ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/05/18 17:30:32
どうしてもここで言ってしまいます。今日もネチネチといやらしい視線と言葉で凌辱されました。脱ぐように言われて目の前で脱がされました、それだけでいってしまうマゾ体質に目覚めさせられてしまいました。それをおじさまは見透かしているやうです。脱がせた下着を着けさせて、私のデスクで仕事をしてる時に脱ぐように言われました。いやらしく下品に歪めた笑みを浮かべて、それでいて強い口調で命令されした。
命令されて想像しただけで、声を出して感じてしまいました。汚い唇と舌で口や大切なところを凌辱されながら、オフィスで脱がされます、おじさまの言いなりの奴隷です、他の男性に変態マゾのわたしを見せても構いませんかと言いながらいかされました。
この後脱ぎます。誰かに見られて犯されたい。昼間のオフィスで犯してもらいたいです。わたしはどこまでも堕ちていきそうです。怖いです。
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 31
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
142
投稿者:貴子
2018/05/27 18:31:04   
キョウさんやめていただけませんか。私を苦しめたいだけならここへは来ないでください。もうあなたの指示には一切従わないですし、返事もいたしません。
143
投稿者:貴子
2018/05/27 18:33:08   
ともさん
140は私ではありません。おそらくですがキョウさんだと思われます。
144
投稿者:とも
2018/05/27 18:34:10   
あ、そういう事か…140は成りすまし野郎って事ね。
ごめんな、貴子。こんな簡単に罠に引っ掛かってしまって。
145
投稿者:貴子
2018/05/27 18:39:15   
今から入れます。少し緊張してしまいます。
146
投稿者:とも
2018/05/27 18:41:55   
感想、あとで詳しく聞かせてな。
あと、貴子…ありがとな!
147
投稿者:貴子
2018/05/27 18:59:02   
2本以上とか絶対無理です。我慢できません。こんなになるとは思っていませんでした。
148
投稿者:とも
2018/05/27 19:00:43   
1本でお腹ゴロゴロになった?(笑)
149
投稿者:ツヨシ
2018/05/27 19:06:24   
汚ないウンコをしたら久し振りに俺のチンポをしゃぶってくれよ。
150
2018/05/27 22:38:02   
ともさん、独占欲強すぎじゃない?
もう少し広い心で対応したら?

どうしても貴子を独占したいならツーショットチャットにでも行きなよ。
151
投稿者:T
2018/05/28 11:58:20   
昨日は言われた通りいたしました。これまでに感じたことのない、私の知らなかった屈辱感と快感に押しつぶされそうになっております。
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 31
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。