ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/05/18 17:30:32
どうしてもここで言ってしまいます。今日もネチネチといやらしい視線と言葉で凌辱されました。脱ぐように言われて目の前で脱がされました、それだけでいってしまうマゾ体質に目覚めさせられてしまいました。それをおじさまは見透かしているやうです。脱がせた下着を着けさせて、私のデスクで仕事をしてる時に脱ぐように言われました。いやらしく下品に歪めた笑みを浮かべて、それでいて強い口調で命令されした。
命令されて想像しただけで、声を出して感じてしまいました。汚い唇と舌で口や大切なところを凌辱されながら、オフィスで脱がされます、おじさまの言いなりの奴隷です、他の男性に変態マゾのわたしを見せても構いませんかと言いながらいかされました。
この後脱ぎます。誰かに見られて犯されたい。昼間のオフィスで犯してもらいたいです。わたしはどこまでも堕ちていきそうです。怖いです。
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 31
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
162
投稿者:T
2018/05/29 13:14:00   
本当は皆様も私のこのような話ではなく、陵辱され淫汁を溢れさせる淫らな話を期待しておられるのだと思います。申し訳ございません。
163
投稿者:野次馬 ◆Pp1cgtJUtk
2018/05/29 13:26:04   
《〔159〕とも》 は異常な位 粘着質で独占欲の強い 狂った男だな! こんな男が ストーカーになり 相手を殺してしまうんだろうな!
この とも という男 恋愛経験は有るのかな?


164
投稿者:とも
2018/05/29 13:34:00   
みんな、貴子の不幸な話を面白おかしく聞きたがってるだけなんだから、だから無視しろって言ってるんだよ。
今日無事に帰ってきたら、ここじゃない場所で少しやり取りしてみよっか。貴子が今一度冷静に考える事が出来るよう、じっくりと話を聞いてやるし、俺からも真剣にアドバイスしてやるから。
話をしてみて、貴子が今以上の屈辱感を味わいたい、ボロボロになりたいって思うんであれば、会社の男の性処理のためだけに生きて、ソープなりAVなりに沈められて、この掲示板にも戻ってきて、みんなから人間以下の存在として扱われ、最終的に生き地獄に堕ちればいいと思うよ。
じゃあ、午後からも仕事を頑張って、終わったら無事に帰っておいで。
165
投稿者:キョウ
2018/05/29 14:01:37   
そんな言い方すると脅迫では?
貴子の気持ちを汲み取る気が全く無いのでは?
ともさんに従わないなら地獄に落ちる!
地獄に落ちるのは俺に従わなかった貴子の責任た!
そう言って脅してるのでは?

言ってることが初めと違うのでは?
どんな状況でも貴子を支えるはずだったのでは?

言われてたみたいに独占したいだけのストーカーに見えますよ!

貴子はみんなのオモチャになりたいんだよ!
そんな貴子を認めてもらいたいんだよ!


166
投稿者:(無名) ◆jvBtlIEUc6
2018/05/29 15:08:27   
164ともさん

この前もそうでしたが、
「ソープなりAVなりに沈められて」
は、ソープやAVで働いている女性への偏見であり差別ですよ。

ともさんはひどい偏見をもった方ですよね。
貴子さんへの発言にしても貴子さんの気持ちや意思を尊重しないで
ただただ貴子さんを自分の思い通りに、自分だけの慰みものにしたいだけにしか聞こえません。

好きなのはわかりますが端から見るとストーカーにしかみえませんよ。
167
投稿者:T
2018/05/29 19:48:03   
今日は逃げられませんでした。


168
投稿者:(無名)
2018/05/29 19:51:26   
166さんの意見に賛成。
169
投稿者:とも
2018/05/29 19:54:35   
そっか。まぁ早く帰っておいで。
170
投稿者:T
2018/05/29 20:57:12   
今日は逃してはもらえませんでした。
逃げられるはずないでしょとニヤニヤしながら話しかけられた時、私の中で恐怖と嫌悪感で身動きがとれなくなってしまい、恐怖という毒が私の中に打ち込まれたように、ただただあの人を見つめるだけでした。そのあとは無意識に私の中が開くのを感じ、溢れてくるのを実感するしかありませんでした。恐怖以上の猛毒を、この人達は私に打ち込んだのだと、理解するしかありませんでした。

私はここまで堕ちてしまっているようです。はしたない淫らなM奴隷に堕ちているのだと思い知らされました。
171
投稿者:とも
2018/05/29 21:22:06   
怖かったろうね。
とりあえず貴子、ropo292@eay.jpにメールしておいで。貴子が苦しみからきちんと抜け出せるよう、真面目に話をしよ。
捨てアドを使ってるから、貴子がメールをくれた時点で、普通の連絡先を伝えるようにするよ。

もちろん、貴子だけじゃなく、この捨てアドに嫌がらせや脅迫のメールを送ってくる人もいるだろうけど、まぁ…逮捕される可能性が高い事を考えたら、普通は送ってこないだろうね。
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 31
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。