ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/05/18 17:30:32
どうしてもここで言ってしまいます。今日もネチネチといやらしい視線と言葉で凌辱されました。脱ぐように言われて目の前で脱がされました、それだけでいってしまうマゾ体質に目覚めさせられてしまいました。それをおじさまは見透かしているやうです。脱がせた下着を着けさせて、私のデスクで仕事をしてる時に脱ぐように言われました。いやらしく下品に歪めた笑みを浮かべて、それでいて強い口調で命令されした。
命令されて想像しただけで、声を出して感じてしまいました。汚い唇と舌で口や大切なところを凌辱されながら、オフィスで脱がされます、おじさまの言いなりの奴隷です、他の男性に変態マゾのわたしを見せても構いませんかと言いながらいかされました。
この後脱ぎます。誰かに見られて犯されたい。昼間のオフィスで犯してもらいたいです。わたしはどこまでも堕ちていきそうです。怖いです。
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 31
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
82
投稿者:とも
2018/05/23 16:13:57   
じゃあ…アドバイスというか、人生の先輩からの何気ない言葉だと思って聞いといてな(一応、貴子よりは一回りほど年上なんで)。

非日常の世界は、ちゃんとした日常があってこそ楽しめるもので…今抜け出せずに深みにハマると、毎日ただ性処理のためだけに犯され、脅迫とレイプに怯える日々が、貴子にとっての日常になってしまう事。
愛する人と結婚して、子供にも恵まれて…といった、ごくごく平凡な暮らしが、非日常になってしまうどころか、欲しいと思っても手に入れる事さえ出来なくなる事。
それだけは頭に入れとき。

毎日レイプされ、妊娠までさせられ、逃げたくても写真をネタに脅され…今はまだ、貴子の奥底に眠っていた願望が叶ってるから、どこかで楽しめてる部分もあるかもしれないけど、こんな日々が毎日繰り返されるようになったら…どう?楽しむどころか、何もかもに絶望してしまって、下手すれば自ら命を絶ってしまう危険だってあると思わない?
貴子には、家族がいて、友人がいて、好意を抱いてくれる人がいて…その人たちを泣かせない・悲しませないためには、今の仕事を辞める事になっても、警察と弁護士に相談すべきじゃないんかな?警察官や弁護士にだって、女性はたくさんいるんだから、まずは女の人に聞いてもらうべきだと思うよ。仕事の帰りにでも、どちらかに行ってみたらどうかな。あと、男から呼び出しを受けても絶対に行ったらダメだからね。
願望は胸の奥にしまって…別にウズウズしたからといって、毎日オナニーしたからといって、俺は貴子を汚らわしいとか思わないし、むしろ健康的でいいかなって思うよ!
83
投稿者:とも
2018/05/24 20:28:25   
何か結局…相談に行くどころか、脅しに屈して、快楽に負けて、貴子が、今夜もレイプ漬けにされてる情景が目に浮かぶわ。
84
投稿者:T
2018/05/25 00:35:06   
ごめんなさい

気持ちいい
気持ちいいの
もうおかしくなりそう
壊れちゃう
85
投稿者:(無名)
2018/05/25 00:49:00   
もう、とっくの昔に壊れてるよ。
86
投稿者:とも
2018/05/25 15:08:08   
84の成りすましはさておいて…
で?結局昨日は毒牙にかかって、またも種付け輪姦されたって事なんかな。きっと、楽しい夜だったんだろうね!
87
投稿者:T
2018/05/25 20:09:32   
昨日は仕方ありませんでした。警察や弁護士と言った方に相談できなかった私に落ち度はあると思います。約束の場所には行かないことで、意思表示をしようとしておりました。ですが途中で見つかってしまい、抵抗することができず、陵辱を受けてしまいました。

これで終わりにして欲しい旨は伝えたつもりです。私自身については今は何も考えることができません。私が私自身を理解できなくなってしまいました。


88
投稿者:とも
2018/05/25 20:48:59   
相談して知恵を貸してもらうようにしなきゃ、脅しと暴力に屈して、ホンマに貴子の残りの人生がめちゃくちゃになるよ。
貴子…話はきちんと聞いてあげるし、出来る限りのアドバイスはするから、なるべく小まめにメールしておいで。いい?

89
投稿者:ツヨシ
2018/05/26 15:49:05   
これからの貴子の身の振り方はともかく、もう俺たちを想像してオナニーはしないのかい?
90
投稿者:T
2018/05/26 20:10:39   
私の話を聞いて貰えるのでしょうか。まだ指示したり私にオナニーさせたりしたいと思ってもらえてるのでしょうか。

私はどうかしています。破滅的な未来しか見えないのに、その前の快楽から抜けられなくなっています。怖いと感じているはずなのに、不安で仕方がないはずなのに、私の隠してきた欲望がそれを押さえつけています。

前のようやく私を犯してください、私を皆さんの慰み者にしてください。あの人達に犯されたいと思わないくらい、私の淫らな淫欲を使い果たさせてください。お願いします。
91
投稿者:とも
2018/05/26 20:21:49   
ふーん。
結局貴子は、救ってもらいたいんじゃなく、レイプ漬けになってボロボロになりたいってわけ?そのために、俺に以前のように卑猥なメールを送り続けられて、淫乱化したいの?
まぁいいや。じゃあ、今後は貴子で遊びまくってやろ。貴子…スリーサイズをメジャーで計測して、正直に教えな。あと、ブラのサイズも。
あ、家のフローリングに小便を撒き散らしながら、返信メールを送ってきなよ!
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 31
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。