃなく
おじさま達に撮影されてる前で撒き散らしたいんだよな
129
投稿者:T
2018/05/27 17:45:38   
そういうつもりで言ったのではありません。ただトイレ以外の場所で排泄するのは恥ずかしいといいますか、なんとも言えない罪悪感がございます。それを分かっていただけないでしょうか。
130
投稿者:とも
2018/05/27 17:47:29   
貴子!
俺以外の男からの書き込みは無視って言っただろ!
131
投稿者:キョウ
2018/05/27 17:51:06   
そんなに貴子を縛らなくてもいいのでは?
こちらの趣味とともさんの趣味は決してかけ離れてるわけじゃないはずでは?

貴子も本当は俺にも指示されたいんだよな?本当は撒き散らせと言われたいのでは?
言ってあげなよ
貴子に強くウンコ撒き散らせって言ってくださいって
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 31
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。