ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/05/18 17:30:32
どうしてもここで言ってしまいます。今日もネチネチといやらしい視線と言葉で凌辱されました。脱ぐように言われて目の前で脱がされました、それだけでいってしまうマゾ体質に目覚めさせられてしまいました。それをおじさまは見透かしているやうです。脱がせた下着を着けさせて、私のデスクで仕事をしてる時に脱ぐように言われました。いやらしく下品に歪めた笑みを浮かべて、それでいて強い口調で命令されした。
命令されて想像しただけで、声を出して感じてしまいました。汚い唇と舌で口や大切なところを凌辱されながら、オフィスで脱がされます、おじさまの言いなりの奴隷です、他の男性に変態マゾのわたしを見せても構いませんかと言いながらいかされました。
この後脱ぎます。誰かに見られて犯されたい。昼間のオフィスで犯してもらいたいです。わたしはどこまでも堕ちていきそうです。怖いです。
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 31
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
92
投稿者:T
2018/05/26 20:39:20   
ともさん
そういうわけではありません。ただ今はそうすることしか私には出来ないだけです。ご理解ください。

メジャーは持っていないので正確には計れません。カップはCを使ってはいますが、本当はBが正しいのかもしれません。

フローリングの上は許してもらえませんか、こんなところではできません。
93
投稿者:とも
2018/05/26 20:54:45   
Bカップの整った形のバストも、家では全裸で過ごすわ、レイプされるごとに荒々しく揉みしだかれるわで、数ヶ月後には形も崩れちゃいそうだね!
じゃあ…フローリングでは出来ない代わりに、浴室に行って立ち小便してきな!どうせもうじき、命令されて会議室で小便するんだろうし、この程度の命令なら簡単だろ!
94
投稿者:T
2018/05/26 20:58:42   
ひどいです。

でも行きます。立ったままですね。こんな事させられたくありません。
95
投稿者:とも
2018/05/26 21:02:29   
屈辱感でいっぱいになりながら、命令に素直に従って立ち小便してみて、どんな気持ち?
今日は小便だけで許してあげるけど、明日はドラッグストアで浣腸を買ってきて、1箱分を一気に注入して、立ちバックの格好で糞しなよ!
96
投稿者:T
2018/05/26 21:12:47   
申し訳ございません。まだできません。ギリギリで体が強張ってしまいます。座ってもいいでしょうか、それで許してはもらえないでしょうか。
97
投稿者:とも
2018/05/26 21:17:37   
ダメだ!立ったままで小便して、おっさん共に小便姿を披露する時のために、きちんと予行演習しとけ!
98
投稿者:T
2018/05/26 21:49:32   
しました。なんだか凄く惨めです。こんなの人前でできないと思います。それなのにこの感覚はなんなのでしょうか。なぜ感じてしまうのでしょうか。
99
投稿者:とも
2018/05/26 21:56:50   
言い訳ばかりをして、俺のアドバイスを素直に聞かなかったから、こうして屈辱感な目に遭わされるんじゃね?
明日はノーパン・ノーブラで買い物に出掛けて、メジャーと浣腸を買ってきなよ。俺に見られてると思いながら、真っ裸になってスリーサイズを計測して、そのあとは…浣腸して浴室で立ちバック姿で脱糞してこい!
100
投稿者:T
2018/05/26 22:02:14   
はい
申し訳ありませんでした。明日はそうします。それで許してください。浴室の事で感じてしまっています。性欲を開放してもよろしいでしょうか。こんな事をさせられて感じる私でも、許して貰えるでしょうか。
101
投稿者:とも
2018/05/26 22:07:34   
まどろっこしい言い方をせず、分かるように言ってみな。今からオナニーさせてください!って、ハッキリと言えよ!そうしたらオナニーの許可を出してやるよ。その代わり、オナニーのオカズとして俺を登場させて、中出しされて妊娠する事を想像しながらイキ果てな。じゃないと二度とオナニーする事を許可しないからな。
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 31
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。