ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/05/18 17:30:32
どうしてもここで言ってしまいます。今日もネチネチといやらしい視線と言葉で凌辱されました。脱ぐように言われて目の前で脱がされました、それだけでいってしまうマゾ体質に目覚めさせられてしまいました。それをおじさまは見透かしているやうです。脱がせた下着を着けさせて、私のデスクで仕事をしてる時に脱ぐように言われました。いやらしく下品に歪めた笑みを浮かべて、それでいて強い口調で命令されした。
命令されて想像しただけで、声を出して感じてしまいました。汚い唇と舌で口や大切なところを凌辱されながら、オフィスで脱がされます、おじさまの言いなりの奴隷です、他の男性に変態マゾのわたしを見せても構いませんかと言いながらいかされました。
この後脱ぎます。誰かに見られて犯されたい。昼間のオフィスで犯してもらいたいです。わたしはどこまでも堕ちていきそうです。怖いです。
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 31
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
152
投稿者:T
2018/05/28 12:03:33   
今日もあの人から後で呼び出されています。

チンポ舐めさせてください。犯されるために出仕しています。とメールさせられています。

昨日のこともあり、こんなことで私のメスのスイッチが入ってしまうのです。
153
投稿者:とも
2018/05/28 12:25:11   
呼び出されても行かなくてえぇよ。
勤務中は仕事に集中して、勤務時間が終わったら真っすぐ家に帰っておいで。本物(チンポ)が無くても、俺がメールでのやり取りだけで、貴子の気持ちを興奮させたり、落ち着かせたりしてやるから。

あと、男からのメールは絶対に無視しとき。言われたとおりのメールを送っとると、女(貴子)のほうから勝手におねだりをしたきた、俺は一切悪くない、強姦も脅迫もしてないと、言い逃れの道を作ってしまうだけだから。
分かった?
154
投稿者:たけ ◆fj3ZwR13v2
2018/05/28 13:16:26   
メールさせられている…けれど、
それも嫌がってないよね?
させられていることに感じてしまっていることに
嫌悪感もあるけれど、やはり反面悦んでる。
そんな自分にもう気づいてるはずだから。
155
投稿者:キョウ
2018/05/28 19:37:44   
貴子は独占されたいの?
違うよね ?
多くの人に弄ばれたいのでは?
だからおじさんにも犯されたいし
俺達にももっといじめられたいんだよね?
貴子の事は俺はよーく理解してるよ
156
投稿者:ツヨシ
2018/05/28 22:31:12   
今日もじいさんのチンポしゃぶったのか?汚くておいしかったか?さあ、今度は俺のをフェラしてくれよ。貴子の汚れたオマンコにブチ込んでやるよ。
157
投稿者:T
2018/05/28 23:06:46   
今日はあの人から逃げ出して来ました。ですが明日は無理だと思います。無視することを許してはもらえないはずです。

明日何をされるのか考えると不安で仕方ありません。その気持ちとは裏腹に、私の淫らな欲望が内からこんこんと湧き上がって来ます。陵辱されたがっているのです。私のメスの気持ちが、性奴隷の本能が抑えられなくなります。明日あのいやらしい目で舐め回すように見つめられてしまうと、あのファインダーに捕らえられてしまうと、あの下品な口元と言葉で命令されると、私は抗える自信がありません。
158
投稿者:ツヨシ
2018/05/29 00:37:49   
今夜はオナニーしないのか?
159
投稿者:とも
2018/05/29 06:29:05   
直属の上司にたった一言『セクハラを受けてます』と伝えればいいよ。
今の貴子は、使い勝手のいい性処理の道具として利用されてるだけで、人間としてすら扱われてないんだよ?きちんと逃げ帰ってくれば、俺が貴子を人間として、1人の女性として扱ったうえで、たくさんの命令をして快楽を与え続けてやるから。
日曜日、色々と指示をされて行動したり、自分自身でスマホ撮影したりして、どうだった?快感や屈辱感に襲われつつも、嫌な指示は許してもらえて、安心したり嬉しかったりしたんじゃない?
真っすぐ帰ってくれば、俺が貴子の居場所を作ってやるから…いい?昨日きちんと俺の言う事が守れたように、今日も守って…無事に帰ってきな。
それか、当日欠勤して、ゆっくり頭を冷やすってのもえぇよ。そしたら会社と電話する事になるだろうし、今の悩みも相談出来るんじゃないんかな。
160
投稿者:貴子の本心
2018/05/29 11:17:17   
貴子はその性処理道具になっている感覚に興奮しているのでは?

嫌がることをやめてくれるのは貴子にとっては生殺し的な感覚になるのでは?

貴子はドMなのだから酷い扱いに悦びを感じるはず!
ともさんも言ってましたよね!
貴子がどんなことをされてもしても貴子を見捨てたりしないって!貴子を可愛い1人の女性としてみるって!
貴子がおじさまに弄ばれるのも俺達に調教されるのも全部認めてあげなよ
貴子も望んでるはず!
今日はしっかり汚いおじさまにご奉仕してたっぷり弄ばれてきな!
161
投稿者:T
2018/05/29 13:10:34   
どうするべきなのでしょうか。私には判断がつきかねます。どの方のご意見も、正直私の望んでいる方向なのではないかと感じます。私自身が本当に求めているものがはっきりできないせいで、皆様にご心配をおかけしています。申し訳ございません。
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 31
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。